スポンサーサイト


りん&ココ&ハウたんのおデート♪~その3~

09052318.jpg
おいしいパン屋さんの木陰ランチ・パーティも
無事終わり

09052317.jpg
笑いまくりのファッション・ショーも終了し
いつものお散歩コース 風車の丘へ向かいます

09052319.jpg
今まさに満開を誇っているバラ園に到着
ママ達とjumee☆camera1b

09052320.jpg
風車の丘にある売店でソフトクリームを買って
木陰で休憩

木々の緑のなんて鮮やかなことでしょう

09052321.jpg
今、丘周辺はシロツメ草とポピーのコラボと
サルビアが満開です

09052322.jpg
一歩、木陰を出ると 真夏日なみの炎天下
文字通り汗ばむ陽気です

09052324.jpg
日射病にならないように 気を付けながら歩きます

わんこたちは 暑いけど みんなとっても 嬉しそうな笑顔・笑顔

わんこたちは 草むらが大好きなんですね

09052325.jpg
最後に風車とサルビアをバッグに
ママたち&わんこでjumee☆camera1b

本日の鶴見緑地公園トリプル・デートは これにてお開きとなりました
お暑い中、お疲れ様でしたにっこり  ~おわり~
スポンサーサイト
コメント

No title

ハウちゃん、のんのんさん、パパさん!!!
昨日はほんとにありがとうございましたー!!!
楽しかったーー♪♪
で、up早いですー!!その1からその3まで、
すっごい写真きれいで、感動してます!!

パパさん、りんにかわいいのいっぱいいただいちゃって、
ほんとに恐縮です、でもとってもうれしいです♪♪
まずやせなきゃ、ですね(笑)がんばります!

ところで、あの・・その1の・・最後から2枚目の写真、
何度見ても笑えるんですけど(≧∇≦)
ハウちゃんばっちりカメラ目線やし( ´艸`)

No title

☆picoriさんへ☆
お天気が良かったのと、モデルが良かったのと、
一眼レフ・カメラ様のおかげです。はい。

今回の画像は、どの子も、とっても可愛く写って
いるので「happy date part2」CDをまた
お渡ししますね。

ハウルパパ、毎日のように
「な、可愛いやろ。女の子はええなぁ。」と
いいながら、りんちゃんに上げるようの品々を
眺めては、うっとりしてはりました。
ダイエット頑張って下さい。
あ、おやつは控えるようにね‥

あぁ‥あれね。
今度のCDにいっぱい写ってるから‥
せんど、笑って。それで。

No title

ん?ハウちゃんの着てるアロハシャツ! 私の枕カバーと同じかも・・・?
この前来ていただいたマンションの方のベットにあった枕カバーです!
また、ドッグカフェ「Dの家」にお茶しに来て下さいねv-415

No title

☆Dママさんへ☆
へーー、そうなんだーー。今度、ドッグ・カフェ
「Dの家」へおじゃまする時、確認させて頂き
まーす♪
この間は、あまりゆっくり出来ないで
ごめんね~
今度行くときは、のんのんがkojiの洋菓子を
買っていくからねんv-10

おみやげに頂いたチョコレート、明日会社で
みんなと頂きまーすv-207

No title

ひゃぁ~みんな可愛い~
週明けたらマスクの事すっかり忘れて出勤してた・・・汗

No title

☆澤さんへ☆
ども~。でしょでしょ。可愛いでしょ。
みんな、とってもお洋服が似合っていて
クローバーとわんこの画像って
とってもキレイだし。

もう、マスクいらないんじゃないかな‥
て、のんのんは思ってます。
だいぶ、沈静化してるし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

