みんな、ありがとう♪

09092707.jpg
9月27日 ハウちゃんのお誕生会を「こふみ」さんで 催して頂きました

ハウちゃんのお誕生日なので 「こふみ」さんに行く前に
大好きな大きな公園 鶴見緑地公園でお散歩をしてから
お店に向かいました

09092708.jpg
お誕生会を開いてくれたのは、ハウちゃんの彼女のりんちゃん&ママさんと
お散歩仲間のDくん&ママさん&お姉さまのねぇちさんです

「こふみ」さんオリジナルのお誕生日ケーキでお祝いして頂きました

09092709.jpg
この日のハウちゃん・ミリちゃん

09092710.jpg
お散歩の後なので、二人ともお疲れモードに入ってます

09092711.jpg
お誕生日ケーキは ワンコの頭数で分けて頂きました

09092712.jpg
みんなからのお誕生日プレゼントの山

みんな、本当にありがとう♪
どれもこれもとても嬉しいです
大切に使わせて頂きますね素材屋405番地-heart2

09092713.jpg
ハウちゃんと彼女のりんちゃんのツーショット

美男美女やわぁ 可愛いなぁ よだれ

09092714.jpg
お店の前で全員でjumee☆camera1b

09092715.jpg
最後にこの日の為にドギーマンで買って ミリに着せてたお洋服
とても可愛いのに ちゃんと写った写真がありません

おまけ画像で ミリの開きで ご紹介しときます汗;
コメント

No title

ハウたん、素敵なバースデーを過ごせたのねv-352
彼女も一緒だしv-411
ミリたん、可愛いお洋服だけど・・・なぜかポーズのほうにばっか目がいってしまう私(笑)
↓パパさん、いっぱいお洋服注文してるのねv-425
本当に、ハウたん&ミリたんは幸せものだe-266

No title

↑このペタンコみりちゃん可愛すぎ♪♪
よーく見ると、おちりがまるまるしてるー(*´pq`)

↓のファッションショーも楽しかったです☆
みりちゃんどれも着こなしますねぇ!
ボーイッシュなのもとっても似合うね、みりちゃん♪

No title

☆kanaへ☆
そうよーー。ハウちゃん、素敵な彼女が
いるのよーん。どうだ!クッキーうらやましー
だろーーv-391

はは。このミリのやる気のないポーズが
受けましたかv-411

そうね~パパが買いあさっている服の1/3は
サイズが合わなかったり、のんのんが駄目出し
したりしてます。
まぁ、パパの楽しみの一つのようなので
良しとしましょう。

No title

☆picori さんへ☆
いやいや~りんちゃんのおちりには
まだまだ負けてますよ~ぷぷ。

この白のワンピースを、どこに来て行こうかな~
と思っている間に季節が過ぎてしまいましたv-408
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する