スポンサーサイト


パパママお出かけ♪でち‥

09051013.jpg
先週土曜日 とっても楽しみにしていた映画
「ビバリーヒルズ・チワワ」を観てきました。

もぉーー、なんてなんて、可愛いの!

時間が経つのも忘れて、見入ってました。

準主役級にシェパードが出ていたり、悪役だけどドーベルマンが
出てたり、他のわんちゃんたちもいっぱい見れて

チワワ好き、わんこ好きにはたまんない映画でした!

09051012.jpg
パンフの中で紹介されてました。
女優の釈由美子さんが3チワワも飼っておられて
ご自身のわんちゃんたちのことを交えながら
この映画の紹介をされてました。

なんだか、この女優さん、前から好きだったけど
もっと好きになりました。うふは-と

09051014.jpg
ミナミの映画館でバイトをしている わん友さんにチケットを
取ってもらったのですが、
あまり、人気がないようなので、早く観に行かないと
すぐに上映が終わるかも‥と言ってましたよ。

これって、悲しい。もっと、いっぱい観に行って下さい。

まだ観賞されていない方は、お急ぎ下さいませ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

