ハウたん5才でち♪

09093001.jpg
今日 9月30日は 我が家の王子様
ハウちゃんの5才のお誕生日です

今、宅配便でハウちゃんへ
プレゼントが届きました

09093002.jpg
ハウちゃんのお友達のりんちゃんママと
Dくんママ&ねぇちさんからです

なにやら メッセージ・カードがついています
お祝いコメントありがとうございました

実は先日、この方たちにドッグ・カフェでお誕生日会を
していただいてました

この時の模様は、私がアップするまでこちらでご覧下さいませ♪
(のんのんのより ハウちゃんを可愛く撮ってくれてますよ!)

09093003.jpg
のんのんもハウちゃんも大好きな
リラックマのぬいぐるみのプレゼント

09093004.jpg
ハウちゃんと同じ位の大きさです

09093005.jpg
なになに

「この子がハウル王子の第二夫人になれたら嬉しいです」

09093006.jpg
そういえば、ハウちゃんの第一夫人のリラックマ美ちゃんは
もう、ボロボロだからな~

お気遣いありがとうございました
でも、汚れると嫌なので当分の間は飾っておきます

ハウちゃん、やる気なし みたいだし。。
スポンサーサイト
コメント

おめでとう~♪

ハウちゃん誕生日おめでとう♪
これからも元気でパパちゃん・のんのんさん
ミリちゃんと素敵な1年を~(^^9)

来月楽しみにしてるよ~♪

No title

ハウたん、ハッピーバースデーv-352e-239
遅くなってごめんね!!
これからも、パパママそしてミリたんと楽しい日々を過ごしてねv-411
クッキーも、もうすぐハウたんと同じ年になるからね~。

No title

ハウル王子さま、遅くなってしまいましたが・・
5歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
益々元気で、みりちゃんと仲良くね☆
ハウル王子さまとのんのんさんファミリーにとって
素敵な1年でありますように・・(*^^*)

No title

☆のりさんへ☆
お祝いv-308コメントありがとお♪♪
本当にわんこたちに望むものと言えば
健康で長生き、それにつきますv-353

来月の丹波笹山のお誕生日会、ひさしぶりの
お泊りで今からわくわくですv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

ミッタンママっていいます!
トイプードルの1歳半になる男の子
『みったん』の母です♪
ハウくんお誕生日おめでとうございます♪
Dクンのブログでお見かけしてDママさん
のところから飛んでまいりました♪
ハウくんのあまりの可愛さにいつも
おめめがv-344です!!!
今度Dママさんのご好意で皆さんの
集まりに参加させていただくことに
なりました。
ふつつかな(?)ミッタンとわたしですが
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

No title

☆シェルママさんへ☆
お祝いコメントありがとうございます♪♪
ハウちゃんをお迎えしてから、もう5年。
早いもんですね。

ミリと一緒にもっと、色んな所へ連れて行って
あげて、楽しい1年にしてあげたいですv-238

No title

☆kanaへ☆
お祝いコメ、サンキュー♪♪
ハウちゃん、ミリがやってきて
てんてこまい状態です。

みりはかなりのお転婆娘のようで
いつも、いじめられてます。
ハウちゃんて、性格良すぎですv-390

こんなハウちゃんももう、5才。
楽しいワン・ライフを送らせてあげたいですv-353

No title

☆みったんママさんへ☆
初めまして♪ハウちゃんにお祝いコメント
ありがとうございました♪♪
コメント返し、大変遅くなりすみませんでした。

Dくんブログでちょこちょこ見させて頂いてます。
お子様がいらっしゃって、ブログまで書いて
おられて、偉いな~と常々思ってました。

本日は、初参加されるそうですね。
よろしくお願いします。
お会いできることを楽しみにしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する