雨でもおちゃんぽ♪でち

09031301.jpg

今日は朝からずっと 雨が降ったり止んだりの
愚図ついたお天気の大阪市内です雨降り

09031302.jpg

今週も 忙しい毎日をなんとか無事に過ごすことができましたホッ ほっ
ようやく嬉しい嬉しい土日のお休みですは-と

特に予定はなくとも、たとえ 明日も雨だと分かっていても
金曜日の夜は 何だかとっても嬉しい のんのんですキラ

09031303.jpg

先ほど本日3度目のお散歩から帰ってきました
雨の中でもどんどん歩くルンルンハウル王子

どろんこ王子のあと始末は大変ですピカチュウ16

09031304.jpg
夕方、突然の「ピンポーン♪」  誰だろう?

近所に引っ越してきた方のご挨拶回りでした

ケンテルの焼き菓子を頂きました

週末の疲れと雨傘のお散歩猫足で ややお疲れモードだったのんのん

突然のラッキーにすっかり元気になっちゃいましたあグーうれちぃ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する