りんたんのお誕生日会♪でち~その2~

09080811.jpg
りんちゃん、台の上に登らされて
全く落ち着かない為、りんママさん登場
抱っこして写真撮影に臨みましたjumee☆camera1b

09080812.jpg
ほらね。落ち着いて撮れました。◎
りんちゃん、可愛いは-ととても似合ってまーすグー

09080813.jpg
わんちゃん用のバースディ・コース一品目
白身魚の練り物

09080814.jpg
人間用のコース 冷たいパスタ 

実は、この日、苦手な食材としてナスと鯖を避けてと
お店に言ってあったのに、

なんと、全員にナスが入っていた為、ブーイング・コール

シェフに連絡が入っていませんでした。。
上記写真は、のんのん用のパスタ

ナスの嫌いなハウパパとDママちゃんの分まで乗っかってます。

09080815.jpg
わんこ用パスタ

09080816.jpg
この日は、りんちゃんのバースデーなのに
りんちゃんママから
ハウちゃんとミリやDくん、ココアにまで、プレゼントを頂きました。

手作りネックレス~みんなお揃いです~&ミリ用の迷子札
素敵ーーグー
ありがとうございましたーーキラ目

09080817.jpg
のんのんたちには、何故か、きんつば~
あ、ご実家のお土産でした。
明日、会社で有難く頂く予定です。

09080818.jpg
コース中盤の魚介類のお料理

09080819.jpg
ハウちゃん、りんちゃん、ツーショット
なにげにやる気のないりんちゃん。。

09080820.jpg
コース終盤、お肉のお料理
この頃には、のんのんたち、すでにお腹がいっぱいの状態

ミリとハウちゃんのお口にいっぱい、入ったりなんかしてね。
かなり、おいしかったご様子で、がっつり頂いてました。

09080821.jpg
肉食系のミリ。鶏肉や、牛肉にがっつり。
野菜は全く食べません。これ。

09080822.jpg
一番最後に来た、りんちゃんのバースデー・ケーキたんじょうび!

09080823.jpg
りんちゃんママと一緒に「ふーーーーっ」

09080824.jpg
チワワりんたん、お誕生日おめでとーーでち♪

楽しい楽しい、りんちゃんのお誕生日会。これにてお開きとなりました。
みんな、お疲れ様~~。

09080825.jpg
帰りは、りんちゃんたちはお車で。
のんのんたち、Dくんたちは電車で帰りました。

帰り道途中、帝国ホテルの1階でjumee☆camera1b
何故かテンション上がったままのハウちゃんとDくん。
みりはぐったり。

本当に、楽しいお誕生日会でした。
りんちゃん&ママさん、Dくん&ママさん。
どうもありがとうございましたハート
コメント

No title

リンちゃんのお誕生日会なのに、Dにまでプレゼントを頂き ありがとうございました。
私は何も用意してなくてごめんなさいv-406
本当に楽しいお食事でしたv-407v-221
お誘い頂き感謝 感謝です。

No title

のんのんさーん、
ケーキふーーってしてる写真のりん、
何気にろうそくの火、見てますね(*´ー`)
何思ってるんやろ、、なんかじーんときましたぁ。。
あ、でもすぐ、そばの大きい貧相な顔が目に入り、
現実にもどらされましたが(・ω・A;)

プレゼント、今日もソファにならべてにやけたpicoriです(´ェ`*)
あのタオルマット、めっちゃ手触りいいです~♪♪

No title

☆Dママちゃんへ☆
いえいえ~どう致しまして~です。
この日は、りん姫のお誕生日会なので
りんちゃんへのプレゼントがあれば
オッケーなのよ!

Dママちゃんが会員になってくれていたので
割引ありーの、駐車タダだったりーので
ご参加頂きこちらこそ助かりましたv-221

No title

☆picoriさんへ☆
うんうん。のんのんもこの画像気に入ってます♪
修正なしなので、このまま持って行ってもらって
いいですよv-219
りんちゃん、理解している感じが良いでしょうv-238

ふかふかマット、旅行で使ってとても良かったので
みんなの分、帰ってきてから買いあさりましたv-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する