かーたんのお誕生日会!~おまけでち~

08021707.jpg

今週末より39度2分の高熱を出し、
ハウちゃんに添い寝をしてもらいながら、
ねんね中のハウルパパ(旦那)の面倒を見ているのんのんです

今朝は気温が零度まで下がり、うっすらと雪が積もった大阪です

みなさま、こんにちは

08021709.jpg

毎回、ハウル王子のお散歩に大変なのんのんです。
チワワパパしゃん、なんでこないでちか?

とのんのんの顔を見上げるハウル王子

08021708.jpg

チワワパパしゃん、待ってからいきまちょーよ
ねぇ、かーたん


あっ!
あっちにいたーー

とか言って、指差す方向にだーーーーと
走ったりして、ごまかしてます

のんのんは大変です‥pimo汗3

08021704.jpg

さてと‥本題です
~おまけでち~ということで載せた画像は
もちろん、ハウルパパからのバースディ・プレゼント

08021705.jpg

ひっぱりすぎや~と、お思いでしょうが‥
なんせ、年に一度のことなので‥へへ

08021702.jpg

インテリア雑貨大好きのんのん
大・大・大のお気に入りの雑貨店で
「好きなもの何でも買っちゃっていいよん♪ピンク
(ただし、予定金額範囲内で‥)」と言うコースです

08021703.jpg

このワイヤーのフクロウはウェルカム用に
玄関の飾りつけに使います
アップで見ると愛嬌があって、とても可愛いでしょにっこり

08021706.jpg

最後にハウル王子から
ハウルパパ(旦那)にメッセージが入っております

チワワパパしゃん、はやく元気になって
おちゃんぽに連れてってくだちゃい‥
ハウたん、ちゃみちぃでち‥
汗あせ

せやで‥はよ直って‥頼むから‥
のんのんが倒れそう‥泣き顔
コメント

No title

ハウたんパパ、大変ですねv-356
お風邪、早く治りますようにv-74
ハウちゃんの母たんも、あまりご無理なさらずにぃv-273

お花も梟もかわいぃぃv-345
ますます、素敵なお家になりそうですねv-258v-344

No title

★まきまきさんへ★
コメント返し遅くなりました~(^^ゞ
ハウルパパ(旦那)の体調が何とか戻りつつ
あります。下○ピーのあとはベ○ピになったり
もーーええ加減にしなさーいv-412
と言った感じです‥

まきまきさんに気に入って頂けて
とても嬉しいのんのんですv-344
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する