ハウ&みりのベッド・イン♪でち

09091214.jpg
昨日土曜日
ハウ&みりはトリミングに行きました

09091215.jpg
みりを引き取ってから 3回目のトリミングです
とても美人に仕上がりましたでございましょキラ

あまりの美しさにハウちゃんもメロメロ

09091216.jpg
でもないか

09091217.jpg
昨日の夜はとても寒くなるよ
と 天気予報で言ってたので

09091218.jpg
タオルケット一枚でこの夏をすごされていたハウパパに
薄手の羽毛ふとんをかぶせることにしました

09091219.jpg
のんのんは寒がりなので ハウパパより少し厚めの羽毛ふとんを
出しました

09091220.jpg
カバーをかぶせる間 みりもハウちゃんも
ふとんとカバーの間を行ったり来たり

09091221.jpg
飛んで 飛んで 遊んで 跳ねて
なかなかカバーをかけることが出来ません

これはようやくセットできた模様です

09091222.jpg
今晩は 寒くなるから 寒がりのみりちゃんは
お洋服着て ねんねしようね

09091223.jpg
いいのよ 
別に寝るだけだから

ポーズとってくれなくても

マルチーズうふっ みりたんて かわいい素材屋405番地-heart2!?

はいはい 可愛い可愛い汗;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する