

ココ&ミリ&ハウたんみんないっちょ♪~その2~

09091301.jpg
みりが着たお洋服は そのまま 次の日の
鶴見緑地へ着て行きます

りんちゃんママに頂いた わんこバッグに入って
スタンバっている みりです

09091302.jpg
今日は 前々から行きたかった ドッグカフェ
「こふみ」さんにココアたちと 来ています

のんのんの頼んだ エビたらこクリームパスタに

09091303.jpg
ハウパパの頼んだ オムハヤシの大盛り

09091304.jpg
ココママの頼んだ日替わりのチキンカツ

みんな おいしかったと 満足しています

09091305.jpg
ハウちゃんも ココママから横流ししてもらった
キチンカツをゲットして 満足してたそうです えっ‥

09091306.jpg
いつもはカフェでは あまりわんこメニューを頂かない
ハウ&ココ
しかし、今回からはがっつり系女子みりが参加しています

頼んでしまいました

09091307.jpg
ほとんど ひとりで がっつり行きました

これで大きくならん訳ないよな

09091308.jpg
この後 みんなで 鶴見緑地へ

ガリガリだった頃のみりは お散歩嫌いでした

近くの公園へ連れていっても すぐに 
「歩くのイヤ」を決め込んで 座り込んでいました

09091309.jpg
ところが ところが この1・2週間の間
ご飯をいっぱい 食べて 体力がついてきたのか

歩くんです とても
ハウちゃんと一緒に 歩くんです

09091313.jpg
ハウちゃんにも

09091312.jpg
ココアにだって 負けない位
歩くように なったんです

09091311.jpg
この日の風車の丘には コスモスの苗が
たくさん植えてありました

10月に入る頃には 満開になっているかしら

09091310.jpg
そうなったら また みんなで 来ようね

あら、ココアてば、、
ぶさいくな顔して 寝てはるわ 

あはは。
ココアもお疲れさんでしたにっこり
コメント

No title

こんにちは♪
ミリちゃん益々可愛く美人さんになってきましたね~!!
笑顔が可愛くてみとれちゃいました(*^^*)
ハウル王子さま、チキンGet!良かったね(笑)

No title

☆シェルママさんへ☆
ふふ。美人度と同時進行で、お転婆ぶりも
増してきています。

もう、シェルちゃまを抜いて大きくなって
しまうかもね。
でも、美人くらべはシェルちゃまには
かないませんよ‥v-398

ハウちゃん、メタボらないよう気を付けようと
思いますv-431

No title

この公園、いつも季節を感じられる素敵な場所だねe-266
ミリたん、いっぱいご飯食べていっぱい歩いて、今を生きているのがとても楽しそうだね。
良かったv-237のんのんがママでv-237
なんだか、どんどん可愛くなっていくミリたん見てたら涙が出てきたよv-406
ハウたん、チキンカツをゲットしてたなんて~v-411
うん、満足気なお顔してるv-415

No title

☆kanaへ☆
うん。のんのんちから近い広い公園は
いくつかあるのだけど、例えば大阪城公園とかね
でも、花博あとのこの鶴見緑地公園が
一番、整備されてて安全できれいなんですね。
いつもの散歩コースは自転車乗り入れ禁止区域
なので、わんこ連れは安全に歩けるわけです。

クッキーは車酔いをするんだよね。
ハウちゃんも一緒です。どんなに酔っても
車には乗りたがります。
後には楽しいことがあることを知っているからね。
ハウちゃん、電車は全然大丈夫です。
なので、クッキーも新幹線で来たら案外
大丈夫かもね。ル・クロのパンも食べたいんだ
ったよね。待ってるよ。まだ4年あるから
頑張っておいでね。

みりは引き取った時に、ブログのお友達全員に
宣言したからね。大切に育てます。って
有言実行のんのんでございます。はい。

ハウちゃん、「コロン」程度が「ドスン」に
ならないように気をつけます。はい。v-355
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

