先週のハウたんにっち♪~その3~

09061802.jpg
先日の、Dくんのお言葉に甘えて
早速 来店させて頂きました

~居酒屋Dくん~ 開店でーーす♪

この時の模様はDくんちのブログでもご覧頂けます

09061803.jpg
柴えこ3へい!ハウ兄たん、いらっちゃい!
これが本日のおちゅちゅめでち~


チワワDたん、気がききまちゅね~ハウたんのだいちゅきな鳥しゃんでち~素材屋405番地-heart2

09061804.jpg
Dパパさんが帰ってくる前に、すでにのんのんもハウパパも
おビールを先に、頂いちゃってます~ すみませーん

キュウリもみ、砂肝とハートの生姜煮込み、すじコンなど
Dママさんの手作りのおつまみを出して下さいました。

まーーーこれがっ!うまい!おいしい!

すじコンなんて、ハウパパ絶賛!

09061805.jpg
ハウたんも砂肝のおこぼれ待ちです

09061806.jpg
チワワうーーーん。Dママぁ~おいち~いよだれ

ハウル王子もパパについで大絶賛!

09061807.jpg
そうこうしている間に、Dパパさん登場!

この日のメイン料理は、釣り大好きDパパさんが
前日に釣ってきた、太刀魚とハゲのお料理です。

太刀魚は、Dパパのお母様が、すでに刺身にしてくれていました。
Dパパのお母様、おしいかったです。プリプリの食感がたまりせん!
ポン酢でおいしく頂きました。

ハゲはお鍋で頂きました。新鮮なお魚って、こんなにおいしいんですね~。

09061808.jpg
柴えこ3Dたんのパパしゃんね~来週も釣りに行くんでちって~

やった!来週も「居酒屋Dくん」開店だーークラッカー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する