茶々桃々family邸にて♪~お誕生日会編~

14061517.jpg

茶々桃々family邸でのhome party 

のんのんのこんなんしたいねん 第2弾は

6/11生まれのミリのお誕生日会です♡

14061516.jpg

お誕生日ケーキは「patissiere SERI」 さんで

松阪牛パイをのんのんの方でご用意させて頂きました♪

ちょっとお高いケーキなんだけど

前月5/2生まれのモモチンのお誕生日会も兼ねてのお祝いなんで

のんのん頑張りました♡

14061518.jpg

のんのんは茶々桃々パパさんに この家族写真を撮ってほしかったの

嬉しかった~♪

ミリちゃん 7才のお誕生日 おめでとう 

うちの娘になってくれて ありがとう

のんのんたちにいっぱい幸せを運んでくれて ありがとう

元気でまたこの一年を楽しく過ごしましょうね

14061519.jpg

可愛い容器にわん数分 ゆきちゃんが取り分けてくれました

さあ いよいよ わんこたち!

うまうまtimeだよーーー

14061520.jpg

おお このお写真は とってもお上品に頂いてる風に見えますね~

14061521.jpg

せやね チャーチャン モモチン ちゃんと待ては出来るもんね

14061537.jpg

でもホントはすごい勢いでパイを頂いてるんですよ~(笑)

ブレブレ写真がいっぱい撮れましたし~

あはは ゆきちゃんの手に乗せた前足が必死感出てて めちゃ可愛い!

では 遅ればせながらお祝いのご挨拶をば


モモチン 2才のお誕生日 おめでとうございます

チャーチャンママからも茶〃桃々パパママからも

たっくさんの愛情もらって 幸せいっぱいの2才でありますように


これでのんのんのこと おいしいうまうまもらえる おばさんで

ちゃんと覚えておいてよ ね チャーチャン モモチン!

(あーモモチンとケーキでお写真撮るの忘れた~ごめーん)

14061522.jpg

わん友さんちで こんなにくつろぐ ハウちゃん 珍しいです

14061523.jpg

ハウちゃんが笑顔だと のんのんは嬉しい♪

14061524.jpg

ミリはモモチンから女の戦いを受けてましたが(笑)

ミリはいいんです もともと 生意気なところがあるから

これ位で

14061525.jpg

みなさん お気づきでしょうか?

ミリのお洋服とお座布団の柄

14061526.jpg

同じ生地なん?! と思う位似てました

まったくの偶然なんですが びっくりしました 完全に同化してますね~(笑)

14061527.jpg

ハウル王子はくつろぎ過ぎですね carryでお寝んねちぅ


お祝いケーキtimeが終わりますと

ゆきちゃんがミリちゃんに お誕生日プレゼントあるよ って

茶々桃々パパさんが がさごそ

包みを開け始め 中からお出まししたものは な なななな なんとーーー

14061528.jpg

茶々桃々パパさんのーー 手作りのーーーっ

な なななな なんとーーー(もうええって?)

   写真立てーーーー!

14061529.jpg

それも特大の! びっくりでしょう! 驚きでしょう!

ミリと並べたら良くわかりますでしょう

普通 こんなプレゼント もらったことあります? 世界にひとつですよ!

のんのん感激~ですよ 

ハウパパからもらったダイヤのエンゲージリングと同じ位 嬉しかったな~♡

茶々桃々パパ ありがとうございました!

14061530.jpg

そして今度はお人様用のスイーツ テレビでも紹介された成城石井の

プレミアムチーズケーキとフィルターで入れるコーヒーセット

のんのんの方でご用意させて頂きました 

チーズケーキはと言うと うーん そうですね 表面はサクサクしてて

ビスケットみたいで

チーズは濃厚で美味しいと言えば美味しいかな

14061531.jpg

チャーチャン モモチン撮ってたら ゆきちゃんも撮れました

あはは 無理くり 入ってました 

可愛いなあ わんこもゆきちゃんも

14061532.jpg

最後にのんのんこれしたい第3弾

茶々桃々パパ先生による Nikon カメラレンズ講習会

14061533.jpg

のんのんの機種に合うレンズを教えてもらいたかったの

14061534.jpg

色々なレンズをのんのんのD5200に付け替えて ワンズ 撮ってみました

14061535.jpg

このレンズの画角はどうのこうの 色々講習受けました

うーん やっぱ 難しい まだまだ勉強不足 ぼちぼち行こう

めっちゃ盛りだくさんの楽しい宴は夜8時くらいまで続き

帰りは茶々桃々パパさんに車で送って頂いての帰宅です

助かった~ 楽ちんやった~ ありがとうございました~♪

14061536.jpg

翌日 ゆきちゃんにお土産に もらった調味料使いたくて

ハウパパがアメリカンドッグを買ってきました

美味しかった~♪


ほんと色々いっぱい楽しかったです!

来月のお出かけも今からめっちゃ楽しみにしてます!

これからも楽しいお付き合いをよろしくお願いしま~す♡

茶々桃々family邸にて♪~BBQ編~

14061506.jpg

6/15 梅雨の中休みのとても良く晴れ渡った 日曜日の午後

以前からハウ家と茶〃桃〃家で計画していた home partyの日が

やってまいりました!! 

もうーーそれはそれはそれは 

むちゃくちゃ 楽しみにしていたのんのん♪

この日に向けて いっぱい下準備も怠りませんでしたよん♡

14061512.jpg

まずはね family邸に向かう為の下準備編 その①

がっつり飲むつもりですんで 電車で行くことに

沖縄旅行用に買っていたハウちゃんズ hard carry in

(family邸に行くには最寄駅がJRの為

いつもの布製のbagでは乗せてもらませんので…)


この電車移動でも泣けてくる位 嬉しい 優しいこころが いっぱいの移動でした

3回乗り継ぎしたのですが

1回目のホームで電車待ちの折り ダンディなおじ様が

お声掛けてくださり のんのんたちのキャリー持つ姿に「大変ですね」と

色々わんこ連れの電車移動の大変なこと 聞いてくださったり


電車内では 向かいの座席の女子高校生お二人に「可愛い~」の連呼を頂き


2回目では 電車に乗り込んだとたん carry二つ持つのんのん達の姿に 

その周りの方々の視線が一斉に飛んできて 初めての路線で 

  「これほんまに○○駅に行くん?」 と

不安でたまらないのんのんの話しに 優しそうな40才代くらいのお兄さんが

「○○駅、止まりますよ」 と声を掛けてくださり、乗り換えの時も

「次で○○駅で乗り換えですよ」 と しばらくして教えてもらって


3回目の車両ではお隣に座られた年配の女性の方が

「うちも柴犬を飼ってましてね、5才なんやけど、がんや言われてね

今検査してて手術するかどうか 検査結果待ちでね」 と とうとうと語られ

のんのんたちは「うんうん お辛いですよね」とお話しに聞き入ったり

電車の降り際にはその女性の方が「しょうもない話し、聞いてくれてありがとうね」

なんてお礼言って下さったり

まるで まるで 映画の「阪急電車 片道15分の奇跡」の1シーンのようでした

この時のみなさんの顔 今でもはっきり覚えています ありがとうございました

大阪って ええとこやなぁ  やっぱり     (画像はi Phone撮影)


駅に着きました familyママのゆきちゃんがちゃーちゃんとももちん連れて

お迎えに来てくれました お家までは5分の距離 てくてくみんなで歩きます

少し高台に向かいます なんだか すごい高級そうなお家がいっぱいです

そこから入ってね と促されて入ったのんのんの目に映った光景 

14061508.jpg

びっくり

日よけに立派なテントが張られ familyパパさんがBBQの網の上に

食材を乗せているお姿が目に飛び込んできました

まるで地中海のニースあたりのホテルのベランダでBBQをしているかのよう

(行ったことないしホンマにあるんかも知らんけどね(笑)

    あ、パリは2回言ったことあるっちゃよ♪)

14061502.jpg

テーブルコーディネートもばっちし決まってました!!

センスいいよね~ おしゃれよね~ 気分いいよね~♪

14061501.jpg

ビールも冷え冷え~で用意してくれてました♡

この子は ちゃーちゃんかな 暑いけど 今日はよろしくね!

14061503.jpg

今回 食材は全部 茶々桃々パパママさんにご用意して頂きました

はい 思いっきり 完全なる 「およばれ」 でございます♪

まずは海の幸  さざえのつぼ焼きです

14061505.jpg

焼けました

14061507.jpg

とっても上手に焼いてくださったおかげで ぷりぷり ジューシーで

最高に美味しかったです~

14061504.jpg

お次は川の幸 鮎の塩焼きーー

串刺しはハウパパがお手伝いしました 釣り人なんだから

それ位しなさい と のんのんは叱咤激励するだけ(笑)

茶々桃々パパさん

器用に網にバランス良く串を立てることが出来ました

もうここらへんは職人芸と言えるかも! (BBQ職人?!)

14061509.jpg

出来上がりましたーー

14061510.jpg

鮎塩焼き まるっぽ かぶりつく のんのん

あーーー うめぇーーーー もう BBQ 最高ーーー♡

14061511.jpg

ゆきちゃーん 今日はありがとう 準備大変だったでしょう

ごちそう様でした~~♡

ホントにBBQは全部 お二人にご用意して頂き お片付けまで

全部familyパパさんにして頂いて

のんのんたちは上げ膳据え膳で済ませて頂きました

こんな有難いことってありますか?! ないですよねーー絶対ーー!

14061513.jpg

チェアーなんて ハウちゃんミリちゃん用もご用意頂いてました

うちの王子様ったら この日は終始ご機嫌様 

ハウちゃんにもう帰るコールが入るのが何より辛いのんのん

びっくりする位 茶々桃々family邸になじんでおられました

ピント甘目だけど この一枚 うれしいのんのんの心の現れそのものです

14061514.jpg

だんだん お日様傾いてまいりました

お次はのんのんがこのfamilyにお願いしていた催し第2弾

(お願い第1弾はもちろん 茶々桃々family邸のお庭でのBBQですよん)

14061515.jpg

今度は お家の中に入って

みりちゃんのお誕生日会編へと続きます♪

初めまして♪やっぱ悩殺~♡

14060826.jpg

先日 わん友のこうこさんからsecret commentが入ってて

何だろ と思ってみますと「ロイドライトさんで会いませんか?」のお誘い

その日は残念ながらロイドに行けなくて それからLINEで色々やりとりして

ようやく6/8にお会いすることが決定

14060813.jpg

この日はこうこさんfamily以外に

初めましてのtomomiさんfamilyとご一緒することが決まりました

と ロイドさん到着 

あ ももちゃんfamilyも偶然 来られてました

おひさしぶり~♪

店内は満席 四人掛けですでに座っているももちゃんちに

とりあえず相席をお願いし こうこさん達を待つことに

14060814.jpg

で のんのんが最近 悩殺されまくっている

tomomiさんちの花梨ちゃん登場~♡

はーーーー 死ぬかと思った やっぱ 悩殺~♡

最高に可愛い 一歳になった花梨ちゃん

1.2㎏しかないんだって ちっちぇーーー

14060815.jpg

のんのんの悩殺2号 姉妹のヨーキーの林檎ちゃんです

はーー林檎ちゃんも花梨ちゃんに負けず劣らずの美貌の持ち主♡

二人抱きしめて夢の世界に旅経ってしまいそう~

14060823.jpg

そしてこうこさんちのカノンちゃん♡

れれれ シオンちゃんの姿が一枚もない

あちゃ こうこさんちのブログに会いに行ってくださーい♪

この日はともて天気が良くて

暑くてワンコ連れの人 クーラー効いたカフェを求めてくるんでしょうね

ずーーーっと ロイドさん 満席状態が続いていました

14060824.jpg

ロイドさんを出て 次に目指したのはキャンベルハウスさん

ホントは公園で撮影会をしたかったのですが

あまりの暑さに断念 キャンベルハウスで涼を取ることに

マンゴーもチョコレートもどっちのパフェも美味しかったです~♪

14060825.jpg

さあ 念願叶っての ちびちびマルチーズたちのお写真time!

ひえーー遠近法も加わって ミリが巨大マルに見えますよ~(笑)

14060819.jpg

のんのんちの兄妹で

14060820.jpg

tomomiさんちの姉妹で

14060821.jpg

ほんまに可愛い♪

花梨ちゃんはね 某有名わんこメーカーのモデルさんなんです

さすがですね tomomiさんのブログのお写真もどれもとてもキレイ

撮影上手です もちろんイチデジ撮影です

14060822.jpg

最後にミリと花梨ちゃん 夢のツーショット♪

ミリ ぶさいくやん はぁ~ あんた モデルは一生無理やね

実は花梨ちゃんがロイドに来るようになった頃

よく 店員さんのお姉さんに めっちゃ可愛いマルちゃん来てるんですよ~

と 聞いていたのが この花梨ちゃんのことでした

のんのんも会いたいよ~と 思ってて

tomomiさんも ミリに会いたいと思ってくれていて

今回のロイドさんと初めましての会の帰り レジのところでお姉さんに

「会えて良かったですね~」と言ってもらいました

やっぱり のんのんの願いって たいがい叶うもんなんだ♪

こうこちゃん 花梨ちゃんたちに会わせてくれてありがとね

tomomiさん 先日はお疲れ様でした

お会いできて嬉しかったです とても 楽しかったです

ハウパパが特に同じ競馬ファンと言うことで喜んでました(笑)

これから また色々一緒に遊びましょうね~よろぴく~♪

嬉しい頂き物♪戦利品♪~ご報告~

14060803.jpg

先日 のんのんの勤める会社の取引先さんから

「○○さんだけに…」 と こそっ と 差し出された紙袋

14060801.jpg

あらま なんざましょ

と 紙袋を覗いてみますと このシリアルが二つ

「今、流行ってるそうですよ」

14060802.jpg

シリアル大好きのんのん 

くぅーー この取引先の営業マン うまいな~

また贔屓にせなあかんやん! …て ことはこれは賄賂!?

ま 可愛い賄賂やし ええか(笑)

で すっごい 気に入りました! 

毎朝、ミルクたっぷりかけて朝食に頂いています めーっちゃ 美味しいです~♪

これってカルビーから出てるそうです

「カルビーグラノーラ」で検索したらすぐに出ます♪

通販でも売ってます お勧めですよん♡

14060804.jpg

そして先日のわんわんマルシェの戦利品の数々

ハウちゃんズわんこ用に出来そうなサマーバッグ 二つ

のんのん用のカメラも入る位のマチがあるショルダーと

(えと 3000円×2+4000円=10000円 もちっと安かったかな)

14060805.jpg

ハウちゃんズの夏用お出かけお洋服 色々

&8月生まれの のんのんの大好きチワワちゃんへのプレゼント用ワンピと

(1300円~2000円位で全部で7800円位)

14060806.jpg

豹柄のカラー&リード

(2000円×2=4000円)

全部で2万円強の出費ですか ま いっか 全部すごい気に入ったし

ねらい定めてた品ばっかだし♪

14060807.jpg

のんのんの買い物につき合わされ

へとへとに疲れてしまったミリ子さん

お疲れ様でした♡

14060809.jpg

今回お留守番だったハウちゃん 元気有り余ってるんで

遊んで遊んで のんのんに催促しまくり 

14060810.jpg

サマーバックをわんこ仕様にする為に中に入れるクッションや底板を探しに

翌日100均へ行き 発砲スチロールの板とクッションを購入

14060811.jpg

底の寸法を測って底板入れて クッションつめて 出来上がり

なかなかいい感じのワンコbagの完成です♪

この夏は このバッグにハウちゃんズ入れて

お出かけいっぱいしますよ~♡ 

あ~今から とっても楽しみです~♡

i Phone撮影 色々♪

14060702.jpg

そうです タイトルにありますように

i Phone撮影による のんのんの日記です

興味のない方はスルーOKですよん

14060703.jpg

5/28 会社の同僚 仲良し5人組で

2・3ヶ月に一度 恒例の映画&飲み会のご報告

今回観た映画は「アメイジング・スパイダーマン2」でした 

ストーリーは最後がちょっと…ね

去年インド駐在から帰国したのんのんの飲み友達のI部長

(と言っても三つ年下だけど)

14060704.jpg

今月末から上海に海外駐在が決まったので壮行会を兼ねての飲み会です

I部長 いつ上海行ったっけ? 

と思い出す時の材料としてブログに残しておきます

のんのん含むこの5人の関係は

とても等しいバランス感覚で結ばれているようです

このうち誰かが欠けてしまうと宴会が成立しないのよ 不便よね

だから早く帰ってきてね Iさん でも向こうでも頑張って 

複雑な乙女心でございます

14060705.jpg

時は変わり5/30 

ずっーーと行きたかった「わんわんマルシェ」に行ってまいりました

14060706.jpg

千里方面にお住まいの のんのんの30年来のお付き合いの

コロンママ・パパに車の出動をお願いして

ミリだけ連れて千里中央まで電車で行きました

14060707.jpg

10時から開催で到着したのが10時半頃かな

すでに大盛況でした

14060708.jpg

ミリちゃん試着中 

14060709.jpg

色も柄も素材もとっても気に入ったし サイズもぴったんこ

このワンピ お買い上げ~♪

14060710.jpg

ミリはどこでもモテモテ あらゆる出店者さんから声を掛けられ

抱っこしてもらいーの お名刺頂きーの で なかなかお買い物 進みません

戦利品ご報告は後日 ちっょとバカ買いしてしまったかも…

14060711.jpg

暑い中 コロンちゃん&ママは木陰で待っててくれたの

ごめんね~

lunchには「ICHIRIN cafe SHIKINZAN」で頂きました

これまたご一緒にlunchしなかったのにコロンパパさんに

アッシーくんしてもらっての入店

 コロンパパ ありがとう とっても助かりました♪

 コロンママに優しいのは30年経っても全然変わらないですね

 素敵な旦那様だと思うよ コロンママ いつまでも仲良くね

14060712.jpg

のんのんはねここのピザが大好き!なんすよ

のんのん的にはどこのピザよりここが一番おいしいと思うんだ♡

14060713.jpg

コロンパパが迎えに来てくれるまで 裏の紫金山公園でお散歩しました

ひさしぶりなんでコロンちゃんちにおじゃますることに

娘さんにも会いたかったしで

14060714.jpg

びびりんコロンちゃん なかなかミリと一緒に撮らせてくれません

仕方ないな これでいいか

14060715.jpg

コロンちゃん つくろぎ中だと こんな感じ 可愛いね

ミリちゃん ここの娘さんにも大変可愛がって頂きました

aちゃん あなたにとても会いたかったから 

のんのん嬉しかったな ミリを可愛いって いっぱいスマホで

写真撮ってくれて ありがとう 

また秋のわんわんマルシェの時に ミリ連れていくね 

14060701.jpg

またまた時は変わり

このお花はのんのんが会社の華道部で生けたお花です

6/7の研究会で受ける試験の課題花です

14060816.jpg

真ん中 左から二つ目がのんのんが生けた課題のお花です

今回で3回目

前回は90点で準優秀花(95点)の表彰状を逃してしまったのんのん

今回は絶対 取ってやる 意気込んでの挑戦

14060817.jpg

やりました 95点 準優秀花に選ばれました♪

14060818.jpg

寸評も頂きました

「とても美しいです。教本に載っているようです。」

と ♡

めっちゃ楽しみです♪

 ~緊急連絡~

☆こうこちゃんへ☆
花梨ちゃんfamilyと待ち合わせについてLINE入れてます。
見てください。

14052404.jpg

5/24 土曜日 ハウパパお仕事お休みでした

次の日はハウちゃんズ トリミングなんで

14052401.jpg

ハウちゃんズサービス・デーはこの日に繰り上げです

14052402.jpg

ちょっと暑いけど やっぱり大きな公園は嬉しそうなお二人さん

14052403.jpg

日向はとても暑いので 日陰を探してお散歩&お写真time

14052405.jpg

いやーー おすまししてると

やっぱミリはダントツ可愛い♡

14052406.jpg

ぬいぐるみやね

14052407.jpg

ハウちゃんもgood

土日は色々家のこともあるし 暑いしで

軽くお散歩済ましてロイドライトさんへ向かいます

14052408.jpg

さてさて ミリちゃん 誰かの腕の中でまったり中

14052409.jpg

なんと 偶然 茶〃桃〃パパママもロイドさんにいらしてました

ハウちゃん号を見つけてLINEもくれてたようです

14052410.jpg

茶〃桃〃ちゃんたちはお連れではなかったです

この日はお仕事だったそう

そしてのんのんたちは日曜日に来るだろうからと

14052411.jpg

ロイドさんに先日のうつぼ公園で撮ったお写真CDを

預けに来てくれてたの

なんで CDは直接頂くことが出来ました

 ありがとうございました!

14052412.jpg

会えて、嬉しかったな~♪ lucky~♪

これからの一緒に遊ぼう♪ 

色々お祝い一緒にしよう♪

14052413.jpg

いっぱいお約束して (^_^)/~しました♪

これから色々なイベント めっちゃ楽しみにしています!

よろしくお願いしま~す♡

うつぼ公園のバラ祭り♪~茶茶パパversion~

140518c02.jpg

茶〃パパさんにのんのんちの家族写真

撮って頂きました♡

きゃあ♡ バラのアーチがキレイに入ってる~ d(*^v^*)bヤッタネェ♪

140518c03.jpg

のんのんたちだけだと なかなか恰好良く 家族写真撮れませんので

お互いイチデジ持ってますと 撮り合いっこが出来て

ホント嬉しいですよね♪

あ ハウちゃん ミリにぺしっ てしてるし(笑)

140518c01.jpg

のんのんがハウちゃんズにお水あげてるシーンも

絶対自分じゃ撮れませんし! (当たり前だけど…)

140518c04.jpg

ましてやのんのんが大好きなバラの花を撮ってるシーンなんて

なんて、、嬉しすぎっす ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

140518c05.jpg

のんのんがニコンの人たちとおしゃべりしている間に

いーーーーっぱい ハウちゃん 撮って頂いてました♡

140518c07.jpg

ハウちゃんの自然な表情

140518c08.jpg

バラの花とコラボ

140518c09.jpg

きれいに

140518c10.jpg

可愛く

140518c11.jpg

いっぱい いっぱい 撮って頂きました!

茶〃パパ~ありがとう~恩にきるよ~♪

140518c12.jpg

ウォーリーを のんのんを探せ

こんなんも絶対自分じゃ撮れません

140518c13.jpg

戦線離脱から戻ってまいりました

ミリも撮ってくれたよん

140518c14.jpg

~ゆきちゃんへ~

今度のhome partyのお取り寄せわんこケーキのHP貼っておきますね~

SERI」さんです

この中の松阪牛パイ4号サイズを頼もうと思うのね

これは前々から いつか肉食系ミリのお誕生日会に買ってあげよう♡

誰か他のわんちゃんと一緒にお祝いする時に買ってあげよう♡

と狙っていたケーキです ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ミリは野菜食べないし 以前ここの松阪牛クッキーをわん友さんから

頂いた時にハウちゃんズ ウハウハ 食べてたんでね~

ほいでね、コメント欄にゆきちゃんのご自宅にと書いたけど

送料が振込より代引の方がお安いことが分かったので

のんのんちに前日送ってもらって 冷凍で届くので

一日置いて日曜日に解凍したパイを持参する

と言う段取りで考えています

茶〃桃〃ちゃんたち絶対このパイ喜ぶと思うよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

残ったら私たちも もらおうね~

  (絶対 ないない!  (o゚∀`o)アヒャッ━♪)

うつぼ公園のバラ祭り♪~その2~

14051839.jpg

うつぼ公園バラ祭りの続きです

14051840.jpg

さあ お次は出店を覗きに行きましょう♪

14051821.jpg

バラ園を抜けて木陰が続くケヤキ並木に いっぱい出店がありましたーー♪

14051842.jpg

ハウちゃん

14051841.jpg

ミリちゃん ここで待っててね

ママパパたち お昼ご飯買ってくるね 

14051819.jpg

まずはと 何々 米粉クーヘン 

茶々桃々ママのゆきちゃんがこの画像の右側のクーヘン買ってました

たまねぎとかぼちゃ?さつまいもだっけ?

ちょびっともらったけど美味しかった♡

14051820.jpg

のんのんたちはここでがっつり飲むつもりでしたので

電車で来てました

ゆきちゃんとハウパパたち 呑兵衛どおし 仲良くかんぱーい♪

14051822.jpg

出店の通りでは、色んなパフォーマーの人が歩いてました

どうなってんのかな 足 長すぎでしょ

14051823.jpg

ゆきちゃん カレー買い出し中

嬉しそうに待ってはりました(笑)

14051824.jpg

実は今回のこの出店ってのがすごい、良かったん♡

「ケヤキ並木ふれあいカフェ」と言う催しで

公園界隈のちゃんとしたお店のお料理が販売されてたんよ

だからこのカレーも本格的でね 美味しかった~♪

14051825.jpg

お日様はかんかんで日向はとても暑いのだけど

このケヤキ並木の木陰は以外と涼しいの

14051826.jpg

ハウちゃんたちのハアハアも無事おさまりました

14051827.jpg

王子 ビールでございます

ひとくち いかがでございましょう?

14051828.jpg

うーん なかなかいけまちゅね~

ふふ ミリのうらやましそう(?)なお顔 可愛いなあ ( 艸`*)ププッ

14051829.jpg

酒のあてに買ったこのから揚げがまたむちゃくちゃ美味しかった!

14051830.jpg

青空の下 心地よいそよ風吹く木陰で 仲良しさんたちと 可愛いわんこと一緒に

頂く ビールとからあげ もーーー最高っす

14051831.jpg

このラーメンは魚の出汁で作ってました

これもまた good! とっても delicious !

14051832.jpg

またまたパフォーマーが

あなたは誰ですか? 

14051833.jpg

え、、今度は曲芸わんこ?!

いえいえ うちんとこの子で 茶〃桃〃ちゃんでした

  (ごめん。どっちか分かりません)

14051834.jpg

ケヤキ並木の出店めぐりしてる 茶〃桃々パパママさんたち

この写真ね のんのんとっても気に入ってます♡

今度 お家に行くとき CDに入れて持っていくね

14051835.jpg

マルちゃん連れカップルのお兄さんお姉さん

めっちゃ嬉しそうにミリちゃん抱っこされちぅ

14051836.jpg

まだ四ヶ月の女の子のマルちゃん お名前はそのまんま「まるこちゃん」

ミリと一緒にお写真撮りましょう どっちも可愛い♡

マルちゃん連れの人 飼ってる人 100% 声掛けてくれますね

14051837.jpg

バラ園を後にして 

向かった先は

14051838.jpg

ドッグカフェ「DBL」さん

のんのんはメープルシナモンデニッシュトーストを

茶〃桃〃パパママたちはチョコバナナデニッシュトーストを

〆のスイーツもこれまた美味しくてね~♡

カメラ、わんこ、バラの花、お酒、美味しい食べ物、そして仲良しさん

のんのんの大好きアイテム満載のhappy day

楽しい楽しい うつぼ公園のバラ祭りでした♡