スポンサーサイト


Dくんがやってきたーーー!でち

09050113.jpg
ハウちゃんが来ている このTシャツはおニューです

09050101.jpg
昨日宅配便で届いた商品です

以前、ハウちゃんの彼女のりんちゃんママに教えてもらった
「愛犬チャンプ WEB」のわんこ本のプレゼントコーナーに応募したものです

09050102.jpg
数名しか当選しないので 半ばあきらめていたので
当選しました!とのお礼状見て びっくりしました

09050103.jpg
少し大きめなので、お腹の部分を少し見上げして着せています

これで「愛犬チャンプ WEB」さんのポイントめっちゃ上がりましたよん
また見に行こうっと。

09050108.jpg
この子はだーれ?

09050107.jpg
デイリーのお散歩で仲良くなった Dくんです
ポメの一才の男の子です

09050106.jpg
実はGW中に一緒に千里方面の公園に遊びに行こう!

てなことになり、今日はハウちゃんと親睦を図る為に
ハウちゃんちに遊びに来てもらいました

09050109.jpg
Dくんママが買ってきてくれたチーズケーキにのんのんが
フルーツとハーゲンダッツのバニラアイスをトッピングし
スィーツの完成です♪

ドリンクはアイス・ミルクティー♪

09050111.jpg
実はハウちゃん、公園でDくんに会うと「がるるる‥」
唸るか、吼えるかしちゃいます。

このままでは、いつまでも 一緒に遊びに行けないじゃん!

09050110.jpg
と言うわけで、のんのん二人の仲をとりもつことに。
男通しだけど‥

09050105.jpg
作戦はみごと、成功グー
Dくん、ハウちゃんの大ファンとなり
ストーカーにまでなってしまいましたよだれ

違った意味で、今後の動向が 何だか不安の のんのんです
スポンサーサイト
コメント

No title

ハウちゃんハウちゃーん!!
元気になってよかったーーー!!!

で、プレゼント当選、おめでとうございます☆
強運ですねぇ~うらやましいデス!
男前なTシャツ、似合ってますね♪
マッチョなハウちゃんが、もっと鍛えてもぜんぜんOKな感じですね♪

↓のレインコート、やっぱりかわいい!!

あ、連休中に、ご近所に来られるんですね!!
(笑顔めっちゃキュートなポメちゃん♪♪)
今年のGWはお天気よさそうでうれしいですねー(*´ー`*)

No title

☆picori さんへ☆
今日のハウちゃんはとても元気になりました♪
昼間、Dくんとりんちゃんちの近くの北公園に
行ったのですが、全然咳の発作が出ません
でした。ひと安心です。

りんちゃんが着ていたグレーのお洋服が
羨ましかったので、このプレゼントに応募
したました。なんとまぁ、当選しちゃって
びっくりです!

いいでしょう。レインコート!りんちゃんも
おソロでいかがすか~

今日のりんちゃんブログ、まさか、、北公園?
ご実家に行ってるとばっか、思っていたので
Dママに案内してもらって、下見に行って
ましたーーv-219

No title

きゃ~~✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)ヵヮイイ!!
さすが!一眼レフカメラ\(◎o◎)/!
Dくんを可愛く撮ってもらってうれしぃ~です!
昨日と今日と大変お世話になり感謝 感謝です。v-421
私のナビ?イライラさせたかも・・・v-406
また、遊んでください。v-411
ねぇちものんのんさんのあの一言で今夜からDと一緒に居れる事になり感謝してます。

No title

☆Dママちゃんへ☆
ふっふっふ。Dくん、かあいいやろおv-10
のんのんの腕は確かです。いや、一眼レフの
威力はたいしたもんです。モデルもいいしねv-219
今回でDくんと、ハウちゃん、ちゃんと仲良くなれたのが
とても嬉しいのんのんですv-410

Dママナビは多少不安定感はありましたが
無事着けたので、終わり良ければすべて良しと
言うことで‥(^_-)-☆

うんうん。今度りんちゃんデートで北公園に
行く時、声かけるよ。
みんなで一緒に走り回れるといいね!

ねぇちさんと、Dくん。恋する二人の仲を
裂くなんてこと、
のんのんには出来ませんでした。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

