

続けて‥でち♪

09092101.jpg
シルバーウィーク真っ只中
みなさま、いかがお過ごしですか?

今日は少し曇り空の大阪です

09092102.jpg
昨日は 一昨日に引き続き 今度は夕方に鶴見緑地に行きました

09092103.jpg
夕暮れの公園は 日差しも柔らかで
涼しくて 心地よいお散歩となりました

09092104.jpg
あらら、みりちゃん
お顔に枯葉さんが 付いてますよ

気持ち悪くない?

マルチーズママーー取ってーーー汗とか

だよね

09092105.jpg
夕方5時になると いつもの風車の丘コースの散歩道は
ゲートが閉まってしまいます

09092106.jpg
なので 大芝生でお散歩です

09092107.jpg
大芝生はいくつかに分かれていて
ここは自転車乗り入れ禁止区域の芝生です

09092108.jpg
小型犬連れの私達には とても有難い芝生です

09092109.jpg
昼間の大芝生は ファミリーがほとんどで
野球をしたり サッカーをしたり 子供たちが激しく動き回るので
危なくて 私達はあまり 行かなくなっていました

09092110.jpg
夕方は そんな子供たちも そろそろ帰り支度を始めます

すると 今度は あちらこちらに 夕方のお散歩に
いろんなわんちゃんたちが 集まってきています

この画像のダックスとシュナちゃんは ずっーとお相撲をとっていました

09092111.jpg
もちろん チワワちゃんもいました
この子は まだ半年位かな
ハウちゃんと同じレッドの女の子です

09092112.jpg
こっちのパーティー・カラーのチワワちゃんはスマートな男の子
なかなかのイケメン・チワワちゃんです

09092113.jpg
みりはダックスの大きな男の子に言い寄られてました

09092114.jpg
さぁ、これからみんな一緒にご飯食べに行こうアップロードファイル

ひさびさに「さくらカフェ」に行ってきまーーす矢印

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

