

☆熊本支援チャリティー撮影会☆ ~続き~

16061912.jpg

先日開催された 

熊本支援チャリティー撮影会の時の画像が届きました(^^♪

16061913.jpg

FBにはtimelyにupしましたけど

ブログをご覧頂いている方々にも

是非 見て頂きたいので

同じ内容だけど ご報告がてら掲載しますね

16061914.jpg

どれかChoiceして載せようかと思ったのですが

せっかくなんで ほとんど載せることにしました

2枚だけ 少し露出オーバー気味だったんで

省いています

16061915.jpg

右後ろらへんに

ちゃんとくまもんが写っていて

支援チャリティーらしい画像となっています

16061916.jpg

ハウちゃん ミリちゃん

カメラ目線なかなかくれなくて

16061917.jpg

ハウちゃーーん

こっちよーー!

16061918.jpg

ミリちゃーーーん

おやつ! おやつ!

16061919.jpg

必死のぱっちの声掛けです (笑)

16061920.jpg

カメラマンのゆかりさん

ちゃんとどっちもこっちを向いてくれた時に

撮ってくれた画像があって

ホント 嬉しかったです~♡o(^▽^)o♡

160ありか61922.jpg

上手に可愛く撮って頂いて

とても満足でした♡

16061923.jpg

ゆかりさんカメラマン

お疲れさまでした

そしてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

16061921.jpg

くまもんと一緒の撮影以外にも

撮影台がありました

ハウちゃんたちとは久しぶりの再会となった

りんごちゃんとかりんちゃんたちと一緒に撮って頂きました

ホント この子たちは小さくて すごい可愛いかったヽ(≧∀≦)ノ

16061924.jpg

はーい(^O^)/

では今からは マル盛 3連発~~

1発目ーーー(^^♪

16061925.jpg

2発目~~(^^♪

16061926.jpg

3発目ーー(^^♪ ちょー可愛い マルマル軍団の集合写真でした♡

16061937.jpg

一緒にアルバムの中に入ってた

りんごちゃんとかりんちゃんの

ゆかりさん作の画像です

モデルさん お上手ですね~

16061938.jpg

この日初参加だったそう

FBで知り合いました

ご本人はお初のシュシュちゃんです

色々お話しできて楽しかったですーーヾ(o´∀`o)ノ

16061928.jpg

そして、ここからの画像は

翌週のオレンジさんでの模様です

16061929.jpg

チャリティー撮影会の帰りに

ハウパパが間違って違う人の傘を持って帰ってしまい

交換してもらいに

再びオレンジさんに行ったという訳です

16061930.jpg

オーナーの和美さんとも

色々お話ししたいことがありましたし

ハウパパがたいそうこのオレンジさんを

気に入ったみたいで

16061931.jpg

オレンジさんに行くよ~

と言うと ほいほい 一緒に来てくれるので

(こちらのおこちゃまはオレンジさんの看板娘の愛香ちゃんです

小さくてとっても可愛いのです♡)

16061932.jpg

よほど のんのんが車を運転して

自分は真昼間からビールが飲める

と言うシチュエーションがお気に召したご様子です

それにね こちらのお料理がまたボリューミーで美味しいんですよ

(こちらはオレンジさんの営業部長の桃香ちゃん

ご病気されてますが、この時はとっても元気そうでした

とってもフレンドリーな芸達者な可愛い子ちゃんです)

16061933.jpg

この時の画像は

全部 i Phone撮影です

最近 LINE CAMERAのアプリにハマっているのんのん

16061934.jpg

色々編集が簡単に可愛くできるので

のんのんのお気に入りアプリです(^^♪

この日は行きも帰りものんのんが運転手です

大分感が戻ってきましたよ

そうそう この日は和美さんに缶ビール1本

サービスしてもらったハウパパ

もう上機嫌です

和美さん

この日も長いことお邪魔しました

ありがとうございました(^^♪

またゆっくり行かせて頂きますね~~(^^♪

  ~ おわり ~

☆熊本支援チャリティー撮影会☆

16061907.jpg

今回のブログは緊急掲載となります

先日、6/19の日曜日

わん友さんのお店で開催された

熊本支援チャリティー撮影会

参加させて頂きました(^^♪

16061908.jpg

FBで開催予告を見て

発起人&主催者のゆかりさんにお誘い頂き

絶対行きたい!

って思ってて

16061910.jpg

何とかハウパパも

楽しく参加できるようにと

色々作戦を考えました

ハウパパは真昼間にビールを飲むのが大好き♡

開催場所&主催者である 織恋路(オレンジ)のママさん(和美さん)に

ビール置いてるか聞いてもらって

缶ビールなら置いてると回答もらって

16061911.jpg

ハウパパにこう告げました

「今度、オレンジさんで熊本地震のチャリティー撮影会があってね

行ったげたいねん

ランチにビール出してくれるって

車の運転の練習もしたいから

私が運転したるで」

16061939.jpg

ハウパパ連れ出し作戦はみごと成功(^^♪

上の写真のハウパパ

FBで見てもらってる人はすでにご存じですが

めちゃ笑顔です(-∀-)

16061940.jpg

和美さんちのおこちゃまのマルチーズちゃん達と一緒に

マル盛で記念撮影

よだれもんの可愛さ

必死で我が子をカメラの方に向かせたいママパパたちの

悲鳴、雄たけび、もう そりゃ すごかった \(//∇//)\

16061941.jpg

こんなに大勢の中のうちのミリちゃん

ちゃっかりセンター頂きました (〃ノωノ)

笑顔 まったくありませんでしたけど (・ω・`彡 )з

16061904.jpg

ずっとキョトン顔

最後はあくびしてました

やれやれ

モデルさん 無理無理

16061905.jpg

お久しぶりのヨーキーちゃんと一緒に

16061906.jpg

こんなに可愛い 素敵な 震災の支援チャリティー撮影会を企画してくれた

ゆかりさん 和美さん お世話になりました

カメラ撮影 ランチのお料理

本当にお疲れさまでした

少しでも熊本支援に参加できて

とても嬉しかったです

熊本の被災者の皆さま まだまだ復興には時間が

かかるかと思いますが

みんなが応援しています 頑張ってくださーーい \(^o^)/

♡♡ 支援金のご報告はゆかりさんのブログに掲載中です ♡♡

撮影 i Phone にて

バラと海とハウちゃんズと (^^♪

16052131.jpg

梅雨に入る前に

新緑の美しい季節の間に

16052132.jpg

のんのんが愛してやまない

バラの花が咲いている間に

16052101.jpg

ハウちゃんズと一緒に

おでかけドライブに

行きましょう(^^♪

16052102.jpg

そうハウパパにおねだりしていたのんのん

16052103.jpg

バラと海とワンコで検索して

ハウパパが見つけた今回のドライブの行き先は、、

浜寺公園~(^^♪

16052104.jpg

なんとこの公園には無料のバラ庭園がございまして

バラが見事に咲き誇る時期に

行くことが出来ました♡

16052105.jpg

この日も 最近ハマっているポップアップテントを担いで

木陰になってて見晴らしのいいとこないかしらん(^^♪

と テントを広げる場所探しです

16052106.jpg

バラの花が見下ろせる

少しだけ高台になってる 場所を発見しました

16052107.jpg

ここなら人も少ないし

バラも見えるし

木陰だし いい感じです

16052108.jpg

食料はハウパパが適当に買ってきてくれたもの

唐揚げやら サンドイッチやら おにぎりなど

16052109.jpg

普段はなんでもないこんなコンビニmenuでも

こんな緑いっぱいの中でピクニックで食べると

各段に美味しく感じちゃいますよね

16052110.jpg

ランチ頂いて

お腹も満たされて

ハウちゃんたちのお散歩time

16052111.jpg

お天気が良くて

緑があって

バラが咲いて

海が見えて

16052112.jpg

ワンコたちと

同じ目線の高さで

テントでゴロゴロ

お昼寝したり

まったりした時間を過ごします

16052113.jpg

さて ランチ完了

お散歩完了

ハウパパはお決まりのお昼寝timeになりました

16052114.jpg

ハウパパのジーパンのベルト通しに

ハウちゃんズのリードを結びつけて

のんのんは一眼レフ担いでパラの花を撮りに行きましょう(^^♪

16052115.jpg

この浜寺公園は松林も有名だそうです

この場所はバーベキューコーナーになっていて

この日もたくさんのfamilyやお若い方たちのグループで

賑わってました

16052133.jpg

バーベキューとか

荷物いっぱい持って

セットして

ってのはハウ家は少し無理

そこまでパワーありません

16052134.jpg

私たちの目的は

休息なので

16052116.jpg

とにかく ゆっくりしたいです

ハウちゃんズと一緒に

同じ目の高さで

16052117.jpg

空を見上げたり

木々を見て

花を見て

海を見て

いい空気をいっぱい吸い込んで

16052118.jpg

ハウちゃんとミリちゃんと

みんなで一緒に

自然を感じたいと思います

16052119.jpg

このバラ園は

ワンコNGとなります

16052120.jpg

のんのんだけ

ハウちゃんズはハウパパにくくりつけ

一眼レフで撮影開始♡

このトールの看板の小屋は

このバラ園の案内所のようです

16052121.jpg

ちょいと なにかしらん

と首を突っ込んだら

おじさんにつかまって

このバラ園がとても有名であること

16052122.jpg

世界のバラ愛好家が

訪れるだとか

16052123.jpg

あっちにサンショウバラと言うのがあるから

是非見ておきなさいと言われ

はいはい分かりました

16052124.jpg

途中 スイレンの咲く池がありました

おお キレイ~~♡♡

16052125.jpg

スイレンや蓮ものんのんの大好きな花ランクの

かなり上位にあります

16052126.jpg

この日のお気に入りショットが撮れました♡

16052127.jpg

ようやくバラおじさんの言ってた

サンショウバラを見つけました

ご説明はこちらのパネルをご覧くださいませね

16052128.jpg

とにかく富士山麓の辺りにしか自生していないらしく

このバラ園に移したのだ と 言うことらしい

残念ながら 花の姿はありませんでしたけどね

16052130.jpg

汗だくになって

撮影を終えてテントに戻りました

ハウパパのお昼寝の見張り番

ハウちゃん ミリちゃん ご苦労様でした

じゃ そろそろ帰りましょうか

帰りにこの近くにワンコと歩ける浜辺があるはずなんだけど

見つけることが出来ませんでした

またリベンジで探しにこなきゃね 

楽し~美味し~(^^♪ GW5/3version

16050301.jpg

GW明けの生保大学課程の試験勉強に

ねじりはちまき状態でお勉強しておりました 

5/3のお昼前

16050302.jpg

仲良しわん友さんのゆきちゃんから

大阪城にお散歩行きませんか~?

との おデートのお誘いLINEが入りました(^^♪

16050303.jpg

ちょうど この日はお天気曇り空

午後から雨が降りそうな怪しいお天気なもんで

お散歩スタンバイOKだった のんのん

16050304.jpg

お昼ご飯 何すっかな~ と 考えてたとこだしで

グッタイミン

すぐ迎えにきてちょ~ と あいなりました♡

16050305.jpg

駐車場はあとでお買い物があるし

大阪城近いしでホームセンターを利用し

そっから歩いていく途中

そうそう ここが森ノ宮キューズモールよん

16050306.jpg

寄ってこう(^^♪

ランチしよ~(^^♪

って ワンコOKのテラス席で

アスショクバランス定食を頂きましたよんo(^▽^)o

ヘルシーだし お味はGOODだし 満足×満足 (*´∀`人 ♪

16050309.jpg

で、 結局 色々ここでお買い物したりで

大阪城は今回はパスになりましたん

16050310.jpg

ゆきちゃんも前々から欲しかったキッチングッズが買えて

のんのんもネットで見かけて これ欲しいわ~ って

思ってたエアープランツも買えてさ

16050311.jpg

ね、 素敵でしょう~~ (^^♪

当初の予定とは違ったけど

ゆきちゃんは 初キューズモールで楽しかったって♡

のんのんも美味しいランチやウインドーショッピングが出来て

欲しかったお買い物もできて

ホント大満足でした~~♡

ゆきちゃん、パパさん、お誘い頂いて

連れてってくれて(人''▽`)ありがとう☆

16050307.jpg

そうだそうだ

お土産も頂いたんだ!

ゆきちゃんのふるさと徳島のお酒

ぜーーんぶ もう のんじゃった!

美味しかったよ~~

特にハウパパが好きなにごり酒

旨かったよ~~ 

16050308.jpg

つまみまで頂いた~~♡

ビールに合うわ~~♡

ほんまにありがとね~~♡♡

16050312.jpg

頂いたお土産と一緒に撮った

ハウちゃんとミリちゃんのセクチーポーズ(ノ´▽`*)b☆

16050313.jpg

うるんだ瞳が悩ましいわぁ

16050314.jpg

うーーーん ラブリー ハウちゃーーん♡

16050315.jpg

見返りプリティ ミリちゃんもいいわ~~♡

あ、、ハウパパはこの日用事で不在でしたんで

のんのんだけ茶茶家とおデートを楽しみました(o‘∀‘o)*:◦♪

ハウパパ 残念がってたわ

今度また どっか連れて行ってあげてね~~(^∇^)ノ しくよろ~
