

ハウたんパパのマイ・ブーム‥でち

09051005.jpg
この間から、ハウパパがいまマイ・ブームで
ネット・オークションにはまっているとご報告をしたと思います

09051006.jpg
本日はその第二弾です
まずは、アイボリーのトレーナー
まぁ~ハウル王子ったら、何を着せてもお似合いですこと~

おーーーほっほっほ

09051007.jpg
ブルーのスポーツ・ウェア
マッチョ・チワワの王子にぴったり

いや、ちょっとサイズが小さいか‥ムチムチだわ 

09051008.jpg
バスケット選手みたいだわ!かっこいいーー!

09051009.jpg
お次はこれ、うーん。これもレイン・ウェアじゃん。
オーダーしたのと、かぶりますやん。パパさん。

でも、消防士さんみたいで、かっこいい。

09051010.jpg
最後はフード付きパーカーね。

ねぇ。パパさん。でかくないか?これ。

09051011.jpg
絵文字名を入力してくださいいやぁ、ハウちゃんの首のサイズに
合わしたら(28cmあります)こうなってん‥

うっ‥首。太っ‥
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

