

満開になりまちた♪

09040506.jpg
やっとこさ、鶴見緑地の桜が満開になりました♪

ハウル王子も満面の笑み♪

09040501.jpg
いつものように 並木道を通り抜け
大池を横切り

09040502.jpg
段々の花畑を横目に階段を二回上がりきったところに
今度はまん丸の 小さめの池が現れます

09040503.jpg
すばらしいでしょう きれいでしょう
池の水面に桜の木が写り込んでいるのです

09040505.jpg
この場所がのんのん達のお気に入りの
おすすめ桜のお花見スポットなんですね~

09040504.jpg
さあ、ここで楽しいランラン♪ランチ♪

王子、ご挨拶回りは少し待っててね~

09040508.jpg
これまたのんのん御用達のパン屋さん
ル・クロワッサンのサンドイッチ~

09040507.jpg
ハウちゃんにもちびっと あげるからねん

09040509.jpg
なんだか 待ちきれない様子のハウル王子

09040510.jpg
はいはい 歩きましょう お散歩しましょう

気持ちいいね 今日は寒くもなく 暑くもなく

花曇りのお花見にちょうどいいお天気になりました

09040511.jpg
あれ? 今日は サクラカフェには 行かないの?
と思ったあなた

ちゃんと来てますよ。 お花見の後に‥

これ、だーれだ? ふふふ。

09040515.jpg
そう、今日はお花見の後にサクラカフェで
りんちゃんとデートなんですのよ 
お揃いのお洋服着てね
(うっ‥ハウちゃん 頭でかっ)


09040512.jpg
おっと、りん姫のライバル現る!

先週、お隣の席にいらしたトイプーのプーちゃん!

ハウちゃん、りんちゃんの前で堂々と浮気宣言汗とか
きゃあ、、りんちゃん!ごめんなちゃーーい!

09040514.jpg
りん姫 全く 動じず‥

09040519.jpg
この日は3時半から お店貸切で わんちゃんのお洋服の
新作発表会がありました

20名ほどのお客さんは 前もってお店の人に誘って頂いた常連さん達

800円のケーキセット付きです

09040513.jpg
これはファッション・ショーの模様です

モデル犬のフレブルちゃん
暑いみたいでへたっておりました お疲れ様

09040516.jpg
この日、紹介された洋服をオーダーすると1割引と言うことで
ハウル王子も2着 オーダーすることにしました

09040517.jpg
ハウル王子 お洋服が決まりました
寸法を測らせていただきますね

王子は全く 手のかからない子に育ちました
どこをさわられても 何をされても 大人しくされるがまま

09040518.jpg
このレイン・コートとフード付きのパーカーをオーダー

どんな雨の日だって お散歩をかかさないハウル王子
今持ってる 2枚の簡易型のレイン・コートはムチムチ・パッツンパッツン

今年の梅雨はこのレイン・コートで少しは明るい気分で
お散歩が出来るかも‥

パーカーは仕上がりが3週間後なので またブログにアップしますね

さぁ、来週は「鶴見緑地お花見大作戦」のフィナーレです

乞うご期待あれ~さくら
コメント

No title

ハウちゃん!
嬉しそうだね~~~
花見楽しかったんだね♪
お揃いのお洋服着て!いいなぁ♪

可愛いレインコートだぁ~(人*´`)。+゚

No title

☆PEKOさんへ☆
わぁい♪PEKOさん、見てくれたんだぁ(^o^)
嬉しいです!ハウル王子も喜んでおります!

りんちゃんとお揃いのセーター可愛いでしょ(^_-)
カップルなのに、全然並んだ画像が撮れましぇん
(ToT)
レインコート今度は着せてアップしまーすv-219

No title

おっ こないだ教えて頂いたパン屋のですね!おいちそ~う v-10
さすが!セレブハウル王子 オーダーメイドのお洋服を買って貰えるなんて・・・ ハウル王子は幸せ者ですv-218

おひさしぶりでーす!

遅ればせながら、コメントありがとうございました。咳もだいぶ治まって、気候もよくなったので、
お出かけしたいです!
ハウル王子にも逢いたいなぁ!
神戸に来られる時はメールくださいね!!

No title

☆Dママさんへ☆
そうそう。ル・クロのパンですよん♪
画像は一枚だけだけど、だんな3種類
のんのん3種類の計6種類のサンドやら
菓子パンやらいっぱい食べたよーー(^O^)/

オーダーメイドでハウちゃんのお洋服を買う
なんて初めてです(^o^)
どんな仕上がりかなぁ。楽しみですわあv-238

No title

☆りこさんへ☆
良かったあ♪元気になって!かなり重症っぽ
かったですもん。心配してました‥
あのちっちゃい、はゆちゃん、ちょっとクールな
しゅんちゃん。懐かしいなぁ(*^。^*)
神戸のハーバーランドのカフェに行く時に
是非、会いに来てねーー♪連絡するよん♪

No title

ハウちゃん、のんのんさーん、パパさーん!!!
サクラカフェ、とってもたのしかったですー☆
ありがとうございましたー!!
りんのブログの方にも、やっとこさupできました♪

あのレインコートで、またまたハウちゃんのファンがふえますよ!!
お互い仕上がりが楽しみですねー♪♪

今週はざんねんでしたが、通り抜けデートまでには、
なんとか山盛りのお仕事を片付けます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆picoriさんへ☆
ほいな♪お疲れ様でしたん♪
先にりんちゃんブログに行ってコメもしときましたよ(^o^)

レインコート、のんのんもとても楽しみですぅv-410

山盛りの仕事って、どんなんやろう‥
なんだかすごそうだなぁ‥働きすぎて体
壊さないでねーーv-404
ファイトぉーv-363picoriさぁーんv-91

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

