かーたんのお誕生日会!~その2でち~

08021109.jpg

ちょうどチェックインの時間帯に着いたので
お母さん(プチホテル山の女将さん)はおおわらわのご様子

08021110.jpg

少し皆の受付が落ち着いてから‥と思ってると
おや?何処かで見たようなシェルティーだなぁ‥

08021111.jpg

周りを見渡すと、またまた、見たことのあるシェルティーが‥!?
ああーーー絵文字名を入力してくださいなーんだーージュリ(茶)とカノン(黒)じゃーんうれちぃ
※ジュリとカノンはハウちゃんの地元のお散歩仲間だよんナイス

08021112.jpg

そういえば、ずいぶんと前にのんのんたちに合わせて
行こうかな~なって言ってたよね~来てくれんだ~
わーーーーいjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

08021113.jpg

ジュリ&カノンたちのお母さん、お父さんたちも
結婚記念日でお祝い旅行なんだっては-と

いつまでも仲良く、お幸せにjumee☆prom3

今回のお料理は「ふぐコース」
まずはてっさ‥か?と思いきや、ふぐの刺身だって~すげ~

08021114.jpg

ふぐ鍋にふぐの白子
この他には写真撮るの忘れましたが、ふぐの唐揚げと
ふぐの湯引き、茶碗蒸しもコースにありました
お鍋は最後はお雑炊に、そのあとお口直しにフルーツでコース終了

08021115.jpg

もちろん、ハウちゃんにはささみのワン・ディナーごはん

08021116.jpg

もちろん、のんのんにはお誕生日ケーキたんじょうび!
灯りの燈った蝋燭をふぅぅぅーー
おめでとーーーー拍手 パチパチ

08021124.jpg

こうして、とても楽しい、とてもおいしい、そして
とても幸せなお誕生日会を無事迎えることができました。

今年一年、何だか良い事が起りそうな予感ハート

08021123.jpg

昼間、いっぱい遊んだハウル王子

08021125.jpg

お部屋に戻ると、少しウトウトし始めました‥

08021126.jpg

今日は疲れたでしょ、ゆっくりおやすみ‥ハウちゃん‥

明日は淡路島牧場に行って牛さん達を見に行くんだよ
さぁ、ハウちゃんはどんな反応するのかな~にっこり

~その3でち~へ続く
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する