

気持ちい~(^^♪ GW5/1version 

16050101.jpg

GWの5/1 ハウパパが 

surpriseお出かけに連れて行ってくれました(^^♪

どこに行くのかのんのんは知りません

16050102.jpg

どんどん湾岸道路を進んで

到着したところは

16050103.jpg

大阪府阪南市にあります淡輪遊園内の

ときめきBeach

16050104.jpg

駐車場は広くて

この海岸からすぐなので

荷物を持って移動するのに助かります

16050105.jpg

海岸は白浜で海水もキレイ

芝生も十分な広さに植えられていて

トイレも近くにあってキレイだし

ロケーションもご覧の通りにとても見晴らしがいい

16050106.jpg

ずーっと続く海岸は

潮干狩りスペース

バーベキュースペース

普通の芝生スペースに分かれています

ほとんどのスペースがワンコOKだったかな

16050107.jpg

ドライブの途中に色々立ち寄って

ゲットしたランチmenu

スパムおにぎりにてんぷら 

メロンパンにカツサンド ミックスサンド

そしてシーザーサラダ

16050108.jpg

偶然見つけたこのチーズinスパムおにぎり

妙に美味しい

夫婦でハマりました(^^♪

家でも作れるかなぁ

今度練習してみよう

                 16050109.jpg

美味しいスパムおにぎりの作り方

ご存じの方 募集中です♡

                 16050110.jpg

この日はドライブでやってきましたので

ドリンクはノンアルビールで

16050111.jpg

海岸線をドライブして

夕日のきれいな海岸を目指します

と 言うのは聞いていたので

前日にbeachサンダルを購入

お気に入りです♡

16050112.jpg

これも前日にハウパパとドンキに見に行って購入

前回 京都に桜を見に行った時

日陰がなくて 困った経験を生かして

テントがあればいいよね と

16050113.jpg

今のアウトドアグッズって

便利にできてるんですね~

ワンタッチでぽん って テントが出来ちゃう

むちゃ ワンダフォー です(^^♪

16050114.jpg

テントだとワンコたちもとても嬉しそう♡

お座敷状態なんで ごろんと寝転ぶと

目線の高さが一緒だからね

16050115.jpg

ミリ ちょいと 頑張ってみ

16050116.jpg

せっかくの白浜だし

浜辺でお散歩もしてみよう

16050117.jpg

ミリはやっぱ 苦手か、、

16050118.jpg

海辺のドライブは

ハウちゃんの為でもあります

16050119.jpg

のんのんと同じ

海が大好き ハウちゃん

いつもいいお顔がゲットできます

16050120.jpg

のんのんとスリーショット♡

16050121.jpg

水際の海水

透き通っています

16050122.jpg

同じ方向を向いてるね

向こう側には 何が見えますか?

16050123.jpg

海の向こうには

何が見えますか?

のんのんには 幸せな時間が見えます

嬉しい景色が見えます

16050124.jpg

ハウちゃん あなたの笑顔は

のんのんの生きる力

幸せの源

16050125.jpg

ずっと ずっと 続いてほしい  

ずっと ずっと 一緒にいたい

ハウちゃんと過ごす この時

16050126.jpg

夕日が見たかったけど

疲れたので 少し早めに海岸を出ました

走っている間に夕日が見えるかな と 思ったけど

見れなかった

キレイな夕日 見れないまま帰宅しました

またリベンジ目指します

春から新緑の季節に♬

16042401.jpg

長らく自宅パソコンから遠のいた生活を送っております

気が付けば、もう5月半ば

季節の移り変わりって早いもんですね

16042402.jpg

基本 日常のご報告はFBにて

パソコンブログは気に入った写真を載せて

その時々の心境なるものを綴る

そんな使い分けに移行ちぅ

16042403.jpg

のんのんたちがお休みだと

絶対お出かけするもん!期待度Maxのハウちゃんズ

目的のない日はいつものコースで

彼らの期待Maxに応えております

16042404.jpg

この日は4/24

まだ春の名残の桜がちらりほらり

16042405.jpg

5月の花と入れ替わりの頃となります

16042406.jpg

この頃の天気の良い日は最高ですね

日差しは暑いけど

木陰は涼しい

風が爽やかで本当に気持ちのいい季節です

16042407.jpg

4月は色々と忙しい

新入社員向けの企画も色々こなさなきゃいけない

異動の季節なのでそれに絡んだ仕事もいっぱい

5月連休明けの資格試験の勉強もなかなか大変

16042408.jpg

衣替えもしなくちゃ

GWはハウちゃんズとどこに出かけよう

嬉しいと しんどいと 焦りとかが混ざり合ったような

マーブルな気分

16042409.jpg

とにかく体はひとつしかない

ひとつひとつ やってくしかないよね

16042410.jpg

遊ぶ時はうんと遊ぼう

ハウちゃんズと一緒に遊ぼう

いい景色を見て

いい空気をいっぱい吸って

日常の疲れを癒してもらおう

16042411.jpg

そして勉強もしよう

時間も体も頭も限られているから

切り替えが大事かな

16042412.jpg

もうすぐ梅雨もやってくる

その後にはすぐに夏がくる

16042413.jpg

今年の結婚記念日は

久々に淡路島に行きます

10年来お世話になったあの方の

お疲れさま会をする予定

16042414.jpg

次のブログはGWのお出かけの模様をUPしますよん(^^♪

