みりたんもいっちょ♪でち

09083012.jpg
最近、朝夕がかなり涼しくなってきたので
みりも
そろそろ鶴見緑地公園デビューしてもいいかな

09083011.jpg
やってまいりました 
ランラン・ランチメニューにマクドを買って
いつもの芝生です

09083010.jpg
みりは まだ芝生の上で くつろぐことが
気持ちいいとは 思っていないようです

09083009.jpg
ハウ兄ちゃんは 木陰の芝生の上で
涼んでいます

09083008.jpg
いや、暑がってます

この日(日曜日)は、実は昼からは気温30℃を超えていて
猛暑と化していました

09083007.jpg
みりは ほとんどワン見知りも人見知りもしません
ハウ兄たんの まねっこをします

この日も ハウちゃんと一緒に お散歩中のわんこたちに
ご挨拶をしてました

マルチーズこんにちワンKISS

09083006.jpg
みりは 引き取った日の体重は 1.4㎏でした
片手で軽く持ち上がりました 
ガリガリで とても貧相な体形でした

この日 動物病院で体重を量ってもらいました
(あ、外耳炎は治りました。ご心配お掛けしました)

な なんと 1.8㎏   まぁ‥ 400gも増えてました

09083005.jpg
最初に我が家に来た時 絶対 大きくしてみせる
マッチョにするぞーー
と 意気込んでいた のんのん

希望通りに すくすくと元気に 育ってくれました
今では このコロンとした感じが 可愛いでございましょ ほほ

09083004.jpg
ハウちゃんは ご飯を食べることに 少し無頓着なところが
あったのですが みりが来てからは みりがハウちゃんのご飯まで
盗み食いするので 取られまいと 一生懸命食べるようになりました

そして ハウちゃんの体重まで 増えることとなりました
ハウちゃん 3㎏を少し超えてしまいました

ハウちゃんまで コロンとしています

09083003.jpg
まるで のんのんのココロのように
すっきりと 青空です

09083013.jpg
ちょっと位 ぽっちゃりでもいい
元気いっぱい健康で 育ってくれれば それでいい

二人の健康が 一番の願いだった のんのん&パパ
今 とても 満足していますうれちぃ
コメント

No title

のんのんさーん、パパさーん、ちょっとごぶさたですー(´ェ`*)

みりちゃん、+400ですかぁ!!!
そう言われて写真を見ると、
みりちゃんカッチリして見えます(*´ー`) いい感じいい感じ♪
で、ハウちゃんまでコロンとしましたか( ´艸`)
今度2匹をだっこするの、楽しみですー♪

No title

みりちゃん!
ハウちゃんと同じで
笑顔が最高~~♪

ハウちゃん!みりちゃんのおかげで
ご飯も一生懸命食べてくれるようになって
嬉しいですね~

No title

☆picoriさんへ☆
どーもー♪こちらこそ!いっつも読み逃げ犯
のんのんでぇーすっ(^O^)/
胴長短足頭でっかちなので、コロンとすると
ますますパピーっぽいみりですv-10

今度のカフェの時に、存分にだっこしてね~v-91

で、、9月の連休あたりに北公園&カフェ
いかがですかーv-236予定教えて下さいな♪♪

No title

☆PEKOさんへ☆
おひさしぶりです~♪忘れられてなくて
嬉しいです~v-238

マルもチワワ同様、とても表情が豊かです!
二匹いっぺんに育てるってのは、大変かな
て、思ったけど楽しい事も沢山あるので
みりを引き取って本当に良かったと思いますv-221

ぴーちゃん&るーちゃんたちが同じ位可愛い
と思っているPEKOさんの気持ちが良く分かり
ましたv-219

No title

のんのん、お久しぶりで~~すv-398
半年??それ以上かな??
えっv-361忘れちゃったv-361
新しい家族が増えててビックリしたよv-405
みりちゃんのこと、ずっと読ませてもらったけど、目に見えて日々穏やかなお顔になってるね。
これも、のんのんとパパさんの愛情の賜物だねv-353
そして、相変わらず男前なハウくん、何だかお兄ちゃんの貫禄がでてきたね。
私、ソファの上で可愛いワンピ着たみりちゃんと横で伏せのポーズのハウくんの2ショット好きだなe-266

No title

☆kanaへ☆
大丈夫だよ!忘れてなんかいないよ♪
忙しそうだったから、いつか落ち着いたら
コメントくれると思ってたし、ブログもアップする
だろうと思ってたよv-410

学校行ってる位の年齢の子供がいてると、
なかなかブログまで手が回らないよね。
仕方ない仕方ない。kanaには寛大な
のんのんである。あはは

アップしたブログ見たよ。
近々会えるみたいやん!
またコメ入れとくよ。

みりのことは、本当にすごい勢いで変わって
きたよ。外耳炎も治って、ご飯もしっかり食べて
毛艶も良くなって、お散歩も元気に歩くように
なってv-433喜ばしいことです。

ハウちゃんも本当に良いお兄ちゃんに
なってくれてるし、お手本になってくれてます。

ぶーたれた、ハウちゃんがお好みかな‥v-389
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する