チロノエちゃんズと撮影会♪ ~その2~

14042017.jpg

チューリップ畑からバラ園に向かうところで

寄せ植えの花壇がありました

ここでもみんな一緒に撮りましょう

bag inだとみんな大人しいかな

14042018.jpg

カラフルでいい色合いです

14042019.jpg

なかなかカメラ目線 もらえません

14042020.jpg

うちの子たちもくれません

14042021.jpg

何枚も何枚も撮ったのに こっち向いてくれない

なんかいい方法ないかなぁ

14042022.jpg

バラ園入口付近のドーム前にて

14042023.jpg

雨がだんだん強くなってきました

カメラは濡れるとやばい

急ぎ足で来た道を戻ります

14042024.jpg

帰り道 雨宿りにしては広めの屋根があるところで小休憩

14042042.jpg

ミリとノエちゃん 仲良くしてくれてます

ハウちゃんもミリちゃんは赤ちゃんは分かるみたい

吠えたりしませんでした

14042025.jpg

ノエちゃんもミリちゃんに興味を持ってくれたかな

14042026.jpg

集合写真 目線はくれないけど なんとか撮影しました

14042027.jpg

ノエちゃん パパさんが一生懸命 じっとするように促してくれるんだけど

すぐに動いちゃうの

モデルさん 初めてだもんね 仕方ないか

14042029.jpg

兄弟 

14042030.jpg

兄妹 別々にアップしますね

トリミングすると

14042031.jpg

ちゃんと撮れてました

14042032.jpg

ホワイトバランス オートなんで

同じ場所でも微妙に色合いが変わって撮れてました

14042033.jpg

やっと全員 こっち向いてくれた風の一枚が撮れました

はー やれやれ 大変だわ

14042034.jpg

ギャラ待ちのお二人さん

14042035.jpg

こういう時のお顔が一番やね やっぱ(。・w・。 )

14042036.jpg

ハウちゃん 素敵です の 一枚

14042037.jpg

小鳥さん風 ノエちゃん

14042038.jpg

のんのんのこの日のお気に入り

チロノエちゃんズのお写真

14042039.jpg

かっこ良く びしっと ポーズ

決まってます

モデルの皆さん 大変お疲れ様でした

今度はお天気のいい日にまた撮影会しましょうね♪

PS.チロノエママへ

気に入った写真があればお持ち帰りくださいな♪

FBに転載もOKですよ(・∀・)!


~おまけ~

14042043.jpg

茶〃桃〃ママさんから頂きました

毎日ヨーグルトにかけて頂いています♪

とても美味しいですよ~

14042045.jpg

茶〃桃〃パパさんから頂きました

前回の撮影会のお写真をCDにしてくれました

可愛いカラースケッチのハウちゃんズのプリント付きです

パパママさん

どちらもありがとうございました♪♪


チロノエちゃんズと撮影会♪ ~その1~

14042040.jpg

4/20 日曜日 イオンモール内の近畿ツーリストさんで

GWに行くわんこ連れ沖縄旅行の最終予定表&ANAeチケットを受け取りました

14042041.jpg

いよいよ来週となってしまいました

ハウちゃんズと行く沖縄本島の旅の始まりです


沖縄旅行についての記述はこのあと

旅立つまでの~準備編~と

そしてご報告編を日を追ってブログでご紹介していきます

しばらくのんのんのブログは沖縄旅行一色となる予定です

よろしくお付き合いくださいませね♪

14042001.jpg

ではその前に

可愛いチロルちゃんとnew faceのノエルちゃんたちとの

鶴見緑地公園での撮影会の模様をご紹介したいと思います♪


旅行会社を出た後、いつものようにロイドライトさんで

その日のlunchのオムライスをほおばっておりますと

店先のガラス越しで手を振るチロノエママパパさん達の姿が!!

14042002.jpg

チロノエちゃんズのことはママさんが書いているFBで

早くから知っていて

パピー時代のノエルちゃんをちゃんと撮っておいてあげよう

て 前々からずっと思ってたのですが

旅行の準備が色々あってなかなかお誘いできずにいました

14042003.jpg

まずは可愛いノエルちゃんのあご乗せ写真三連発♡


先週も先々週ものんのんたちに会えるように

ロイドさんへ来てくれてたのもFBを見てて知ってたので

今週はもう来てくれないかな

と 思っていたら

来てくれました♪

 良かった やっと会えたね!ノエルちゃん♡

14042004.jpg

ノエちゃん こっち向いて♪

ちゃーーんと向いてくれるノエちゃん

カメラが気になる?

なんだろう? と言うお顔ですね

14042005.jpg

チロちゃんはこの日も置物でした(笑)

ハウちゃんはミリをお迎えした時はとても大変なことになったので

チロちゃん大丈夫だった?

お話聞こうと思ってました

14042006.jpg

そんなハウちゃんズ

今ではこんなんまで出来るまでハウちゃん

強くなってくれました( ´艸`)ムププ

14042007.jpg

ささ ご飯食べたら 撮影会に行きましょう!

ロイドさんを後にしてまた緑地公園に戻り

撮影スポットを探します

桜がまだ咲いている場所を発見

良かった

間に合った

14042008.jpg

ノエちゃんのお顔の向きが変わったので

これも載せちゃう

14042009.jpg

今年はこの淡いピンクのチューリップが多いようです

14042010.jpg

この日曜日は予報では曇のち雨

ぽつぽつしずくが落ちてきました

急いでスポットを回らなきゃ

まずはぼたんとワンズ全員で

ふふ ハウちゃんチロちゃん こっち向いて

ノエちゃんミリちゃんは向き合ってるね

全員がカメラの方には なかなか向いてくれません

14042011.jpg

では兄弟で

ノエちゃんねむねむモードかな

14042012.jpg

なかなかうまく撮れないな~

14042013.jpg

ハウちゃんズとぼたん

14042014.jpg

この後少し雨足が強くなり

雨宿りしながら やっと風車の丘にたどり着きました

14042015.jpg

曇り空なんで露出をオーバー気味にして撮影してたら

チューリップの色が淡くてぼやけた写真になっちゃった

でもチロノエパパママさんたちの我が子と一緒に寄り添う

ほほえましい一枚が撮れました ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

14042016.jpg

ワンズ全員で

カメラマンはハウパパにゆだねます

~その2~へ続きます♪

花の命は短くて…

14041213.jpg

4/12 ワクチンの後の鶴見緑地公園です

14041212.jpg

緑地の桜はもうほとんど終わりかけ

これからはチューリップの開花時期へと移行しています

14041214.jpg

でもやっぱり 毎年恒例の小さい方の池の散る桜は見ておきたい

14041225.jpg

花見客はほとんどいませんでした

コスプレのお姉さんたちが自分撮りされてました

14041215.jpg

ハウちゃんズの 桜の花びらジュータン風景撮るつもりが

14041216.jpg

なぜか 枯葉とのコラボ写真になってしまいました

14041217.jpg

それでも頑張って咲いてくれてる桜もありました

14041218.jpg

桜と逆さ命の塔

14041219.jpg

桜のトンネルの向こうに植物園

水面に映りこむ桜もいいもんです

14041224.jpg

少しだけ桜のはなびらとコラボ写真 撮れました

14041226.jpg

なんだかしょぼい花びらジュータンですね

14041221.jpg

今年もきれいに咲いています

利休梅とミリちゃん

14041222.jpg

ハウちゃんもね

14041220.jpg

bagとハウちゃん ずいぶん馴染んできたようです

14041209.jpg

おきまりのコース ロイドライトさんでランチ

14041210.jpg

あれ? はなちゃん?

ふふ 違いまーす♪

ロイドさんのnewお友達のココちゃんでした♡

14041211.jpg

ね、似てるでしょう♪

さあ!

お次のブログは皆様お待ちかね!

チロノエちゃんズのお写真初公開ですよーー!

乞うご期待あれ~♡♡

手作りバッグ頂きました♪

14041201.jpg

4月6日の夕方 待ちに待ってた嬉しい届け物が

のんのんの手元に届きました♡

14041202.jpg

それは ハウちゃんのガールフレンドのりんちゃん

ママさんからのとても素敵な贈り物

手作りわんこ用バッグです♪♪

14041207.jpg

りんちゃんママさんの旦那様のお義母様がとても器用な方で

手持ちのGパンからとても上手にバッグを作ってくれるから

頼んでみては? と嬉しいお勧めがあって

りんちゃんママには本当いつもいつも甘えっぱなしの のんのん (〃ノωノ) 

嬉しい有難いお言葉に ついつい

無理を言って作って頂いた逸品です♡

ね すごいでしょう! 裏地もかわいいプリント柄で

ちゃんとクッションまで入っています

クッションはマジックテープで取り外しが可能になっています

14041203.jpg

ハウパパが持ってたGパンで 僕は痩せてブカブカだから

のんのんさんにあげるね

なんて失礼なことを言いやがってもらったGパンです(-`ェ´-怒)

私だって大きいわい!(ブカブカまでいかないのが悲しい…)

そんなポケットがかっこいいお気に入りのGパンを

りんちゃんママのお義母様に託していたのでした

14041204.jpg

お願いしたのが今年のりんちゃんママとのんのんの合同お誕生日の席上

時間かかってもいいですか?

ぜーーんぜん大丈夫です~ お手すきの時に作ってもらってくださーい♪

と お願いしてはいたものの

うーん 出来れば、、GWの沖縄旅行に間に合ったらいいな~ なんて

心の底で思ってました(〃´ x ` 〃)ポッ

14041205.jpg

のんのんの願いって たいがい 叶うんです 何故か♡

ちゃーーんと間に合いました♪ 沖縄旅行まで♪ ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

それものんのんが渡した1本のGパンから

2ワンが入れる大きさのバッグを作ってくれました!!

14041208.jpg

りんちゃんママさん、ママさんのお義母様

本当に本当に有難うございました!

大切に大切に使わせて頂きます!


もちろん、沖縄旅行に持って行かせて頂きます

この最後の3枚は 宿泊先のホテルに

混合ワクチンと狂犬病の予防接種の証明の提出が必要な為

掛かりつけの動物病院での待合室のお二人さんです

14041206.jpg

フィラリア検査も済み 同時に受けた健康診断では

二人とも全く文句なしの健康です との診断結果で

これで大手振って二人とも沖縄への飛行機にホテルへと

連れて行くことが出来ます ひと安心です

 りんたんママしゃんのママしゃーん!

  ミリもちゃんと入ってましゅよ~♡

  ありがとうごじゃいまちたーーーー♡

茶〃桃〃familyと撮影会♪

14032301.jpg

3/23 春うらら 茶〃桃〃familyといつもの鶴見緑地公園で

お花見撮影会を開催

14032303.jpg

お天気の良い お花見にはもってこい日和

14032302.jpg

河津桜の咲いているところで待ち合わせです

14032305.jpg

来ました来ました♪ 茶〃桃〃ちゃんfamilyたち♪

14032306.jpg

急にお誘いしてすみませーん

茶〃桃〃ちゃん 今日も可愛いねーー♡

撮影会一緒によろしくね~

14032307.jpg

まずはのんのんのレンズでいつものように 桜 撮ります

こんな感じ めちゃ普通 

(品番:18-200mmAF-S VR Nikkor 18-200mm 1:3.5-5.6GⅡED)

14032308.jpg

茶〃桃〃パパさんが これで撮ってみる?

と 貸してくれたレンズで撮影

(品番:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED) 

14032309.jpg

ううう ピントがくるくる変わって なかなか合わない

パパさん どんどん撮る! 連写で!

なかなかキビシイ でも嬉しい♪ 楽しい♪

14032310.jpg

だんだんピント合わせも慣れてきた

いい感じの写真撮れてました

いい写真だ キレイな色 ボケ具合がとてもいい 花芯もしっかり見える

beautiful~ ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

14032311.jpg

桜の花に止まっている 蜂さんの イェーイ♪ 

のんのんも思わず イェーイ♪ だぜ~

14032312.jpg

ほれほれ がんばって 追いかけておいで~

蜂さんにおちょくられながら撮影

ぷりぷりおけつもバッチシ撮れてます♪

14032313.jpg

そしてここからは またのんのんのレンズ

のんのんちは

団子(lunch)食べにロイドライトさんへ向かいます

茶〃桃〃ちゃんfamilyとはいったんここでお別れ

お弁当ご持参されてました


途中 ハウパパがここでどう?

と 撮影ポイント 桜と雪柳のコラボ風景

手前の雪柳にピント合わせ

14032314.jpg

桜にピント合わせ

はぁ~ 春って いいよな~ いい色だわ~

14032315.jpg

モデルさん ハウちゃんで

14032316.jpg

そしてミリちゃんで

うう。 どっちもめちゃ可愛い♡

穏やかなお顔も春模様です

14032317.jpg

はいはい お腹すきましたね ロイドさんへ急ぎましょう

14032318.jpg

向かう途中の菜の花 もっとバック ぼかしたかったな

トーンももう少し明るい方がいいかな

14032319.jpg

ロイドさんlunch でかすぎサンド 食べきれなかったです

14032320.jpg

ここからは茶〃桃〃パパさん撮影のハウちゃんズ

ブログから拝借しました

やっぱキレイ! 全然違うな

14032321.jpg

うふふのミリちゃん

ぬいぐるみみたい♡

14032322.jpg

ハウちゃんとのんのん

きっとのんのん すんごい嬉しそうな顔してたと思うヽ(〃v〃)ノ ワ~イ


茶〃桃〃ちゃんfamilyの皆様

とっても楽しい 充実した撮影会でした♪

ありがとうございました

また次回もよろしくお願いします♡♡

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪