スポンサーサイト


ちょろちょろ大寒でちね‥

08012005.jpg

昨日は1月20日‥大寒に突入しましたね‥
確かにとても寒いですjumee☆snow1

08012006.jpg

この土日は天気も悪く、雪に変わりそうな位の
冷たい雨がしとしと降っていました

08012007.jpg

雨だろーが、風だろーが、どんなお天気だって
ハウル王子はお散歩に行きます‥

08012008.jpg

フリースのチョッキ+綿のベスト+フード付のダウン+レインコート
の四重奏で身を固め、さぁ、今日もお散歩だぁーーー

08012009.jpg

肉球がある、高級毛皮を身にまとっているとはいえ、
さすがに寒いのでしょう‥
何だか、歩き方が変だよ‥ハウちゃん‥

08012011.jpg

う○ちと、おち○こをすますと急に動かなくなるハウル王子
「だっこでち‥かーたん」のサインです

今日も一日三回の冷たい雨傘の中
お散歩jumee☆dogpeeing1が完了‥

チワワかーたん、おちょとは寒かったでちね‥

そうだね‥大寒だからね‥
春が待ち遠しいね桜
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは~♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさい~(゚▽゚;)
しかもリンク変更まだでした(||・艸・)アチャー・・・
今から変更しますね~ごめんちゃい。デス。
ハウちゃんは、雨でもお散歩決行なんですね~
すっごーーーーーーーーい!!!
うちは、雨ならお散歩はお休みなの。
雨のお散歩は大変でしょ~??
えらいな~のんのんさん♪♪
今日のハウちゃんは、なんだかうっとりしているわ(〃▽〃)
かっこかわいい☆

*お返事*
私の声まで褒めてくれてありがとう~
嬉しいです~(*/∇\*)
私の躾は、実はどんどん手抜きになってるの(汗)
一生懸命、躾けたのはエンジェ。
まぁまぁ躾けたのはココ。
林檎と胡桃は、必要最低限。
キャラメルも…やっぱり必要最低限かな(’▽‘;;アラ?

No title

ハウル王子は雨でもお散歩に行くのですねv-238
のんのんさん、お仕事もされているのに
偉いですね~・・シェルは雨の日はお休みですv-356
こちらは明日は雪の予報でした。。
毎日寒いので、ハウル家の皆様もお体に気をつけて下さいね♪


No title

★めいさんへ★
へー「かっこかわいい」かーー何だか良いねぇ
この言い方~今度からのんのんも使わせてもらお。

うーん。5ワンの雨の日の散歩はすごすぎかも‥
ハウちゃんひとり位だとタオルでグルグルすまきに
して「僕ET‥」みたいにして連れて帰ります。
のんのんも泥んこになるし‥大変です‥v-406

No title

]★シェルママさんへ★
そうです‥行くんです‥どんな日も‥v-406
今日の夜のお散歩もどろんこ王子でしたv-292明日は晴れますように‥

のんのんは何故か今シーズンまだ風邪を引いて
おりません‥(○○は風邪をひかないそうです)
シェル家の皆様もご用心下さいね♪

No title

雪でも雨でも散歩に行くんだぁ~~!!
すごいね!ハウちゃん!!
うちも雨が降ったら。散歩はしないなぁ~~
のんのんさんも大変ですね!!

No title

★PEKOさんへ★
はい。おかげさまで大変な思いをしながら
毎日ハウル王子のお世話をさせて頂いて
おります‥v-406
だって~ハウちゃんが行きたいって言うんだもーんv-398
ハウちゃんに甘甘のんのんでーすv-347
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

