先週のハウたんにっち♪~北公園編Ⅰ~

09062106.jpg
先週の日曜日 前々からの約束で 

ハウちゃんの全国公認の彼女りんちゃん&ママと
ココアについで、兄弟の契りを交わした(いつしたっけ‥)
Dくん&ママ&ねぇちさんと、吹田千里北公園にやってまいりました

09062105.jpg
いよいよ梅雨本番か!?と言う雨模様の週末
日曜日 どうなるんだろう とそれぞれのファミリーは
お天気を懸念しておりました

09062104.jpg
なんのことはない 我らが晴れ女りん&晴れ男ハウちゃん

朝には雨がパラついていたのに
お昼過ぎには、夏本番か!?というお天気に変わっておりました

とても頭の良いハウル王子 あまりの暑さに土を掘り
その穴に体を沈めて涼んでおられました

さすが年の功(ハウちゃんはわんこの中で一番年上です)
ハウル王子!賢ーい拍手 パチパチ

09062107.jpg
チワワりんたんの分の穴も掘ったでちーー音符

チワワはい~?

09062108.jpg
柴えこ3ハウ兄たん、かっちょいい~

09062122.jpg
でも、せっかくお天気になったんだから
わんこ達、走れ~

09062121.jpg
チワワわーい

柴えこ3わーい

09062109.jpg
りんちゃん 傍観

09062110.jpg
あ ハウちゃんが戻ってきた

チワワりん姫~いっちょにはちろーー

09062115.jpg
チワワうふふ 王子ったら~は-と 

チワワえへへ。ハウたん、ちまったねグー

先週のハウたんにっち♪~北公園編Ⅱ~へ続きます

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する