

みりたん、初めての旅行でち♪

09072001.jpg
10何回目だろう 
のんのんたちの結婚記念日の「海の日」です

09072002.jpg
この日は 新しく家族となった みりを連れての初めての旅行です

09072003.jpg
行き先は いつもの「プチホテル山」さん
今回もお世話になります

09072005.jpg
食堂で のんのんたちの指定席には
そっと 花束が置いてありました

09072006.jpg
お部屋です
今回は直前に予約を入れたので
少し小さなお部屋になりました

09072007.jpg
みりと 初めての旅行
まだみりの トイレ・トレーニングが完成していなかったので
心配気味の のんのん

09072008.jpg
みりは そんなのんのんの心配をよそに
リラックス・モードです

09072009.jpg
長いドライブのあとの ふたり
疲れてぐったり ぐっすり おねんね中

09072010.jpg
夕飯の用意が出来ました

おや、花束と一緒にプレゼントが‥

09072011.jpg
まずは、花束ありがとう 山のお母さん

ここは のんのんにとって 実家のようなもの

大好きよ お母さん

09072012.jpg
プレゼントの送り主は もちろん ハウルパパ

ティファニーのペンダントだ これは いいね~

ティファニー大好き のんのん

09072013.jpg
あ~ 始まった キラキラ・ジュエリープレゼント攻撃が

キラキラ時計

09072014.jpg
よろこぶ のんのんの姿に 満足そうな ハウルパパ

夕暮れがとても 綺麗だね ありがとう ハウルパパ

09072015.jpg
キラキラ ピアス × 2

09072016.jpg
なぜか ハウちゃん用の ネックレス
この なんでだろう が ハウルパパらしい

09072017.jpg
キラキラ ブレスレット 以上のようです

09072018.jpg
みりたちにワン・ディナーのささみが来ました
おいしそうに 食べてます これってMサイズだよ みり

09072019.jpg
ハウちゃんも がっつり

09072020.jpg
お腹も膨れて 満足のおふたりさん
今日は 賑やかで 楽しい旅行になったね 
ゆっくり お休みなさい

09072021.jpg
翌日は 四国まで 足を延ばして ココア&ママあやちゃんが
帰っている ご実家まで のんのんたちの泊まったホテルから
割りと近いので 一緒に連れて帰ってあげる約束をしていました

その時に あやちゃんのお母様に頂きました 
お土産です ありがとうございました

09072022.jpg
これは 「プチホテル山」のお母さんから頂いた お土産
玉葱と神戸ワイン  

お母さん いつも いつも すみません そして ありがとうございました

そして、最後にこんな つたない のんのんのブログの更新を
毎回 楽しみにしてくれている わん友さんたち 

今、みりが生理になって 2週間を迎えています
ハウちゃんが みりちゃんの生理に反応して 大変な時期を迎えています

みりは体が 小さく 妊娠には 耐えれないと 判断し
注意して 今 二人を育てています

実情は 家庭内別居と言う方法を とっています

みりは のんのんが ハウちゃんは ハウルパパが
別々に一日の中で 合流する時は みりをケージに入れています

寝る時は 別々の部屋で 寝ています

みりは トイレ・トレーニングが なんとか 完成しつつあります

のんのんの掛け声で トイレをするように なりました
シートから はみ出ることが なくなりつつあります

頭の良い子と 思います

他の男の子のお友達に会うと みりを守る為に 凄い勢いで 
吼えて攻め立てます 「みりに近寄るな」と

なので 今 他のわんちゃんと 遊ぶことも できません

あと、一週間かな みりの生理が 落ち着くまで 待っててね

ブログの更新も のんのん 子育てに お疲れ気味で
なかなか 出来ていません
コメント返しも 出来ていません

ブロ友さんちへも なかなか行けてません

みんな まとめて ごめんなさい 

落ち着いたら まとめて みんなにコメント返すから 
みんなのブログにも まとてめ 遊びに行くから

もう少しだけ のんのんに 時間を下さい

みんな みんな 待っててねうれちぃ






コメント

No title

こんにちは~♪
のんのんさん、結婚記念日おめでとうございます(*^^*)
10何回目というのに、素敵なプレゼント、ラブラブなお2人で羨ましいー!!
みりちゃんとの初めての旅行で素敵な思い出がまた一つ増えましたね♪
これからも末長くお幸せに~♪♪
みりちゃんのヒートやトイレトレーニング、子育ても大変ですね~・・。
くれぐれも無理されませんように・・。

No title

☆シェルママさんへ☆
お祝いコメントありがとうございまーす♪
実は今日あたりから、ハウちゃんの
みりちゃん大好きーー!行動が緩和されてきた
ようです。少しほっと、しています。

トイレもほぼ完璧にシートの上にするようになり
のんのんの心も体も少し余裕が出てきています。
そんな中でのシェルママさんからのコメント
嬉しすぎですv-238

可愛い息子と娘たちと、これからいっぱい
楽しい思い出を作っていこうと思っています。

また、シェルちゃまに会いに行きますv-237
待っててね~v-10

No title

10何回目の結婚記念日、おめでとうございます♪♪♪
仲のよいご夫婦、ほんとにうらやましいです!!
プレゼント、どれも素敵ー☆
なんかもう「愛」があふれてますね(*´pq`)

みりちゃんも、ハウちゃんたちと一緒に山さん行けてよかったね~~♪
おさらにみりちゃんすっぽり入っちゃいそうで、
なんかかわいくて笑えます(´ェ`*)

No title

☆picori さんへ☆
コメント返し遅くなりましたぁ!
お祝いコメントもありがとうございまーす♪♪
うちの夫婦は仲が良い事だけが、とりえです。
「愛」なんだか、「趣味」なんだか、、ははは

みりはちいちゃいくせに、食欲は強欲のように
思います。それも、好きな物だけに‥

もう少し大きくなーれ、と育てておりますが
もう、いいよ。それ以上ならなくて、、と言う日も
近いような気がします。はい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

