おっちな公園の散るサクラ‥♪でち

09041202.jpg
のんのんお気に入りお花見スポット

鶴見緑地公園 桜の開花状況ルポも いよいよクライマックスとなりました

09041201.jpg
今日は いつものハウル王子の相棒 ココアも一緒に来れました

09041217.jpg
丸い池のほとりの芝生の上から 池を望みながらの ランチタイム
シートを引いて座ってのんびり景色を眺めています

これが正面

09041212.jpg
これが右上

09041213.jpg
これが左上

09041214.jpg
寝っころがって頭の後ろ

大きな木の下なので 木陰でとても気持ちの良い風が通り過ぎます
気温は真夏日なのに 木陰はとても涼しくて 本当にこの公園は
都会のオアシスと のんのんは自負しております

09041210.jpg
ランチ休憩をおりこうさんに待っている ハウル王子

09041211.jpg
とココア

09041215.jpg
よし。ランチ終了。お腹いっぱいになったので 今度は歩いて消化しなきゃ!だわ

ハウちゃん、行くよびっくりマーク

チワワ待ってまちたーーニッコリ笑顔

09041208.jpg
今日、絶対撮りたかった 桜のジュータン画像

09041204.jpg
てくてくてく‥
いつもの風車の丘に到着

すごいチューリップの段々畑 ゴージャス~

09041207.jpg
あまりの暑さにラリッてるハウル王子 
ココママに頭を お水で濡らしてもらいました

もう、日射病になりそうな勢いの日差しです絵文字名を入力してください

09041206.jpg
王子&のんのん

09041205.jpg
みごとに満開のチューリップ すごい鮮やか発色にびっくり

09041203.jpg
今日も大・大・大満足のハウル王子でした

来週は ハウル王子の彼女りん姫と造幣局デートですは-と

ふたりのラブラブ・ツーショットがご覧になりたい方はご一報下さいませ。
造幣局の出没日時等、こっそりお教え致しますキラ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する