

ひさびさの‥♪でち

09092115.jpg
ひさびさの「さくらカフェ」さん
今日はのんのんたちのお夕飯を頂きに参りました

09092116.jpg
ハウちゃんも ひさしぶりで何だか嬉しそうです
(わかってんだか、ないんだか)

09092117.jpg
ハウちゃん、みりちゃんには
わんこ用メニューのチーズ・ケーキを頼みました

09092118.jpg
パパはカツカレーの大盛りを(いつも通りです)

09092119.jpg
のんのんはオムライスです

09092121.jpg
食欲の秋なもんで、さくらパフェまで 頼んじゃいました
えへ  おいち 

09092120.jpg
みりは「さくらカフェ」さんには 初めてです
お店のオーナーさんに紹介すると
とても喜んで下さり ずいぶんと長いこと抱っこしてもらい
「可愛い~」と とても褒めて下さいました

その後 みりも

09092122.jpg
ハウちゃんも ぐったり おネンネ

09092123.jpg
帰り際、オーナーさんが「これ持って帰って~」
「とても、おいしいから~」 と頂いたのが この よもぎもち
お客さんから頂いたそうです

先日の何かの番組の中で渡辺えりが紹介していた
奈良の有名なもち屋さんのだそうです
「今日中に食べてねーー」 と

帰宅して速攻「いっただきまーす♪」
はい。確かに。とってもおいしく頂きました。

ごちそうさまでしたあーーアップロードファイルアップロードファイル
コメント

No title

ハウちゃんの、こてんzzz...の背中、可愛いすぎるぅ(*´pq`)
みりちゃん、サクラカフェでもいっぱいかわいがってもらってよかったねー♪♪
みりちゃんの真っ白な毛色に、白黒ドットがめっちゃかわいい☆

日曜日を楽しみにしてます♪♪♪

No title

☆picoriさんへ☆
うふ。大きな公園のあとのカフェなので
お疲れモードなんですね~

オーナーさんにも気に入って頂いたし、
おみやまで頂いちゃって、みりを連れてると
いい思いをすることが多いような気がします。

このドットのワンピースはキティーちゃんの
絵付きなんですが、みりをお迎えした時に
初めてみり用にパパが購入したお洋服です。

当時は、ぶっかぷかだったのに、
今はジャストサイズに‥v-16

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

