ハウたん、ちんどいでち‥その3

09042608.jpg
今日 日曜日のハウちゃんです

09042609.jpg
しつこい咳もようやく治まり、元気を取り戻しつつあるハウル王子

しかし、鼻をよく見ていると、鼻水が‥

09042610.jpg
ぺろりんちょ‥

わんこは人間みたいにティッシュで鼻かまないもんね

09042611.jpg
ハウルパパが後ろでハウちゃんに呼びかけてます

今日はママもパパもお家にいるので
楽しい所に連れて行ってもらえる期待で一杯のハウル王子

09042612.jpg
チワワハウたん、元気になったよハナマル

早くおっちな公園にちゅれてって~でち~
音符

本当は今日は、お天気で暖かくなったら鶴見緑地公園に行く予定でした

でも、ハウル王子はまだハナタレ小僧なので
ゴールデン・ウィークに持ち越しです。

もう少し我慢だよ。早く、元気になぁーれ矢印
ハウちゃんは-と
スポンサーサイト
コメント

No title

ハウたん大丈夫ですか?
まだ若いから大丈夫やと思うけどうちの女番長めぐは去年の春位から弁膜症って言われてね、毎日薬のんでます。
もう11歳やからね、急に出て来る事もあるからパパさんママさんも頑張って・・・
今は元気そうかな?ハウたん頑張れ~

No title

いつも元気はつらつハウちゃんなので、
動画のハウちゃんにはほんとにびっくり、泣きそうになりました。
ちょっとずつ元気になってるようでほんとによかったです。
アレルギー性鼻炎、ですか。。
わんこにもあるんですね。
ハウちゃん、よくなって大きな公園つれてってもらってね。

No title

☆澤さんへ☆
ご心配ありがとうございます。
弁膜症ということは、心臓病ですね。
めぐちゃんの方が大変だわ‥
心臓病のお薬も一生もんだと言いますね。
確かにハウちゃんはまだ若いから大丈夫
とお医者さんも言います。でも必ず年は
とっていくので、老犬になった時に少しでも
病気を患わないよう、若い間に用心できることは
しておきたいと思います。
また色々と教えて下さいね。

大丈夫ですか?

こんばんは! お久しぶりですi-229

ハウたん、風邪ですか?
だいぶ元気になったように見えますが、大丈夫ですか?

はやく元気になって、また楽しいお散歩に行けるといいですねi-236

No title

☆picoriさんへ☆
ご心配おかけしました。ごめんね。
りんちゃんが救急に行った時のpicoriさんの
気持ちが痛いほど分かりました。。
どうしてあげることもできないって本当辛いですね。
でも、病院に行って診てもらうだけでも
安心できるので、救急センターに行ってよかった
と思います。
なので、今日はサクラカフェには行けません
でした。29日に行く予定です。ヨーキー軍団と
一緒に緑地公園に行こうと思ってます。
ハウちゃん、それまでに元気にならなくちゃv-91

No title

☆ぼっちゃんずさんへ☆
えーっと、パパさんの方ですね。
おひさしぶりです。
ご心配おかけしました。ありがとうございます。

ハウちゃん、まだ鼻水たらしてます。
激しい咳き込みが少し落ち着いたところです。
今日、夕方に今度は胃液を吐いてしまい、また
主治医に診てもらい、胃薬を頂いて帰りました。
本当、人間と同じです。
暖かくして休ませたいのですが、なにせ
散歩には行きたがるので、今日のような雨、風
の日はハラハラしながらのお散歩です。
早く元気になってもらいたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する