

かーたんのお誕生日会!~その4でち~

08021145.jpg

やってまいりました~淡路島牧場~
ハウちゃん、牛さんと初めてのご対面~

08021143.jpg

ハウちゃん、すこし、おっかなびっくり
腰が少しひけてます‥

08021146.jpg

ハウル王子、牛さんになっちゃいました

08021144.jpg

のんのんと一緒に、はい。ポーズ

08021147.jpg

ハウルパパがおトイレから帰ってくるのをじっ‥と
待つハウル王子のんのんがどこかへ行っても同じです。
どちらか片方がいないのは、だめなんだって‥

08021148.jpg

そんな、この世の終わりみたいな顔して
待たんでも‥汗あせ

08021149.jpg

いつものカフェ・カプチーノでオーガニック料理のランチ
を頂きました。
ボリュームありすぎ‥食べきれませんでした

08021151.jpg

くんくん

08021152.jpg

何か宝物でも見つけたのでしょうか
急にホリホリしだしました

08021153.jpg

ハウちゃん、お散歩魂に火がついたご様子

08021154.jpg

歩く、歩く、どんどん歩く

08021155.jpg

おーい、ハウちゃーん、どこまで行くねーん

08021156.jpg

チワワうーん、きもちいいでちーー!
海も山もハウたん、大ちゅきでちーー
bikkuri01

おおーーハウちゃん、青春しとるのーーーうれちぃ

08021158.jpg

ホテルの帰り際、お母さん(女将さん)が
「玉葱持って帰り」と渡してくれたダンボール

08021159.jpg

家に着いてダンボールを開けてみると
中にはつやっつやっの玉葱がてんこもり

お母さん(女将さん)本当にありがとうございました。
当分、玉葱には困りませんわ~ほほほ

では、今度はのんのんたちの結婚記念日
「海の日」にまた訪れますので。

その日まで、お元気で‥にっこりoto
コメント

No title

わ~やっぱり無茶堪能してるしぃ~羨
てっちり旨そぉ~
ハウたん山も海もお気に入りやね。
次回は海の日か・・・・

No title

盛りだくさんで素敵なご旅行でしたね~!
海で青春してるハウル王子さま、何を思っていたのかしら(笑)

淡路島の玉葱って美味しくて有名ですよね~!!
いいな~♪
あっ!でもハウル王子さまは食べられないね・・(^^;)

No title

★澤さんへ★
そうだよ~ハウちゃんとっても楽しそうだったよ~
今度は「海の日」だよーーー
早く予約入れておいてねーーv-219

No title

★シェルママさんへ★
コメント返し大変遅れました~ごめんなさーいv-409
うん、ハウちゃんもとても気持ちが良かったの
だと思います。いい空気吸って、潮の香りを
うんと嗅いで‥やっぱり海はいいなぁv-238
シェルママさんに玉葱のお料理を作って
頂きたかったのんのんです‥
どんなにか素敵なお料理になったことでしょう
のんのんは料理ヘタだもんで‥
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

