

りんちゃんママからの贈り物♡

17010302a.jpg

昨年のクリスマスに

ハウル家が愛してやまない

りんちゃんママから

ハウル家全員にpresentが届きました♡

17010301.jpg

ハウちゃん みりちゃんには

暖かそうなお洋服に

のんのんたちには

ポカポカソックス&タイツを

17010303.jpg

そして 今度はheartがポカポカになる

message cardが添えられていました

17010305.jpg

お礼メールは入れましたけど

ちゃんと撮影したハウちゃんズの

お写真送れてなかったので

今回のブログでお披露目しますね~(^^♪

ね 似合ってますでしょう

可愛いでしょう~~♡

17010306.jpg

途中 ギャラ頂きちぅ ミリちゃん

17010310.jpg

と ハウちゃん

17010307.jpg

モデルさん再開

あったかフード付きセーターの横に

可愛いポケットがついています

おやつ入れてあげるといいかも~

17010308.jpg

おやつもらって気合い入りました

ビシッと決まりましたね ミリちゃん

17010309.jpg

男前ハウちゃんもかっこいい~~♡

17010311.jpg

それでは

りんちゃんママに頂いたお洋服を来て

お正月ですので

毎年恒例のロイドライトさんへ

ご挨拶に行きましょう(^^♪

新年のご挨拶はもう何年目かな~

17010312.jpg

まずは鶴見緑地公園でお散歩です

のんのん

冬の空も割と好きです

空気も木々も

凛としていて

17010313.jpg

ワンコは風の子 元気な子

17010314.jpg

寒い季節なのに

以外とワンコは元気で

お散歩は楽しそうです

17010315.jpg

ミリちゃんのセーターの

ポケットが撮れました

ね 可愛いでしょう♡

17010318.jpg

ロイドライトさんで

オーナー社長と

お母さんにご挨拶しました

17010316.jpg

先にいらした

お隣さんのワンコfamilyさん

こちらの美人さんは

17010317.jpg

チワワとポメミックスの美瑠(びる)ちゃんです

familyさんもワンちゃんもとてもフレンドリーで

素敵な方たちでした

またロイドでお会いできたらいいですね~♡

17012701.jpg

1月8日がりんちゃんママのお誕生日

私の実母の命日でもあります

お祝いメッセージは当日にLINE入れさせていただましたが

presentが遅くなってしまいました

金曜日にお送りしました

土曜日着指定で

気に入ってもらえるかな~~

17012702.jpg

大好きな りんちゃんfamilyのことを

心に思ったり 考えていると

とても気持ちが落ち着きます

お誕生日cardも精いっぱいの気持ちを込めて

書かせて頂きました♡

土曜日夜 お礼LINE入りました

良かった 無事に着いて

会社新年度に入り 前年度の実績のまとめや目標値など

ルーチン以外に色々課題があり

頭が仕事モードからなかなか逃げれなくて

モヤモヤの日々が続いていました

ブログの更新もできていないことも

ご心配かけていたようです

今日で吹っ切れました

またりんちゃんfamilyに会える日まで

頑張りまーす♡♡

楽しかった昨年の出来事(^^♪~ハピバ&クリパ編~

16122501.jpg

前回に引き続き

昨年の楽しかった出来事のUPです

16122502a.jpg

12月生まれの

のんのんの仲良しわん友ご夫妻の茶茶桃桃family

我が家にお迎えしてのお誕生日会&クリスマス会

12月25日の模様です

16122503.jpg

11月にハウパパのお誕生日会を茶茶桃桃HOUSEにて

開催して頂きましたので

12月は我が家にて盛大に(のんのんの気持ちね)

お祝い申し上げました♡

16122504.jpg

さてさて準備期間はほぼひと月程かな

presentのご用意から始まって

16122505.jpg

ランチ&ディナーのmenuを考えます

やはり寒い季節のイベントですので

温かいお料理がようございます

16122506.jpg

鍋でやはり特別と言いますと

やはりカニ鍋でしょうかね

  カニはのんのんの大好物ですし (´∀`*;)ゞ

16122507.jpg

近くにあるお魚が新鮮で美味しいスーパーたこ一で

お寿司も買いましょう(^^♪

16122508.jpg

茶茶桃桃ちゃんママのゆきちゃんから

何か持ってきて頂ける物を

聞いてもらったので

お酒類をお願いしました

これは頂いたシャンパンです

16122509.jpg

鍋はビールで始まり

クリスマス会用のオードブルは

シャンパンで頂きました♡

画像のリースに見立てたポテトサラダは

クックパッドを見ながらのんのんが作りましたよん(^^♪

ゆきちゃんに美味しいって言って頂きました♡

16122510.jpg

ゆきちゃんからワンズに差し入れの

ささみジャーキーです(o‘∀‘o)*:◦♪

16122511.jpg

クリスマスケーキもご用意しましたよ~

これは人用

16122512.jpg

ワンズ用はゆきちゃんの

お手製クリスマスケーキでね(*´∀`人 ♪

16122513.jpg

ロウソクに火をともし

ハピバソングを歌い

お二人さん揃って

ふぅ~~して頂きました♡

ここで、、あ?!

と ゆきちゃん

16122514.jpg

ハピバケーキのお祝いメッセージのプレート

逆さだった~~~笑笑

ちゃんと元に戻して再度撮影

16122518.jpg

ゆきちゃん作のささみジャーキー

みんなガッツいて頂いてましたよ~

美味しかったんやね~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

16122519.jpg

のんのんからゆきちゃんへ

お祝いpresentのストールです

似合ってます~~♡

16122520.jpg

ゆきちゃんちからの差し入れやら

ご用意したオードブル色々で

宴は楽しく 賑やかに お酒は美味しく

楽しい時間が流れて行きました

16122521.jpg

この日に絶対使おうと思っていた

りんちゃんママから頂いていた

クリスマス仕様の食器もここでようやくお目見えです

クリスマスの雰囲気UPでしたよ~~

りんちゃんママ (人''▽`)ありがとうね~☆

16122522.jpg

ゆきちゃんがクラッカーに具をのせて

おつまみ作ってくれましたよ

美味しそう (´ω`人)

16122523.jpg

最後でみんなで記念撮影

みんないいお顔してますよ~~

16122524.jpg

ゆきちゃんからいっぱい色々差し入れ頂きました♡

ありがとうございました♡

では、今年もいっぱい飲んで騒いで楽しい時間を

一緒に過ごしましょうね~~

楽しかった昨年の出来事(^^♪~マルチーズ倶楽部編~

16120403.jpg

年が明けてしまいましたので とりあえず

新年のご挨拶ブログを書かせて頂きましたが

とても楽しかった 

昨年の出来事がございましたので

このブログから綴って参りますね

しばらくは昨年ネタとなります

よろしくお付き合いくださいませ。

16120401.jpg

昨年の12月4日

神戸で開催された わんわんマルシェにお出かけしました♪

まず最初に

のんのんがわん友ブロガーさんのところで見かけて

一目ぼれで購入したバッグと全く同じものを持ったご夫婦に出会いました!

どちらもびっくり! でも何だかとてもこの偶然が嬉しくて

こちらの奥様からブログを聞いて頂いて

時々このブログを見に来てくれるようになりました(^^♪

ご縁って 不思議ですよね

こちらの可愛いティーカッププードルちゃんのブログは

こちらですよー ➡ ☆☆

出会った時の模様をブログに載せて頂いています

見てやって下さいませ~~(^∇^)ノ

16120402.jpg

以前 熊本地震支援撮影会の折り

お席をご一緒して頂いたシュシュちゃんママさんに

教えて頂いて マルチーズ倶楽部と言うFBのメンバーになりました

16120404.jpg

そのメンバーの中で撮影会にも参加されていた

チョコちゃんパパのお声掛けで

11時に三角の山付近でマルチーズ倶楽部のメンバーが集い

写真撮影会をされると言うので

喜んで参加させて頂きました♡

16120405.jpg

いつもはFBで仲良くして頂いている方々にお会い出来て

とても楽しいひと時でした

16120406.jpg

ただ残念なのは

ハウちゃんの出番がない

と言うこと位かしら、、、

16120407.jpg

マルチーズ倶楽部の集いですので

あっちもこっちも

どっち向いても

マルちゃんだらけ

どの子もとっても可愛くて可愛くて♡♡

16120408.jpg

ハウちゃんの撮影会は

のんのん一人でひっそりと

行われました (´∀`*;)ゞ

16120409.jpg

次回のわんわんマルシェ vol.14は

3月5日 (日曜日) に今回と同じ場所

16120410.jpg

こちら 神戸ポートアイランド市民広場で開催されるようです

ランチには出店のカレーを頂きました♡

美味しかったです~(#^.^#)

16120411.jpg

この日の天候は晴れのち雨

と言う極端な天気予報

ちゃんと当たりました

このカレーを頂いて

さあ 帰りましょう

ハウちゃん達連れて車に先に行っててね

とハウパパに頼んで お手洗いに行ったのんのん

ホテルから出たとたんに大粒の雨が降ってきました

16120412.jpg

多分またマルちゃんたちの撮影会があるかと思います

今度は頑張って ハウちゃんとミリちゃんのお名刺を作成して

参加しようかと考えています

16120413.jpg

出会う人 ほとんどの方が

お名刺を下さいました

16120414.jpg

そういう世界なんですね~

お名刺持ってません と言うと

ブログ名を教えて と言われ

いちいちメモに書いてもらったりして

とても申し訳ない思いをしましたので

16120415.jpg

頂いた方のお名刺を画像にして

貼っておこう

まだ復習が出来ていませんので

またまたすみませんです

16120416.jpg

沢山の可愛いワンちゃんに出会えて

とっても楽しい催しですね

16120417.jpg

おしゃれな街 神戸での開催と言うのも

とても素敵ですよね

16120418.jpg

ちょっとしたドライブが出来て

海の風景も堪能出来て

満足満足のわんわんマルシェとなりました♪

16120419.jpg

この日の戦利品は三つでした

ピンクの可愛い柄のミニクッションと

フリースのウエアとカラー&リードを2セット

どれもとても気に入っています

16120420.jpg

昔からの仲良しわん友さんの

のりさんから

デビフのおやつがsailで安いよ~

と買って頂いて

色々とお得なお買い物が出来た

12月でした

16120421.jpg

 のりねーたん おやつ いっぱいかってきてくれて ありがとうでつ~

☆明けましておめでとうございます☆

17010102.jpg

    新年明けましておめでとうございます 

     今年もよろしくお願い申し上げます 


17010104.jpg

   皆様方のご多幸をお祈り申し上げます 

17010107.jpg

   この一年も ~ハウル&ミリ大好き~ のブログを

   明るく 楽しく 綴ることができるよう   

17010105.jpg

   家族全員 元気に頑張って行こうと思います
         
17010106.jpg

   仲良くお付き合いの程

17010108.jpg

     何卒よろしくお願い申し上げま~~す 
