みりたんのワンピース♪でち

09070903.jpg
みりが我が家の一員になって、はや五日目です
だいたい いつものお散歩仲間には ご紹介できました

みりは、とても愛想が良く、おとなしいので
どの人に 抱っこしてもらっても とても喜ばれます

09070901.jpg
ハウちゃんの彼女のりんちゃんによく 女の子用の可愛い
お洋服を貢いでいた ハウルパパ

突然、降って沸いたように出現した みりが女の子で大興奮です
さっそくネットでみり用のワンピースを購入していました
昨日、着せてみました

まぁ、なんて、なんて、可愛いのでしょう ラブリーなのでしょう

09070902.jpg
女の子がほしかった ハウルパパ
今では、みりにデレデレパパに変身しています

09070905.jpg
1.4㎏のガリガリみりちゃん 姪のみちが ご飯をあまり食べない子
と 言っていました

ハウちゃんと一緒に頑張って、頑張って食べてます

お互いのご飯がなくなると、相手の器を覗きに行きます
どちらとも、自分よりいい物を食べていると思っているようです

毎日、うん○も モリモリしています

09070906.jpg
もともと、マルチーズが大好きな ハウル王子
みりとの相性は きっと、大丈夫 だと思っていたのんのん

一緒にいることが嫌では、なさそうです

みりは今まで、一人暮らしの姪が育てていたので
こんなに賑やかなお家に来て、最初は怯えて 夜鳴きのひとつも
するのかしら‥ と 心配したりしましたが

なんのその のんのんたちのベットで初日から ぐっすりお休みされました

09070904.jpg
ただ、二日目にオムツを自分で脱いでしまい、ベットの上におねしょを
してしまいました
明け方、なんか‥ くさい‥ みりでした

あわてて、電気をつけ、シーツを替えて、汚れたシーツは
漂白剤をかけて すぐに洗濯機にかけました

翌日から オムツをして おねしょをしたところにシートをひいて
寝ろことにしました

みりを迎えて五日目の みりママのんのんは 少し寝不足気味です

でも、みりはハウちゃんと一緒に一日3回のお散歩にも 毎回参加して
「マッチョ・マル みりちゃん」も そう遠くは なさそうな感じですうれちぃ
スポンサーサイト
コメント

やっと会えた~♪

のんのんさんミリちゃんママいたについてきた?
やっとやっと会えました☆
初めましてみりちゃんこれからもよろしくね(^^♪

おねしょは大変だー(*_*)でも
ミリちゃんの為に根気良く接してあげてね
すぐにわが家の家族より
お利口に成長するよv-433

とっても可愛い美人さんv-290

ハウちゃんのお嫁さんになるには
2キロはないとねv-440
ミリちゃんがんばれーv-221v-411

のんのんさんも最初からハイペースだと
疲れちゃうよv-404
程よいペースでのんのんママのそのままで
ハウちゃん同様良い子に育つよv-441

No title

みり姫ちゃん、可愛い☆ワンピースがとっても良く似合っていますねー♪
ハウル王子さまとの相性も良いみたいで安心しました(*^^*)
のんのんさん、お疲れ様~頑張り過ぎて体壊さないで下さいね☆

びっくり!

ご家族が増えたんですねぇv-411
みりちゃん、美人さんですねv-363
ハウルパパがデレデレしちゃうの、分かりますわぁv-398


No title

なんかハウルパパさんのデレデレ目に浮かぶわ(会った事ないけど・・・)
ハウたんもいいお兄ちゃんのお顔してるね!

No title

お久しぶりに訪問したら!
家族が増えている~~♪
かわいいですね~~ミリちゃん♪
ハウちゃんも嬉しそう~~

みりちゃん、こんにちは!

はじめまして!
可愛いですねぇ~。
しゅん&はゆまにも会わせてやりたいです。

パパさんに質問です。
みりちゃんはパパさんに甘えてきますか?
女の子は可愛いんでしょうねぇ~i-237

No title

しゅん&はゆまくんパパへ、
そりゃ~かわいいですよ!!
女の子の洋服って可愛いのが多いので
着せがいがありますよ。
みりは、なにを着てもかわい~んです!!
でも小さすぎてなかなかあう洋服が探し
にくいんですよ~!!

No title

☆pekoさんへ☆
そうなんですよ~新しい家族が登場ですぅv-10
女の子のマルちゃんですよ。よろしくね~

ハウちゃんは、みりのことをすぐに受け入れて
くれて、本当にありがたいことです。
ハウちゃんが、とてもおりこうさんに育って
くれたおかげだと、心からそう思います。

これで、今までひとりぼっちのお留守番が
少しは寂しくなくなるかしら、と思っています。

No title

☆澤さんへ☆
もう~デレデレで、しまりのない顔に(それで
なくてもしまってないのに)なってますよ~
今度、お会いできたら、びろーんと伸びた
鼻の下を測ってみて下さいな♪

ハウ兄ちゃんも、みりの警護に忙しい日々を
送っています。女の子を迎えると、男の子は
かっこ良くなるんですね~v-91
ハウちゃん、かっちょいいーーv-238

No title

☆りこ(しゅん&はゆまママ) さんへ☆
うんうん。可愛いです。ハウパパ、デレデレです。
ニュー・フェースの割りに態度が堂々として
小さいくせに、存在感たっぷりです♪

マルチーズがこんなに可愛いなんて、
飼うまで分かりませんでした。
マルちゃん、いいわぁv-10

No title

☆シェルママさんへ☆
ふふ。ハウパパがみりの為に初めて買った
ぶりぶりワンピース。かなり気に入った様子で
(ハウルパパが)同じ物をもう一枚購入してました。
秋物、冬物どんどん買いあさってる様子です。
(誰か止めて‥)
ハウちゃんも、みりのことはとても気に入った
様子です。
兄妹として、育てます。女の子の母は初めて
なので、色々教えて下さいね。

みりのトイレ・トレーニングはほぼ完成です。
のんのんの睡眠不足も解消されつつあります。
今は、みりとふたりでぐっすり、寝ることが
出来ています。助かります。
ご心配、ありがとうございましたv-410

No title

☆のりさんへ☆
のり、ありがとう。のりの言葉が重くて、嬉しくて
涙が出ました。
みりの子育てに、みょうに力が入っていたことに
気が付いて、すーっと肩が軽くなった気分です。
ありがとう。ありがとう。本当に色々ありがとう。
アドバイスも、かけつけてくれたことも、
励ましてくれたことも、のんのん絶対忘れません。

今では、ハウちゃんと同じように愛して、
可愛がっているうちに、だんだんみりの感情が
分かるようになっています。
いい感じです。みりは頭の良い子です。
生理が終わったら、また遊んで下さいねv-415
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する