ハウたんの週末にっち♪~その3~

09061408.jpg
梅雨入りした筈の大阪 何故か 非常にお天気の良い日曜日

お天気の良い休日は ハウル王子のサービス・デー

09061410.jpg
パパもママも 頑張って 王子の大好きな♪大好きな♪
大きな公園(鶴見緑地公園)に連れて行ってあげます

09061409.jpg
どうせ、行くなら 仲良しさんを お連れ致しましょう♪

Dくん&ママちゃん、またまた参加です♪

09061405.jpg
さぁ、恒例のご挨拶回りに行きましょう

09061404.jpg
可愛いチワワちゃん、フレンドリーな男の子

09061406.jpg
Dくんも行くよーー

09061402.jpg
いっしょにご挨拶

だんだん、Dくんとのタッグにも慣れてきたハウル王子

いいよ いいよ その調子だ

09061407.jpg
大好きな芝生で満足げに 遊ぶ ハウル王子

09061411.jpg
駆け回る Dくん 

09061203.jpg
Dママちゃん ちょっと おトイレへ  

不安でいっぱいのDくん 後姿に哀愁が漂ってます

09061202.jpg
今度、晴れたら

お次は もう一つの大きな公園 

北公園に行こうか お二人さん♪

もちろん、ハウル王子の彼女 りんちゃんも一緒にね♪

09061420.jpg
そうそう、この日は ガレージ・セールも開催していました

のんのんは ハウちゃんのお洋服(1000円)と シュシュ&ヘアゴム(2個で500円)
お化粧ポーチ(500円)を購入

Dくんの着ている赤いのも、この日に買ったんだよ~似合ってるでしょ~ルンルン
スポンサーサイト
コメント

No title

のんのんさん、人間ドックおつかれさまでした!

Dくんカフェでのスイーツの量、あれ2人分ですか??
Dくんがびっくり顔してますよ(笑)

鶴見緑地、ハウちゃんもDくんも楽しそう!いいお顔ですね♪♪
ふたりともかわいいお洋服ゲットできてよかったねー☆
ぜひまたりんも近いうち一緒に遊んでくださーい♪♪



No title

今週末もいっぱい遊んで頂きありがとうございました!
今日は夜のお散歩でも会えて、Dとハウちゃんすっかり仲良しですね!
鶴見緑地でガウガウ犬からDを守ってくれたハウル王子 本当にカッコ良かったぁ~v-415

No title

こんばんは☆
東京も梅雨入りした後、あまり雨が降りません(笑)
大好きな公園で遊べる日が増えて、ハウル王子さまも
満面の笑顔ですね~♪
可愛いお洋服もGetして、次回はガールフレンドのりんちゃんとデートですかぁ~!?
さすがハウル王子さま~☆モテモテですね♪

No title

☆picoriさんへ☆
はい。ありがとうございます。受診の後の
結果発表がドキドキものです。

はい。二人分です。もちろん、食べ切れません
でした。翌日の分もありました。あは

そう、レッドの毛色はレッド色が似合うようです♪
ハウちゃんも着せてみたら、とても素敵でした。
今度のおデートの時のお洋服候補の一つです。

いっぱい、行くとこありますね~楽しみです~

No title

☆Dママちゃんへ☆
そう、夜散歩には、のんのんも\(◎o◎)/!
一緒にランするわ、楽しそうだわ、で
こんなに仲良くなるなんて、パパママたちの
努力の結果です。v-218

ちょっとずつ、ハウちゃんはお兄ちゃん意識が。
Dくんは、ハウちゃんの弟のような感覚が
芽生えてきたのかしら~嬉しいね~v-10

二人でベッドでくっついて、おネンネ姿もそう
遠くはないかもかも‥v-207

No title

☆シェルママさんへ☆
気象庁も梅雨入り宣言、失敗した~なんて
思ってるかもね。
ハウちゃん的には、週末の晴天はとっても
ラッキー!て感じで、喜んでますけどね。
雨の日に表に散歩に出ると、ショックを受けて
いるのが分かりますv-12

今度は、りん姫とのおデートにハウちゃん、
何を着ていこうかしら、今からソワソワのんのん
です♪
実は、ハウちゃん、この間のデートの時
りん姫に、ガウられたんですよ~あはは

はじめまして★

ハウルパパさんの所からやって参りました☆
今、初めて分かったです(笑)
履歴から遊びに来たんですがパパさんとママさんが2人で書いてるんですね(*^_^*)
とても素敵だと思いますぅ~
大きな公園で一杯遊べてハウルくんも楽しそうです(#^.^#)
また遊びに来ますね(*^_^*)

No title

☆とも!さんへ☆
初めまして♪ハウパパのとこから来て頂いた
ようで。コメントありがとうございました!
URLから、とも!さんのブログに
入ろうとしたのですが、「見つかりませんでした」
となります。どうすれば、見えますか?

うちのハウちゃんは、大きな公園の鶴見緑地も
北公園も大好きです♪
週末はハウちゃんサービスデーとなっており
お天気が悪い、パパママに用事がある時以外は
なるべく大きな公園に連れていってあげるように
しています。なので、週末明けにはその模様を
アップしますので、また遊びに来て下さいねv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する