居酒屋Dくん開店~♪でち

09081301.jpg
8月13日 居酒屋Dくん 開店の日です

09081302.jpg
今回のDパパさんの釣果は
タイとシマアジとタコさんでした

この日もハウパパ板さん出番です

さっそく、お刺身パーティの始まりです

09081303.jpg
今回は、りんちゃん&ママと
Dくんちのねぇちさんも ご来店

この日のりん姫は、とても ご機嫌よろしく
色んな飼い主さんを渡り歩く八方美人さんでした

09081304.jpg
ハウちゃんは、Dくんちのお店なのに
Dくんにガウってばかり、、ごめんね。Dくん。

好きな女の子の前では、ええ格好しーのハウル王子

09081305.jpg
この日、りんちゃんママからDくんとハウ&みりに
わんこバッグのプレゼントがありました

おぉ、、かっくいいーー

ハウちゃんも

09081306.jpg
みりもすっぽり入ってしまうサイズが有難い

りんちゃんママさん、本当にありがとうございます
大切に使わせて頂きますね

09081307.jpg
本日のしあげのメニューの鯛茶漬けでございます
美味で、おいしゅうございました

Dママちゃん、お料理上手やわぁ

次回からも、最後のメニューはこれでお願いします♪

09081308.jpg
では、お開きでーす
みり~帰るよ~

おお、、自分から頂いたパッグに入った みりちゃん
賢いね~

Dくんパパ&ママさん、ねぇちさん、りんちゃん&ママさん
この日も大変、お世話になりました ご馳走様でした

とっても 楽しかったです
次回の開店を心待ちにしているのんのんです

09080828.jpg
おまけ画像です
この間のりんちゃんバースデー・パーティの時にりんちゃんママから
頂いたネックレスをつけてみました

ハウちゃん、おっとこ前ざんしょ

09080827.jpg
みりは何をしても ぼーとしてます 

いいよ ぼーとしていようが 何をしていようが 可愛いから

りんちゃんママさん、ありがとうございました

やはり、このネックレスにはマリンルックがいいかな
どこに付けていこうかな 考え中の のんのんですルンルン
コメント

No title

ただいまですぅ~ 今夜帰ってきましたぁ~(^○^)

この日も本当に楽しかったですね(^_-)-☆
やっぱり!人もワンコも増えるとあっと言う間に時間が過ぎます・・・

No title

ご無沙汰しております。
ひそかに、毎週、週末出来事の更新を楽しみにさせていただいておりました。
今週・・・体調をこわされましたでしょうか?v-409
夏ばて、体調不良、いろいろ不具合は避けようが無いことが多々ありますね。
のんのんさん、旦那様、どうぞ、ご無理なさいませんよう。


No title

☆Dママちゃんへ☆
おかえり~(とはいえ、何度もお散歩で会って
ますが)♪
お土産の芋まんじゅう、おいしかったよーー♪
じゃがいももカレーにして食べてるよーー♪

最近少し涼しくなったから、また北公園や鶴見に
みんなで、行こうねーーv-219

No title

☆まきまきさんへ☆
ご心配お掛けしてすみませんm(__)m
全然、大丈夫なので。
今日、あわててブログ更新しましたよv-237

もう~みりったら、めっちゃ可愛いので
毎日癒されてて、のんのんもとても元気なので
ご安心下され~~v-221

で、その後のまきまきさん。
いかがお過ごしですかv-236
メールで近況を教えて下さいなv-238
待ってまあす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する