りん&ココ&ハウたんのおデート♪~その1~

09052302.jpg
本当は今日は、りんちゃん&ママたちと
神戸のハーバーランドでおデートの予定でした

09052301.jpg
しかし、今のこの時期
特に神戸方面へのお出かけは控えた方が
良いでしょう‥

09052303.jpg
鶴見緑地公園だったら、僕も行きたい♪
ココアもそう申しておりました

てな訳で‥
いつもの鶴見緑地公園にて
「トリプル・デート&ファッション・ショー」の始まり~始まり~

09052305.jpg
今日はとっても良いお天気なので
シートを敷いてル・クロワッサンでおいしいパンを
どっちゃり買い込んで、ランチ大会~

09052304.jpg
りんちゃん一人だけ女の子なので
ココたん、ハウたん、取り合いになるかーー!?

いやいや、ハウたんはココたん一筋‥

うう。

09052306.jpg
チワワハウたん、浮気はちまちぇん
ココたん、ひとちゅじでちよ~KISS

はいはい。分かってます。
あなたたちのことは。。汗;

~その2~へ続きます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する