Dたんと大ちな公園!でち

09060705.jpg
一昨日の日曜日
妙にお天気が良くなるらしい

09060701.jpg
急遽、思い立って
Dくん&ママちゃん 誘って 毎度毎度の鶴見緑地公園

09060703.jpg
のんのんたち お気に入りのパン屋さん
ル・クロワッサンのパンをまだ食べたことのない
Dママ

09060704.jpg
今日はハウちゃんと一緒に いつもの芝生で
ル・クロ・ランチです

09060706.jpg
なかなか Dくん 出番がないですね~
いつもの通り、通りがかりのわんちゃんにご挨拶

挟み撃ち こんにちワン

ちょろっと出演Dくん

ちゃんと、この日のDくんがご覧になりたい方はこちらからどうぞ♪

09060702.jpg
この日であったチワワちゃん
めちゃくちゃ 可愛いーー

お腹もいっぱいになったし
ご挨拶もいっぱいしたし

みんなで
♪歩っこう♪歩っこう♪わったしは、元気~♪

09060707.jpg
バラ園到着~

09060708.jpg
Dくん、ハウちゃん&ママ達でjumee☆camera1b

09060712.jpg
風車の丘 到着
階段を駆け下りるハウル王子

09060711.jpg
とDくん

09060714.jpg
風車をバックにjumee☆camera1b
ハウちゃんもDくんも暑さと楽しい~で
えヘラヘラ~

09060716.jpg
Dくんファンの皆様方
大変、お待たせ致しました

本日、ワッペン付きつなぎでかっちょ良く決めているDくんです

09060715.jpg
今日も大満足のハウル王子
ご機嫌です

梅雨に入るまで、あと少し
週末晴れたら また大きな公園に行こうね
Dくん、ハウちゃん素材屋405番地-heart2
コメント

No title

ひゃ~D君お目め真っ黒で可愛い~
しかしハウルパパさんマイ包丁で凄い~
私もごく稀に魚捌く時一人できゃわきゃわ言うてるだす(爆)

No title

☆澤さんへ☆
でしょう♪今でこそ豆柴Dくんに変身してしまい
ましたが、カット前はハウちゃんと良く似ていて
お互い「そっくり~」とか言い合ってました~

ハウルパパさん、みんなに褒めてもらって
図に乗りまくりで、手が付けれません‥
澤さん、お魚捌けるのですね。
きゃわきゃわ、言いたくなりますよねv-388
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する