みりたんのベッド♪でち

09091901.jpg
少し朝晩肌寒くなってきました
みりと初めて過ごす秋です

今使っている みりのベッドは ハウちゃんのお下がりです
これは夏用でした

09091902.jpg
この赤い ボックス型のベッドは 以前 ココママのあやちゃんに
ハウちゃん用にとココアとお揃いで 頂いたものでした

ハウちゃんは使わなかった為、押入れに直してました
(あやちゃん、ごめん)

出してみて
「みり、これ使う?」

 ‥ こんな感じです

どうやらお気に召したようです

良かったグー

09091903.jpg
こっちは 最近ドギーマンで買ったベッドです
お安くて可愛かったので 即決で買いました

09091904.jpg
ピンクに弱いのんのん
みりをお迎えしてからは大好きなピンクが
生活の中にいっぱい出現している のんのん家

09091905.jpg
嬉しいです
みりも気に入った様子です
良かった絵文字名を入力してください

09091907.jpg
土曜日 おは朝(朝の関西系ローカル番組「おはよう朝日」のこと)で
紹介していたキャス・キッドソンのブランド・ムック本を買いに本屋さんへ

09091908.jpg
いいじゃん いいじゃーーん

09091909.jpg
かなり使えそうだね~ナイス

09091910.jpg
秋のファション誌に 大好きな杏ちゃんが表紙の「Oggi」と
「わんちゃんとお出かけ」の本も買いました

みりとハウちゃんを連れて、いっぱい いっぱい いろんなところへ
連れて行ってあげたい のんのんママですにっこり
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する