~北公園編Ⅲ~秘密のりんちゃん♪でち

09062126.jpg
この日のおデートは、3ファミリーそれぞれの車で動くと
駐車場がめんどうなので、ハウちゃん号とりんちゃん号の
車2台にまとめて、移動することになりました

最初のカフェに向かう途中 りんちゃんママの運転の
さしつかえがないように、りん姫をハウちゃん号で預かることとなりました

その時の模様を 最後にお伝えしようと思います

チワワ王子 おじゃまちまーつ
チワワお、、おう でちよ 

09062127.jpg
チワワもぉ~王子ったら~ちゅめたいお顔でち~
チワワうぷぷ

09062128.jpg
チワワほんとうは りんたんがちて うれちいくちぇに~
チワワうひゃひゃ~ばれてら~でちーー

09062129.jpg
チワワほぉらっ!王子が笑った 笑った~
チワワでへへへ りん姫には かないまちぇーーん

09062130.jpg
車中のお二人はこんな感じで しっぽりいい感じでございました

おかげ様で、カフェに着いても ハウル王子の この満面の笑み
りん姫も王子と、片時も離れたくないご様子で のんのんの膝へ

09062131.jpg
この日のりんちゃんとのおデートは
Dくんママとねぇちさんがセットをして下さいました

カフェはどこにあるのか、なんと言うお店なのか
てんで、わかんないのんのん

詳しいカフェの情報がお知りになりたい方
りん姫のその後をご覧になりたい方は

こちらのりんちゃんブログ Dくんブログをご覧下さいませ

関係者の皆様におかれましては、大変、お疲れ様でした
とても楽しいおデートで のんのんファミリーを代表してお礼申し上げます

次回のデートコースもよろしくお願いしまーーすheart02
スポンサーサイト
コメント

No title

ハウちゃん号に乗ったりん、
きっとさみしくてきゅんきゅんしてたと思ってたのに、
えらいうれしそうにくつろいでるーー
カフェでそそくさと、のんのんさんのお膝に行ったわけが、
わかったような気がします(;´▽`A``

No title

ふっふっふ。そうでしょう、そうでしょう。
後部座席で、こんなに楽しそうにしていた
りんちゃんを誰が想像してたでしょうか‥

最初はのんのんが抱っこしていたのですが
じたばたするので、後ろでハウちゃんと
いなさい。と後部座席にぽんと置いたら
後ろのシートベルトのはめこみの金具を
ペロペロなめたり、ハウちゃんのベッドを
行ったり来たり、とひとり遊びをしていました。
それも、楽しそうに‥

何が、りん姫のご機嫌をこーんなに
良くしたのかは、未だになぞの のんのんです。
(きっと、ずっと、うちの子になりたかったのね)
v-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する