かーたんのお誕生日会!~その1でち~

08021118.jpg


11年ぶりに大雪となった土曜日の大阪
翌々日の2月11日はのんのんのお誕生日

08021101.jpg


のんのんさんて、いくつになったんですか?という質問が
聞こえてきそうなので‥

08021102.jpg


お答えしましょう‥
今年で28歳になりました

08021105.jpg


うそです‥ごめんなさい
気持ちは‥と言うことにしておいて下さい‥

08021103.jpg


このブログをよくご覧頂いてる方は
もう、お気付きですよね‥

08021104.jpg


ハウル家では記念日は必ず「プチホテル山」
(わんちゃん専用ホテルin淡路島)でお祝いを
しています

08021106.jpg


お宿に向かう途中にお立ち寄りのお店も
これもまた、恒例化しております
淡路島ハイウェイオアシス内の本格イタリアン・レストラン
「Pont et mer」(ポンテメール)でランチです

08021107.jpg


上から順番に「ニース風サラダ」「ブリのカルパッチョ」
玉葱丸ごと入った「オニオン・スープ」「仔羊のパスタ」

08021108.jpg


最後はデザート・バイキングで締めくくります

明石海峡大橋が一望できる本当に素敵なレストランで
お味も抜群のランチはも~最高~キラ目ライン001ピンク pkk

08021117.jpg


でもね‥残念ながら、わんこは一緒に入れません‥
でもね‥バッグに入れていれば、フロントで預かってくれるの‥

ハウちゃん、大人しく待っていてくれる?

08021120.jpg


チワワハウたん、ちゃみちいでち‥
でも‥泣きまちぇん‥
僕、男の子でちから!


08021119.jpg


チワワかーたん、早く迎えにちてくだちゃいね!

うん。ごめんね。ハウちゃん‥
わんこ同伴でもいいお店が、もっとたくさんできればいいのに‥

と願っては止まないのんのんです‥

~その2でち~に続く
コメント

No title

わぉ~行って来たんや~羨
パ-ト2が楽しみだにゃ・・・
おっと、のんのんさんお誕生日おめでと!
そうよいつまでも気持ちは20代よっ!
私も1月に恐ろしい年齢になったけどね・・・・・大汗

No title

★澤さんへ★
毎回、「山」へ行く時は、前もって言ってるのに‥
全然来てくれへん‥なんで~v-239
早く3チ~に会いたいねんけど‥

お祝いコメ、さんきゅーでーす♪
そう、ピュアだった20代に帰りたいです‥
今なんて‥今なんて‥ねーー澤さん!(泣)

No title

のんのんちゃん お誕生日おめでとうヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
今年も行ってきたのね♪
お食事も美味しそう♪( ̄▽+ ̄*)
ハウタンもイイコにお祝いしてあげたのねぇv-238

No title

のんのんさん、お誕生日おめでとうございまーす(*^^)/。・:*:・゚'
お天気も良さそうですね~明石海峡大橋からの景色・・絶景ですね~ウットリしちゃいます♪
家族水入らずで、お気に入りのホテルでお祝い☆
素敵な思い出がまたひとつ増えましたね♪

今年ものんのんさんにとって素敵な1年になりますように・・☆彡

No title

お誕生日おめでとうございますv-352v-353
しかし28歳とは知りませんでしたv-22
ブログ更新お待ちしてました
イタリアンレストラン、本当に高速道路にあるのかと思うほどすごいv-363ですよね。
絶対私もいくぞv-355

その2、まってますv-276

No title

★シェルママさんへ★
ごめんね。このコメント返しも遅くなりました。
お祝いコメントありがとうございますv-300
シェルママさんに「素敵な‥」と言われると
本当に素敵な気分になれます。
この一年も頑張りまーすv-433

No title

★なっつママさんへ★
いつもお世話になっております。
コメント返し、遅くなりました‥お許しあれあれ
そう、イタリアンレストランは絶対に行くべき!
なっつママ、行きたいところがどんどん
たまってるよーな気がするけどね‥v-16
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する