GWのハウたんでち♪

09050621.jpg
ゴールデン・ウィークの後半はぐずついたお天気が続きました
3日の日は曇りだけど、いまにも雨が降り出しそう

09050620.jpg
のんのんたちが一日中お家にいるので
「大っちな公園、ぜったい行くでち!」態勢のハウル王子

雨もまだ降らなさそうだし、公園でランチしよーーぜ!
て、なって、毎度毎度の鶴見緑地公園~

売店で牛丼買ってベンチでぱくぱく。

09050624.jpg
5匹連れの、トイプーちゃんたち
向こうから積極的にご挨拶
引き気味のハウル王子

09050626.jpg
この間、満開のチューリップ段々畑はサルビアに変身

09050629.jpg
桜の開花チェックのお次は、バラ園の開花チェックへと移行します

09050630.jpg
しばらく、のんのんの大好きなバラ園の美しい艶姿を
ご観賞下さいませローズ2

09050631.jpg

09050632.jpg

09050633.jpg

09050634.jpg
おっと、王子様
こんなところにおいででしたか

09050635.jpg
ハウル王子は公園内のわんちゃんたちと
ふれあい中

09050638.jpg
ここで出会うわんちゃんたちは、体外快く、王子の挨拶に
お付き合い下さいます
みんな いい子だね ありがとう♪

09050639.jpg
のんのんと一緒 その一

09050636.jpg
その二

09050637.jpg
このあと、フリマで300円のアポロキャップやら、ベルトやら
お買い得品を買い物してると、雨がパラつき始めて
本日の大きな公園のお散歩は終了となりました。

曇り空から雨になりましたが
ハウル王子の心は晴れ模様に変わりました晴ニッコリ笑顔
コメント

No title

ハウたん大丈夫ですかぁ~
のんのんさん我が家は3チーですよ~笑
大型犬おるけど・・・・
元々は仁・めぐを夫婦にしようと思ってたんやけどなんせめぐ女番長で乗せないし諦めました。
なもんでもるも無理やしうちの子達去勢や避妊してないんよ。
わんこ達の体質もあるかもしれんけど・・・・

No title

☆澤さんへ☆
あはは。(笑ってごまかすのんのん)そうでしたか。
大型犬って、前から言ってるのは、ひょっとして
旦那様のこと?本当のわんこ?
事実が良く分からないのんのんです(^^ゞ

のんのんの選択肢のうちのひとつを既に
澤さんは行ってたのね。
うちも、ハウちゃんのお嫁さんを一匹迎えて
出産させて‥などと思ってましたが、
うまくいかないこともあるんですね。。
去勢したから、病気になりにくい。しなかったから
病気したんだ。と言うのは感じたことが
ありますか?

昨日、迎賓館のドッグ・トレーナーのお姉さん
と話す機会があり、去勢について聞いてみると
人間の手をかけて自然の形を壊すのは
いやだと、言ってました。のんのんの今までと
全く同じでした。あと、とことん、考えて答えを
出せばそれがベストなんだとも言ってくれました。
なので、のんのん考えてみます。とことん。

No title

そう大型犬はうちのおっさんだす!
まったく一番手掛かりますわ(爆)
う~ん私もどちらかと言えば手掛けたくないかな。
自然のままがいいけど、こればっかりはやっぱりなんとも言えないなぁ。
飼い主さんそれぞれ考えてはるやろうしね。
確かに一番悩むところやわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する