Dたん、またちまちた♪でち

09062401.jpg
先週の水曜日の24日
Dくんパパが釣りに行かれて
たくさんのお魚を釣ってこられました

「居酒屋Dくん」開店~
の筈が、お客さんが集まらず 
急遽 「居酒屋ハウちゃん」に変更となりました

09062404.jpg
ハウちゃんちの板さんこと、ハウパパが
釣ってきたお魚のイサギを刺身にしてくれました

09062405.jpg
おかずは殆どが、居酒屋Dくんのお店からの
持ち込みとなり、のんのんは全くお料理をすることなく
楽チン 楽チンの店主でございました

09062410.jpg
のんのんが作ったものと言えば 食後に飲んだ
Dママちゃんに教えて頂いた ミントティーくらいのもの

09062412.jpg
たくさん作って、ボトルに入れて 冷蔵庫で冷やして
翌日会社に持っていきました 

味見してもらったお友達が みんな「おいしー」って
とても好評でした♪

お料理上手のDママちゃんで とっても助かってまーす♪

09062715.jpg
せっかく、デザートで出した さくらんぼ
柄のつき方がとても可愛いからと
Dくんママ のんのんさんにあげるって 残していっちゃいました

四葉のクローバーを見つけた気分です

写真に残しておきました なるほど 可愛いじゃん

09062406.jpg
ハウパパがネットオークションで購入した
ハウちゃんのお帽子をDくんにかぶせたりして

09062407.jpg
遊んだりしている内に 夜散歩のお時間です

09062408.jpg
本日の「居酒屋Dくん」メニュー横取り「居酒屋ハウちゃん」
これにて閉店

09062409.jpg
チワワ今度はいっぱい お客たん きてくだちゃーい素材屋405番地-heart2
コメント

No title

あらら~
連日おうち居酒屋で盛り上がってますねぇ~羨

仁思いっ切り6ミリサマーカットにしたです、かなり笑える・・・・爆

No title

☆澤さんへ☆
こんばんわ~♪
先週は、なんだか良くDくんたちと一緒に
いることが多い週でしたv-410
みんな、お家が近かったら、こうゆうことが
できるんですよv-219
楽しいですよん

仁ちゃん、ついにスムースに変身しちゃった
ですか~
 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する