スポンサーサイト


元気そうです♪

09102801.jpg
今日の夕方以降
ハウちゃんの状態がとても良好なので
嬉しくて嬉しくて、ブログでご報告です

09102802.jpg
元気のない夕方は のんのんたちがご飯を食べていても
膝の上に上がってきてくれません

でも 今日は「お膝に乗る~」と自分から来てくれました

09102803.jpg
大好きな白菜も食べてくれて、梨も食べてくれて
のんのんたちのお鍋の具の豚肉も ちびりちびり
二人に上げると ミリと争うように食べてました

09102804.jpg
首も上がり、ちゃんとおすわりも出来ています

09102805.jpg
ハウパパ お洗濯した ハウちゃんたちのお洋服を
たたんでます

09102806.jpg
今日 ミリは夜散歩の時に ベンチに座り のんのんの膝で
お座りして お友達ワンコを待っていました

お友達ワンコが来た時に 嬉しかったのか のんのんの膝から
80cm位ダイブして 顔面からコンクリートに着地しました

「ゴン‥」と言う鈍い音を残して ワンコのもとに走っていきました

ばかミリです

口切れたやろな‥と思って 家に帰ってみてみると
唇が1.5倍程に腫れてました 内出血を起こしたようです
自業自得です

09102807.jpg
ハウちゃん カメラを持つのんのんの方の耳は 立てて
首を撫でる ハウパパには 反対側の耳を垂れてます

09102808.jpg
ステロイド治療を終えて 二日目です
鍼灸治療の効果は一週間です
先週の今日がその日です
つまり鍼の効果は切れる頃です

09102809.jpg
何気ない 日常のこの風景が 今の のんのんには
嬉しくて 嬉しくて たまりません

この普通の日々が どれだけ幸せなのか
今 心の底から 実感しています

お転婆で 手を焼くミリちゃんに
おとなしくて 甘えんぼのハウちゃん

この二人が元気にしてくれているのが
この普通の日が 本当に本当に 幸せなのだと 思っています
スポンサーサイト
コメント

No title

よかった。。
ハウちゃんが、お首あげてちょこんておすわりしてる。。
ぺろぺろなめてる姿も、
なんかかなり楽になったみたいに見えます。
この調子でどうかどうか元気復活しますように。。
治療がんばってるハウちゃん、えらいです!
(お洗濯たたんでるパパさんもえらいです)
みりちゃん元気でなによりです♪
お口痛かったね(´・ω・`;)

No title

☆picoriさんへ☆
こんばんわ♪♪そうなんですよ♪ハウちゃんがね。
元気なんです!!

今日は朝の散歩も夕方散歩も夜散歩も
元気に歩いてくれました!
のんのん今日は残業で夕方散歩はハウパパが
行ってくれたのだけど、あの例のグランド、
自分から2周歩いたそうです。

このまま、どうか、このまま、元気なハウちゃん
が復活してくれますように!
お散歩大好きハウちゃんに戻ってくれます様に!
心から、願っている のんのんですv-421
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

