もりだくちゃんのブログでち♪

09032001.jpg
先週の日曜日のこと

いつもお散歩で出会うわんこお友達の中で
旦那さんが工務店をされている方がいらっしゃいます

09032002.jpg
今の不景気なこのご時世
賢い奥様はお散歩仲間のみなさんに旦那さんの
ご商売の営業活動をされていました

「なんでもするよーー」
「一件契約取ったら焼き鳥おごってくれるねん♪」

09032003.jpg
「それやったら頼むわーー♪」

と頼んだのが、お風呂のふちのはがれたコーティングの張替えと

09032004.jpg
激しい雨の日に窓から入り込む雨漏りの修理

両方合わせて5000円のお支払い(安っ!)

こんなんで焼き鳥代金になったのかなーー
もっと払えば良かったかなーー

こちらの工務店にご依頼の方はのんのんまでご連絡下さい。
ご紹介させて頂きまーーす♪

ラブ(ヨーキー・♂)&ピース(ダックス・♀)ママ
のんのんも応援するよ!頑張ってね♪

09032005.jpg
3/16の月曜日
ハウちゃんの大好きな「ピンポーン♪」
郵便屋さんです

09032008.jpg
弟分ココアのわんこパパママのお家からプレゼントが届きました
飼い主の のりさんからでした

ハウちゃんの似顔絵と ビニールのリードです。
雨のお散歩に大活躍しそうですね電球

09032006.jpg
チワワのりねーたん、僕そっくりでち
ありがとーごじゃいまちた
ナイス

09032009.jpg
今日は朝方に少し雨が残りましたが
お昼からはお天気が回復した大阪市内です

いつものお散歩コースにデジカメを持って行きました
モクレンが満開です

09032010.jpg
雪柳も満開です

09032017.jpg
ゴージャスな咲きっぷり

09032011.jpg
わん友のルイ君(パピヨン・♂)と

09032012.jpg
ジュリアちゃん(パピヨン・♀)です。
ハウちゃんと同じ一日3回のお散歩組です。

09032013.jpg
ハウちゃんの着ているスティッチお洋服
なかなか着るタイミングがなくて今日デビューです

09032014.jpg
後ろ足を入れるタイプなので歩きにくいかなー嫌がるかなー
て、おもっていたのですが、ハウル王子は全く何も感じていないご様子

09032015.jpg
チワ友のお子さんと一緒にフードをかぶせようとしました。
頭でっかちハウル王子。頭の先まで届きませんでした。はは。

09032016.jpg
桜のつぼみがほころんでいました。開花まであと少しだ!

09032018.jpg
スーパー前でとてもプリティーなトイプーちゃんに遭遇。

明日はもっといい天気なんだって。今、片平さんのお天気で言ってました。
良かったね。ハウちゃんキラ
コメント

No title

ハウちゃん、ママさんパパさんこんばんはー☆

連休初日、気もちいい日になりましたねー!
わが家結局予定がかわり、近場をうろうろすることになりました(・ω・A;)
まぁのんびりできてうれしいですが♪

あっちもこっちも直して5000円とはおどろきですー!
もしものときはこちらまで出張してくださるかなぁ・・

モクレン、すっごい豪華ですね!
今日はりんもモクレンのきれいなところに行きましたよ☆
桜もこんなにつぼみふくらんでましたか!!
今にもぱかん!と咲きそうですね(≧∇≦)♪

ハウちゃん、つなぎ姿もとってもかわいいです♪♪

No title

そっかーー予定変わったんだーー
今日はのんのん、午前中はトールペイントの
レッスンがあったのでお昼からまた鶴見緑地に
行きました♪サクラカフェにも行きました♪
お店のお姉さんに行くなり
「この間、彼女さんがセーター着て
来られてました!」
うふふ。「彼女さん」だってぇv-398
お店の人も嬉しそうでしたよv-433

工務店の方は、全然オッケーv-426
どこでも参上致します!
今度会った時、お名刺お渡ししますね!
とても良心的なので助かりますよ!

りんちゃんのブログにもモクレンが載ってた♪
同じお花をアップしてましたねv-411
春はいっぺんに色んな花が咲くので
写真の撮り甲斐がある季節ですよねv-252
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する