スポンサーサイト


ママありがとう‥でち♪

09051015.jpg
マイ・ブームで火のついたハウパパの購買力は
とどまることを知りません

日曜日の母の日 こんな袋を持って帰ってきました

絵文字名を入力してくださいはい。これ。

なんなん、これ‥

09051016.jpg
なになに、なにやらメッセージ・カードに書いてある

「ママ!いつもありがとう! ハウル&ハウパパ絵文字名を入力してください

(あ、この日はココア&ママと一緒にお家ご飯してました)

09051017.jpg
あらま、いじらしいこと。

どれどれ、中身は‥っと。。

うあ‥出てくる 出てくる 出てくる ジュエリー・ケースの山

解く、開ける、並べる、なんぼほど出てくんねん!

総勢 ネックレスばっか、12個

最後に女性用シェーバーと。。これはどうゆう意味かな。
のんのん、ちゃんとお手入れしてますけどね。

09051018.jpg
チワワかーたん、いちゅも、ハウたんとパパたんの
めんどーみてくれて、ありがとうでち
KISS

はいはい。こちらこそ、どうもありがとう。

とても嬉しいですよ。

これから二週間、毎日とっかえひっかえ、このネックレスを付けて行くねニッコリ笑顔
今日で三日目だけど、割と女子に人気があって「そのネックレス可愛いですね~」
なぁんて、言われてますよ~グー

このネックレスが映えるように、毎日、おしゃれして会社に行かなくちゃびっくりマーク


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

