ハウたん、芝生大ちゅき♪~芝生編~

09050219.jpg
Dくんと出会ってから かれこれ数ヶ月
こんな二人の素敵な画像が撮れるとは 誰が想像したでしょうjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
そして、この二週間 のんのんはどれ程 こんなに元気に 走り回れる
ハウル王子の姿を夢に見ていたことか‥  

のんのんは涙が出るくらいに どっちも 嬉しい出来事です

09050213.jpg
ハウちゃんがアレルギー鼻炎を患い ひどい咳き込みに
救急病院に駆け込んだこと

09050214.jpg
薬で胃を壊して 嘔吐したこと 何度も主治医に駆け込んだこと

09050215.jpg
お散歩の度に興奮して、何度も呼吸困難になったこと
こんなに こんなに 元気になるなんて 思いもしなかった

ハウちゃんの 苦しむ姿だけが 目に焼きついた二週間でした

09050216.jpg
ハウちゃんとDくん 一緒に走り回っています
それも、Dくんを ハウちゃんが追いかけているのです

09050217.jpg
Dくんと お散歩で会うと Dくんはハウちゃんを見て 緊張して固まるし
ハウちゃんは 近づいたら 怒るよ 態勢に入るし

09050218.jpg
とてもじゃないけど、一緒に遊ぶなんて 無理!
と ママたちは思い込んでいました

09050220.jpg
そこで のんのん考えました
ゆっくり、慣らしていくしかないなぁ まずは一緒のお部屋で仲良くできるかな
車の中で一緒に 大人しくできるかな

09050221.jpg
二日間かけて 二人を会わせて 見守ったママたち

なんのこたぁないやぁ 全然 大丈夫だ~

09050222.jpg
木漏れ日が とても キレイでした

09050223.jpg
真っ白なポメの女の子に遭遇
女の子が絡むと ハウちゃん いい格好するから 今度こそ 怒るか!

これも なんなく クリヤー ほっ‥

09050224.jpg
高い木の並木道になった芝生で みんな 小休憩
風の通り道になっていて なんて 気持ちの良いこと

09050225.jpg
のんのん 北公園の大ファンになりました
この公園には ゴミ箱はありません 
みんな自分のゴミは持ち帰ると言うルールです

09050226.jpg
ねぇちさんに聞くと ボーイスカウトの子供たちが ゴミ拾いとか してくれてるそうです
この地域の人たちは みんな 自然を大切にしてくれているようです

09050227.jpg
北公園からすぐの小野原というところのスタバでお茶をしました
テラス席はわんこOKです

09050228.jpg
この吹田の公園付近は本当に緑が多く、大阪市内の のんのんちの地域と
空気が全然違います 
この小野原は ニュータウンになっていて 新興住宅街で 更地がいっぱいあって
どんどん戸建が建ち並ぶようです 

こんなところに 住みたいな~ マジ 考えてしまった のんのんです

09050229.jpg
ハウル王子の呼吸器系の病気も この空気で治ったのだと 真剣に思ったのんのんです

Dママ、ねぇちさん、今日はのんのんたちに付き合ってくれて
色んなところに案内してくれて 本当にありがとう♪

これからも 仲良くして下さいねキラ
また一緒に 北公園に来ましょうねライン001ピンク pkk

コメント

No title

ハウちゃんのんのんさんパパさん、こんばんはー☆彡
1枚目のハウちゃんとDくんの写真、
ふたりともとーってもやさしいお顔で、すごくいい写真ですね~(*´ー`*)

この記事見てpicori、スタバをさがしに行ったのです!
びっくり!このスタバ、ドライブスルーできて、しかも近くにモスまであるし~ 人´∀`).☆.。.:*
のんのんさん、Dママさん、ありがとうございます♪♪

ハウちゃん完全復活!!ほんとにうれしい!!!

No title

北公園気に入ってもらえたみたいで良かったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
今度は、北公園のあと デリチュース(チーズケーキの店)で、お茶しましょうね。v-221

こちらこそ・・・

ハウちゃんv-20、いろいろ大変だったんですね e-350
そんなことがあったのであれば、確かに涙しちゃいますね e-442

それにしても、さすが一眼!!!
ベストショットも尚一層ですっっe-349

北公園(正式名称は違うかもしれませんが・・・)
気に入ってもらえて私達も嬉しいですe-446
Dくんだけを連れて行った時よりも
数倍も楽しめましたデス e-454
こちらこそ、またこちらに来ることがあったら
是非ともお声をかけて下さいませませ e-455

No title

☆picoriさんへ☆
でしょ~♪とっても素敵なツーショットが
撮れました~v-344

やっぱり、速攻で行きましたねv-219
picoriさん、絶対気に入ると思ってましたv-410

ハウちゃんのこの日の姿は、一生忘れません!
健康って、本当に素晴らしい。実感ですv-364

No title

☆Dママ へ☆
本当に気持ちの良い公園ですv-238
緑良し!空気良し!きれい!で文句なしです♪

今度は、通り過ぎないで ちゃんと連れてって
もらえるのねv-219
ねぇちが運転中に「ここ!ここ!チーズケーキ
のお店!」目ぇ、ウロウロしたわぁ v-411

No title

☆ねぇちさんへ☆
うん‥あの日は本当に感無量のお散歩でした。

ねぇちに おねだりしとき!Dママ!
「可愛いDくん、撮りたいの~
一眼レフ買ってーーーんんv-10

どう、ねぇち‥

えっと、、北公園の正式名称は
「吹田千里北公園」と申します。HPは
http://www.blueskysunshine.net/
です。
今度は池の周りとか、他の場所も散策したい
と思っています。
とても優秀なナビゲーションシステムの
ねぇちさん、今度もよろしくねんv-207

No title

幼少から遊んでいた公園の正式名称を
初めて知りました・・・i-229

2日の帰り際、のんのんさんの後押しの一声で
Dくんを置いていってもらえたので
私とDくんは、Dくんが帰る今日まで4連ちゃんで
北公園を満喫することができましたv-411v-221

またのお越しお待ちしていまぁーーーっすv-290
我慢しきれず、そちらに行くこともあるかもしれません・・・
それはそれで、そん時はよろしくですm(_ _)m

No title

☆ねぇちさんへ☆
そういうもんかも知れませんね。
当たり前のように、回りにあるものって
わざわざ調べませんよね。

Dくんもねぇちさんにべったりだし、
どうせ、次の日に来るんだし。
と言う、至って簡単に出た言葉なんですが。
はは。

多分、待ちきれないのが本当でしょうねぇ。
薬の切れた、麻薬患者のようですもの。
ねぇちさん、見てると。
(どんな、表現なんだ‥)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する