

お誕生日会して頂きました♡

16021201.jpg

2月はのんのんのお誕生日月につき

お祝いモード一色のブログとさせて頂きます(^^♪

16021202.jpg

2月12日金曜日

のんのんの愛する

会社の同僚 女子会+αメンバーに

お誕生日会を開催して頂きました♡

16021203.jpg

場所は難波のスパニッシュイタリアンのお店

バルバレスコ 難波

ちょいと昭和の匂いのする

落ち着いた 大人女子(約一名大人男子)にふさわしい

お店をChoiceして頂きました♡

16021204.jpg

お料理はFBに全部UPしてますので

ご覧になりたい方は別途お知らせくださいませ

16021205.jpg

ブログではお誕生日ケーキを

サプライズして頂いてたので

その模様だけね

16021206.jpg

花火付きの素敵なバースデーケーキ

16021208.jpg

もちろんネーム入り

なんだか恥ずかしい(*ノ∪`*)

でも最高に嬉しい\(//∇//)\

16021209.jpg

今 あなた達と出会えて

一緒にホントに一生懸命に

毎日毎日

くたくたになって

一緒に仕事が出来て

のんのんは本当に幸せ者だと思っています ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

16021210.jpg

いつも思うことですが

人とのつながりって

一緒に泣いたり 笑ったり

色んなことを乗り越えて

出来上がった絆は

本当に強いのだと思っています o(^▽^)o

16021211.jpg

2件目はこちら

波食波食」さん

のんのん調子こいて

飲みすぎました

この時点でかなり壊れ気味

16021212.jpg

席についてからの記憶があまりありません

トイレに席を立って

トイレでリバースして(お食事前後に読んでる方すみません)

開けた扉から飛び込んできた後輩の心配そうな顔

そのまま荷物を持たされタクシーに乗って

のんのんは無事帰宅

後輩のМちゃん お世話掛けました

抱きしめられて 「かわいそうに」 と言う言葉だけ

記憶に残ってました


女子会のみんな

いつも本当にありがとう

心から感謝してるよ

これからもよろしくね +゚。*(*´∀`*)*。゚+


りんちゃんとデート♪~合同お誕生日会②~

16013120.jpg

りんちゃんとの久々のデートは

気持ちのいいお天気となりました

16013121.jpg

せっかくの青空なので

大きな公園でお散歩をすることにしましょう♪

16013122.jpg

そうしてやってまいりましたのは

千里中央公園

過去に一度来ているようです

思い出話しに花が咲きます

16013123.jpg

でもこの時

ハウパパが体調がよろしくなくて

駐車場の車の中で休んでる状態でしたので

二人でちょこちょこっとお写真撮って

ここで解散することになりました

後日談となりますが

この時のハウパパ インフルにかかってたんだってさ

そう言えば しんどい 言うてはったな

16013124.jpg

この日は絶対に

何が何でもりんちゃんfamilyに会いにいかなあかんかったんで

無理くり 連れてきたんでね

この時にインフルやて分かってたら

どうなっていたことか

分かったのが翌日の夕方でさ

慌ててりんちゃんママにLINE入れましたわ

あ この写真はりんちゃんママが

上海に行かれた際のお土産を頂きました♡

きれいな絵柄のブックカバーです♪

(人''▽`)ありがとう☆~~

16013125.jpg

ハウパパに頂いたレオニダスのバレンタインチョコは

バレンタインデーの日にハウパパと二人で

美味しく、ほんまにほんまに美味しく頂きました♡

16013126.jpg

そしてのんのんに頂いたお誕生日presentのシェルピアス

とっても楽ちんに付けれます

ひっかけタイプなので

素材が貝なので石とは違う輝きがあります

真珠に近いと思います

これもホントにとってもとっても気に入りました♡

ありがとうございました

16013127.jpg

そして引っ越し荷物の中からChoiceして持ってきてくれた

大物の紙袋

はてさて その中身とは

16013128.jpg

フードボール Xmas version

と ミッキーマウスversion に

16013129.jpg

dog deptさんのベッドに

16013131.jpg

おしゃれで可愛い りんちゃんのお下がりのお洋服に

(あ 新品もありまーす)

16013130.jpg

またまたdog deptさんのクッションが入ってました!

のんのんこちらに命名しました

「りんちゃん福袋」 と (笑)

16013142.jpg

頂いたベッドで遊ぶミリちゃん

16013143.jpg

頂いたミニーのフードボールで

ガッツリご飯を食べているミリちゃん

16013144.jpg

と ハウちゃん

16013145.jpg

食洗器ハウちゃんにもなりました

この「りんちゃん福袋」で大当たりの

のんのん

りんちゃんfamilyが東京に行っても

沢山のりんちゃんの匂いでいっぱいの

この福袋のおかげで

寂しい思いをしなくて済みそうです

本当に大阪にいる間は

たくさんたくさんお世話になりました

心からお礼申し上げます

どうか 東京に行っても お元気で

益々ご活躍されることを祈っています

最後に

りんちゃんの体のこと

早く病院でちゃんと検査を受けてくださいね

そして経過報告をLINE下さい

すぐにお見舞いに行けないから

ご連絡お待ちしています

大事になさって下さい

りんちゃんも ママさんも パパさん(はダイエットを)も

みんなお元気で

次回は8月のお盆の帰省の折りに

またかじか荘でランチしましょうね♪

では、、

りんちゃんとデート♪~合同お誕生日会①~

16013104.jpg

1月8日が りんちゃんママのお誕生日

2月11日が のんのんのお誕生日

16013102.jpg

毎年 合同でお誕生日会を開催するようになって

何回目だろう

今 このブログ内で検索したら

なんと見つかりましたよ 初デートの模様が

2008年11月だったようです

もう8年も経ちましたか

早いもんですね

16013105.jpg

今年もらった年賀状に書かれていた内容が


「春から私も東京に行くことにしました。

ハウル家とはなれてしまうのが、とてもさみしいです。。。」

     と

16013106.jpg

え、、? えっーーーーー  

まじっ

16013107.jpg

まさかのまさかの まさかよね

年賀状 何度も読み返しました

  ほんまなんや

年賀状握りしめて 涙ぐみました のんのん 

16013103.jpg

あかん もうこの世の終わりだ 

あの大好きなりんりん親子にもう会えないんだ

と 勝手に今生のお別れだと思い込み

すぐにメール入れてましたよ

16013101.jpg

そしたらやっぱり東京に行くのは本当で

東京に行く前に会いましょう♪

ってなったもんだから

もう またまたのんのん俄然張り切って

お誕生日会の会場探しにおおわらわのんのん

16013108.jpg

探せばあるもんです

わんこ店内OKのおしゃれなお誕生日会にふさわしい

素敵なお店が!

16013109.jpg

と言うことで このお店にやってまいりました(^^♪

オステリア カポ エジリオ」さん

ただ こちらのお店 わんこ連れのお客さんについては

少々厳しいcommentが記載されておりました


「ワンちゃん同伴のをご希望の方は、必ず事前にお電話をお願いします。

ワンちゃんをお連れでないお客様もいらっしゃいますので、しっかりと

しつけのされた大人しいワンちゃんに限ります。」

   (イヌナレのお店のサイトよりそのまま抜粋しました)

16013110.jpg

ふっふーーん。

うちの子たちは、全然大丈夫やもんねーー♫

、 いや、、りんりん、、大丈夫か?

うん。 きっと大丈夫。 のんのんがあやせば、なんとかなる筈

16013111.jpg

とにかく電話 電話

お電話致しましたら

予約は受け付けてもらえたけど

やはり わんこに関しては

「大変申し上げにくいのですが、、」

と言うことでしつけの出来ていないわんちゃんは

困ります、と 言うので

いえいえ、ご迷惑は決してお掛けしません。

うちの子たちは、無駄吠えしませんし、、

トイレもマナーもしてますし

旅行なども、何度も色々連れて行っておりますので

cafeも慣れておりますので。

等々のやりとりがあり、途中 一点だけ譲れないことを言われたので

それは、「テーブルの下に置いてほしい」 と

いやいや それは無理です。

テーブルの上の物に手を出すこともしませんので

ひざの上に乗せて お食事させて頂くことだけは

どうか許してください。

と言う承諾を取って

今回のエジリオさんでのお食事会が念願叶ったと言う訳です。

16013112.jpg

りんちゃんママさんから

のんのんに頂いたお誕生日presentのシェル・ピアスです

すごい可愛い♡ すごい素敵♡

りんちゃんママ 本当に (人''▽`)ありがとう☆

お誕生日の日から毎日つけていますよ(^^♪

16013113.jpg

ハウパパにはバレンタインチョコも頂きました♡

今日のバレンタインデー本番で

家飲みの後、二人で美味しく頂きました♡

レオニダス」って

すごいブランドのベルギーチョコだったんですね~

ベルギー王室御用達だとかで。。

こんな高価なおチョコレート

初めてですーーありがとうございますーーー

16013114.jpg

おまけにおまけに

引っ越しの荷物整理で色々出てきたからって

ハウちゃんズにと

いっぱい持ってきてくれてーーΣ(・ω・ノ)ノ!

16013115.jpg

  くんくんくん。。 あ、、りんの匂いがちまつね~

せやねーーん。りんちゃんのお洋服とかベッドとかフードボールとか

いっーぱい いっーぱい 詰め込んで持ってきてくれたん♡

16013116.jpg

 あんちんちてくだちゃい! とうちょうに行ってもね、また、りんに会えまつよ! 

そう、そうだよね~

最後に聞いた~

りんちゃんパパさんは大阪の人だから

大阪には必ず帰ってきますから

また会えますから  って

東京行きのこと聞いてから

ぐじぐじぐじ ぐちっちゃ めそめそ子のんのんに

朗報が聞けて 

へ、、❔ また会えるの❔

な、、、なんだ。 めちゃ悲しかったのに。。

16013117.jpg

りんちゃんママさんが

お手洗いと清算で席を立っている間

りんりんを預かっていたのんのん

嬉しくて

なーーーんだ 今生のお別れじゃあ なかったんだ って

思ったら 笑えてさ~

この馬鹿笑いしてる顔をハウパパに激写されちまいましたよ~

16013118.jpg

オステリア カポ エジリオさんのお店の外観はこんな感じ

閑静な住宅街に落ち着きのあるたたずまいで

このお店があります

16013119.jpg

お隣のお店の前と

道路の反対側に駐車場があります

わんちゃんのしつけに自信のある皆さま方なら

こちらのお店に行ける、、かも です 

タイムスリップ!→2015/12/23ヘGO!~続き~

15122335.jpg

餃子パーチーでお腹もalcoholもheartもめちゃくちゃ

満たされましたので

次のお楽しみへと参りましょう(^^♪

15122323.jpg

お誕生日会の開催です♡

まずはコーヒーブレイク

15122324.jpg

& これまたお料理上手のゆきちゃん特製

わんこうまうまスペシャル登場~~b(’0’)d

15122325.jpg

人様用には

まずはクリスマス仕様でお写真 パチリ

15122326.jpg

お次にご夫婦そろって

12月生まれと言うことで

お誕生日ケーキに早変わりしてから

15122327.jpg

お誕生日会の始まり始まり~~

ケーキはもちのろん

のんのんがご用意させて頂きましたよん (*´∀`人 ♪


電気を消して キレイにケーキが撮れないのんのんに

カメラ師匠の茶茶パパに指導してもらって

こんなに暗い中なのに

きれいにバースデーケーキが撮れました♡ p(*^-^*)q

15122328.jpg

ハッピバスデー トゥ ユーーー♫

ハッピバーーースデーーー ゆきちゃん🎵

ハッピバスデーー ま~さ~ん~~♪

パチパチ パチパチーーー

お誕生日おめでとうございますーー

この一年また仲良く♡楽しくお付き合いくださいませね~~♡♡

15122329.jpg

ワンズ用ケーキも

お待たせしました~~

15122330.jpg

みんなで分けて頂きましょうね♪

15122336.jpg

茶茶お母さま

どうぞ召し上がってくださいませね~

桃桃お嬢様も、、

ありり?

お写真ございましぇーーーん

ごみんなさーい (〃ノωノ)

15122334.jpg

ゆきちゃんからのcommentで

ネタばれしてますが

この日 うちのミリ子さん

3日前からお腹壊してましてね

食欲はあるのですが

うんPが自分でコントロール出来なくて

この日もまだ調子が悪かってですね

やっちゃいましたよーーー

ぶっちゃけ~~

15122322.jpg

って しまいました ((((;゚Д゚)))))))

用心でしていたオムツを取ったとたん

空を舞い 飛び散る ミリのうんP

この後の惨状たら あーた もう 

のんのん 目も当てらへん 。゚(゚´Д`゚)゚。

茶茶家の皆様

お世話おかけいたしました

深く深くお詫び申し上げますです 

すみませんでした  


ホント どんだけのんのん ちーちゃくなってましたか。。

(なってへんなってへん by ゆきちゃんココロの声)

15122331.jpg

そんな情けないハウル家に

温情のpresentをご用意頂いておりました

のんのんちが頂いたXmas presentは

な な なんと 10数個のレトルトパックの詰め合わせΣ(・ω・ノ)ノ!

これね~ 年末年始大活躍だったんすよ~~

ほんま (人''▽`)ありがとう☆ 

どれもこれもみんな 美味しかった!美味しかった!

15122332.jpg

ほんで ハウル家から

お二人にお渡し致しました

お誕生日present(^^♪

15122333.jpg

最後にのんのんにお持ち帰りで頂いた

茶茶パパのお母さまお手製の梅酒

これもまた絶品!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

年末年始に美味しく頂きました♡

茶茶家の皆様

本当にいつもありがとうございます

こうして心から楽しく時間を過ごせる方々と出会えて

のんのんは本当に嬉しく思います

これからもずっとずっと

素敵なお付き合いをよろしくお願い申し上げます(*´∀`人 ♪

タイムスリップ!→2015/12/23ヘGO!

15122318.jpg

さあ 皆さま ご用意はよろしいでしょうか?

昨年の12/23にタイムスリップして頂きますよーん(^^♪

いざ しゅっパーツ(* ´ ▽ ` *)ノ ♪

           

ばぴゅーーーん とやってまいりました(^^♪

ここは 2015/12/23 12:55 

ハウル家の別荘 いやもとい

仲良しわん友さんのお家

茶茶家でのクリパ&お誕生日会 開催

真っ最中の画像でございまーす

15122301.jpg

この日もいつものごとく

茶茶パパ&ママたちが我が家まで

迎えに来て頂いて

ジャンジャンお酒が飲めると言う

ありがたーーーーーい宴会でございまーす♡

まずはビールで乾杯!

15122303.jpg

餃子パーチーの始まり始まり~~

鉄板の前で焼き加減を見張ってくださっているのは

我らがむちゃ頼りにしている

ハウル家のイケメン専属シェフの茶茶パパさんデッーーース

ウフフ♪( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪

15122304.jpg

ハフハフ アツアツ ジューーーシーーの

餃子をほほばりながら

ハウパパより Xmas present の贈呈~~♡

チャーチャン いい匂いしてる~?

15122305.jpg

チャーチャン モモチンにももちろんあるよ~

うまうまタイムまでもちょっと待っててねん(^^♪

15122306.jpg

ビールの次はシャーーンパーーン

15122307.jpg

またまた かんぱーーーーーい

15122310.jpg

本日のお料理第二弾は

ゆきちゃん特製 アヒーーーージョーーーーッ♡

15122311.jpg

コレまた旨しΣ(・ω・ノ)ノ!

いつもいつも美味しいお料理作ってくれて(人''▽`)ありがとう☆

15122312.jpg

のんのんあまりの楽しさに

調子に乗り乗り~

ミリにシャンパンをすすめられ

一気飲みだぁーーー(*゚Q゚*)

15122313.jpg

えーーっと 

ももちん ももちんがいないね

いたいた

茶茶パパべったりさんのももちん♡

15122314.jpg

3度目のカンパイは

のんのんが昨年会社で買っておいた

ボジョレーヌーボーですわん

15122315.jpg

おつまみはハウパパの差し入れの

かきの醤油焼ですぞ

ワインと相性ばっちり

15122308.jpg

そろそろしびれを切らしてきたかも

15122309.jpg

ワンズのうまうまtime

始めましょうね .゚+.(・∀・)゚+.

15122316.jpg

ミリちゃん どぞどぞ

15122317.jpg

 むっちゃ うんみゃーーーーい♡

   ちょいピンボケやけど表情がGOODなので採用~~

15122319.jpg

王子もどぞどぞ

15122320.jpg

すごい顔

お目目落ちるよ~~

15122321.jpg

チャーチャン

ゆきちゃんから

うまうまもらいちぅ
 
  の後ろ姿 です

ごみんね~チャーチャンのうまうま顔が

撮れてなかったよ~(。pω-。)


    ~ お誕生日会編へと続きます ~

   

