ハウたん、芝生大ちゅき♪~カフェ編~

09050201.jpg
今日はDママちゃんの案内で ずっーと行きたかった
吹田千里北公園へ 向かっています

この公園は北公園に向かう途中
わんこ&パパママたちのトイレ休憩に立ち寄った場所です

09050202.jpg
「イズミヤ」千里丘店の 隣にある大きな公園を発見したので
車を止めて散策することにしました

池があり、噴水があり、きれいに整備された、とても良い感じの公園でした

09050203.jpg
この日、以前Dママのブログで見て いっぺん行きたい!
と ずっと思ってたドッグ・カフェ「cafe eze」に案内していただきました

09050205.jpg
この日 カフェから参加の Dママのお姉さまの「ねぇち」さんです

Dくんは実のママ以上?にねぇちさんが大好きKISSのご様子
見よ、この大満足そうな満面の笑みルンルン

09050204.jpg
ガラス張りのカフェ・テラスで明るくて 気持ちの良さそうなハウル王子

09050206.jpg
ランチのサラダとかぼちゃスープ

09050210.jpg
のんのん達の注文したベーコンと野菜のクリームパスタ
パパはもちろん大盛りで。

09050209.jpg
ねぇちさんが頼んだココナッツ・カレーに

09050208.jpg
Dママちゃんの頼んだ チキンのトマトソース・パスタ

おいしいお味でした♪

09050207.jpg
ランチの間、おとなしく待ってくれてた ハウル王子

09050211.jpg
この日の のんのんをココに連れてって第二弾
アンティーク・ショップの「slow」さん

09050212.jpg
看板猫ちゃんが、ガラスの向こうからご挨拶

わんこたちを抱っこして 店内を見て回ることができました
アンティーク・ショップは 見て回るだけでも大満足の のんのん

ねぇちさん、連れてってくれて ありがとう♪

~芝生編~へ続く


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する