ハウたん、完全復活でち?!

09110101.jpg
今日はとても嬉しいお客様が来ました
そう、ハウちゃんの彼女のりんちゃんとママさんが
ハウちゃんの様子を伺いに のんのんちまで
来て下さいました

09110102.jpg
突然の彼女の来訪に かっこをつけるハウル王子

チワワや、、やぁ。ひさしぶりだね。りん姫。

09110103.jpg
チワワうふふ。王子、会いたかったですわ♪

09110104.jpg
今朝方 ミリは またまたベットでう○こたれを
してしまいました。
半分はオムツの中でしたが、半分はベットにありました

ちゃんと トイレに連れていったのに‥えーん

犯罪者のいましめに 今日一日 囚人服のミリです

おまけに この口元‥ どう思います?

「あーーかい鳥(ミリ)小鳥(小ミリ)~ なーぜ、なーぜ、あ、か、い~?~」

09110105.jpg
「あーーかい実ーーをーー食・べ・たー」

と言うことでした

ほんまにこの子は‥アップロードファイル

09110106.jpg
ハウル王子 完全復活の理由 

ハウちゃんのシャドー彼女
リラッ・クマ美ちゃんとデートする位 元気になりました

09110107.jpg
りんちゃんママから お土産に頂きました

この間の ハウちゃんのお誕生日会に撮った写真を使った

メッセージ入りキット・カットです

なんだかとても凝ってて びっくりです
&噂で良く聞く 生キャラメルも頂きました

どちらもりんちゃんママのは-とがこもっていて
とても嬉しかったです

今日、元気なハウちゃんを見てもらって良かったです。
ご心配おかけしました。

ブログをいつも読んでくれている のんのんの大切なお友達も
ハウちゃん頑張れ応援、本当にありがとうございました!

こんなに こんなに ハウちゃん 元気になりましたうれちぃ
のんのんもパパも ひと安心です
スポンサーサイト
コメント

No title

ハウル王子、元気になって良かったです!

また、しゅん&はゆまと遊んでやって下さい。

No title

ハウル王子様、元気になって良かったですねー♪
ミリちゃん、囚人服姿も可愛い(笑)
お口が赤くて、口紅つけているみたい(*^^*)
のんのんさん、一安心ですね、お疲れ様~!

No title

☆ぼっちゃんず(しゅん&はゆまパパ)さんへ☆
こんばんわ♪
本当に良かったです♪
ご心配おかけしました!

神戸に遊びに行くときには、絶対しゅんくん
はゆまちゃんに会いに行こうと思っている
のんのんです!

最近、ぼっちゃんずさんたちは、
オフ会等、お忙しそうですが、新顔のミリにも
是非会ってやって下さいv-410

No title

☆シェルママさんへ☆
本当、いっぱい心配かけて、ごめんなさいね。
でもシェルママさんの激励はとても励みに
なりました。病気に立ち向かう母の気持ちが
良く分かりました。

ハウちゃんは元気になってくれて良いですが
ミリちゃんは元気過ぎる位元気で
暴れん坊子ちゃんで、今度はこっちで
頭の痛いのんのんです。
この子たちがいる限り、悩みはつき無い様です。
幸せですけどねv-345

No title

きっと今ごろは、
素敵なお宿でみなさん楽しんでらっしゃるでしょうね~~♪
ハウちゃんほんとに元気になってて安心しました!
ハウちゃんがんばったね!!
りんもダイエット本気でがんばるよ。

No title

☆picoriさんへ☆
はい。おっしゃる通り素敵なお宿で楽しませて
頂きました♪

ハウちゃんの病気は、この日を目標に治療に
専念してました!
完全復活間に合って良かったです!
picoriさんのお見舞いが効いたのでは!?

りんこのダイエット‥  が、、がんばれv-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する