のりねーたん出動!でち

09071201.jpg
のんのんの みりちゃん生理になったよ どーしよう。

のりさーん HELP ME!

09071202.jpg
のんのんの出動要請を受け 翌日 びゅーーーんと
飛んできてくれた ゴッド・マザーのりさん

09071203.jpg
ハウちゃんは 去勢していないので どれ位の期間を
みりから 離せばいいのかとか みりの生理の期間はどれ位なの
これからどんな風に変化していくのか 等々

09071204.jpg
たまたま、のりさんちの母犬のセラちゃんが
生理中後半だったもんで、とても良い生態見本を見ることができました
市販のおむつは、みりには大きいということで 手作りおむつの作り方まで
まぁ、よく知ってること 教えてくれること。感心しました。さすがです。

09071205.jpg
セラちゃんに3度出産させてあげた経験の持ち主の のりさん
3度目の出産で 出来た男の子のアトムくんは 器官の病気を持っている為
色々苦労しながら ワン子育てされています 

09071206.jpg
また、手先も器用で いろんなワンコグッズを作るのも大好き
この日も ハウちゃん、みり、ココア用にと のりさんちの子達と
おそろいの浴衣を作って持ってきてくれました

09071207.jpg
ほらね すごいでしょ 上手でしょ 可愛いでしょ
調理師さんで お料理は上手だし ほんと 肝っ玉かあさんのりさん
頼れる存在です

09071208.jpg
最後に全員で記念撮影

のりさん、あやちゃん、みりの為にいろいろありがとう。
これからも色々お世話になります。頼りにしています。

来週のプール開き 楽しみにしています。
この日は、本当にどうもありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
スポンサーサイト
コメント

No title

お役に立ててよかった♪

ミリちゃんも可愛くて浴衣も
似合っててよーかった(^^)

いよいよプール開きだぁ~☆

No title

みりちゃんみりちゃん♪
とーっても浴衣が似合う~~♪♪
おそろいでせいぞろいすると、すごい迫力ありますね☆
みんなすっごいかわいいですね♪♪

ハウちゃんも、ごきげんな顔がいっぱいですね!
みりちゃんがいて、ハウちゃんもうれしいんだろうなぁ!!

(Dママさんからみりちゃん情報聞きました!
 とってもかわいく、とーーっても小さいよって!
 あ~早く会いたいです♪♪)

No title

☆picoriさんへ☆
ふふふ。「みりちゃん*みりちゃん」てブログ名
変わりそうな雰囲気のコメントだ。

みりちゃん、色白なもんで、着物が似合うのよ~
(もうすでに親ばか120%)
すごい上手でしょう。みんなの分をちゃっちゃと
作れてしまう、のりさん、すごいよね~
感動です!
ハウちゃんもみりのことが大好きなので
みりを引き取って、本当に良かったと思います。

のんのんも早く、りんちゃん&picoriさんに
会わせて上げたいv-237

No title

☆のりさんへ☆
本当、起用だわ。のりさん。こんなに上手に
何着も浴衣を作ってしまうなんて。
のりブランドでわんこグッズ販売できそうだよ。

プール開き、行けなくて残念でした‥v-406
8月にもう一度、プールの日を開催してくださーい♪
お願いしまーーす!
みりもプールに入れてあげたいでーすv-421
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する