おでんはおいちぃー♪でち

09031405.jpg
昨日(土曜日)の のんのん家の夕飯は おでんでした

みなさんはおでんの具に練り物以外の肉系は、何を入れますか?

09031404.jpg
のんのん家は鶏肉(骨付き)を入れます
牛すじ肉は絶対ですグー
あと、煮蛸も入れますたこ

ハウちゃんには、骨付き鶏肉の少し肉のついた部分を
残して上げています

おめめが飛び出してしまいそうな勢いですえぇ

チワワ激うまっ!でちっ

09031407.jpg
食後のデザートに別腹用のシュークリームを頂きました

これもちびっと、ハウちゃんも頂きました

チワワかーたん!ちょれ僕も!でちーー

09031406.jpg

これまた、ほっぺではなく、目が落ちてしまいそうな勢い顔

09031408.jpg

チワワふぅ~ハウたん、めっちゃ満足でちよん音符

09031409.jpg

のんのんのお膝でぐーぐー王子

09031410.jpg

ホットカーペットの上でぐーぐー王子

09031411.jpg

寝顔も可愛いハウル王子

09031412.jpg

クロスした後ろ足

09031413.jpg

クロスした前足

09031402.jpg

そうだ 今日シャンプーしたから足の裏が綺麗なんだわ電球

ブログのみんながしてるみたいに「肉球クマさん」できるかな‥

ペンタブレットつなぐのが面倒なので、ほっぺのピンクだけ描きました
クマさんに見えますか?

09031414.jpg

ハウちゃん、今日はトリマーのお姉さんに褒められました
シャンプーも歯磨きも(サービスでしてくれます♪)
全然嫌がらなかったそうです。

えらい。えらい。

09031415.jpg

明日はお天気だといいね。

楽しいお散歩の夢でも見てるのかな‥キラ
コメント

No title

のんのんさんパパさんハウちゃーん!!!
プレゼントほんとにほんとにありがとうございましたー!!!
ハウちゃんとおそろいなんてうれしすぎます(≧∇≦)
今日さっそくセーター着ておでかけしてきました♪♪
いつもよりたくさん、すれちがう人に「かわいい!」って言われましたー☆

ハウちゃんの肉球に釘付けです★
なんてマッチョな肉球黒熊!!!

No title

v-362☆picori さんへ☆
そんなにも喜んでもらえて、こっちまで
ハッピーな気持ちになりました♪
みんなにも褒めてもらえて、本当にのんのんも
嬉しいですv-410

えっ、ハウちゃんの肉球、他のチワちゃんたちと
違うんですかv-361びっくり‥
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する