

ももちゃんと鶴見緑地撮影会♪

14021405.jpg

2/16 お天気いいので 鶴見緑地公園&ロイドライト

毎度お馴染みのハウちゃんズの休日お散歩コース

14021406.jpg

途中出会っためちゃくちゃ可愛い

「メリーちゃん」と言うお名前のロンチーの女の子

ハウちゃんと何やらいいムードです♡

14021407.jpg

この頃から早咲きの河津桜の開花状況を毎年見に行くのんのん

まだまだ固そうだけど

14021408.jpg

たくさんのつぼみに春の兆しを感じます

14021409.jpg

さあ 河津桜のつぼみとハウちゃんズのお写真撮りにいくぞーー

て 公園の階段上ったところで

またまた偶然 出会えました ももちゃん&ママさん!

14021410.jpg

いつもながらの good timing

数分違わず いつも絶妙のtimingで出会ってしまうのよ

ももちゃん引力はすごい!

14021411.jpg

さあ 仲良しさんになるんだよ

がんばれ! 

14021412.jpg

やはり 言い寄るのは ももちゃんの方かな

14021413.jpg

おしり匂ってますね

ワンコってね おしりの匂いで感情が伝わるそうですよ

14021414.jpg

のんのんの開花チェック場所の芝生に到着

14021415.jpg

よしよし いいよ ミリ

ももちゃんを匂ってあげてね

ももちゃん アップで見るとね

すごく嬉しそうなお顔  ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

14021416.jpg

少しずつでいいから

一緒に遊びながら 距離を縮めていこうね

14021417.jpg

広い芝生の上

14021418.jpg

お天気いいし

14021419.jpg

みんな 気持ちいいよね

14021420.jpg

きゃーー このハウちゃん めっちゃかっこいい!

のんのん好みの一枚やわ~ ハウちゃ~ん ステキ~

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

14021421.jpg

ももちゃんは本当にワンコが好きなんだね

この幸せそうなお顔♪

見ている方も嬉しくなる ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

14021422.jpg

ミリはひたすら マイペースやね

14021423.jpg

ももちゃんのこのぼ~と感の時も

のんのん好きやねんな♡

14021424.jpg

ハウル王子から

もう行きましょうcall 入りました

14021425.jpg

じゃみんなでロイドライトでランチしに行きましょう♪

14021426.jpg

前々からももちゃんの飛ぶところを撮ってあげようと思ってたの

ももちゃん がんばれ よーい

14021427.jpg

どん

舌ペロンちょしたまま飛んでる( 艸`*)ププッ

14021428.jpg

あ、切れた

14021429.jpg

やり切った後のすがすがしいお顔のももちゃん

14021430.jpg

のんのんの

ロイドライトでのランチメニューは

この日は昔ながらのカレーライスでした



だんだん暖かくなって

どんどんお散歩が気持ちいい季節になってきます


仲良しのワン友さんたちとのワンコ連れお花見ツアーを

開催したいのだけど

なかなか、みんなのお休みの日程が合わないのが実情です。


みなさまの春のご予定&どこがいいかしら?情報

どしどしのんのんまでお知らせくださいませ。


それまで毎週末のんのんちは

鶴見緑地公園&ロイドライトでみんなが来るのをお待ちしております♪


個々に来られる予定のある方 のんのんまで連絡下さいな

合流しましょう♪ ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

ハウパパからのプレゼント♡

14021432.jpg

のんのんのお誕生日報告ブログ

最後はハウパパからのプレゼントのご紹介です

14021431.jpg

2/9 ちょっと早めのお祝いのお食事会は

近所の居酒屋「きんぎょ草」さんに予約を入れてくれました

ここもいつも前を通っていて一度、入ってみよか~と言っていたお店です

ゆったりしていてメニューも豊富で味もなかなか美味しいお店です



そして頂いたプレゼントはこれ「LET IT BE」のコンサートチケット


           JCB_L110304.jpg


2014021440.jpg

私たち夫婦は音楽が大好きで

特にビートルズは二人とも昔からの大ファン

本当はポールが来日した時のコンサートに一番行きたかったんだけどね

ビートルズの生バンドの雰囲気はこのコンサートで十分味わえると思う

今からとても楽しみにしています♪


ハウパパ 素敵なプレゼント ありがとう♡


14021401.jpg

2/14 バレンタインデー 

チョコレートはハウパパがもらったのをいつも横取りして

食べてしまうので飽きるので

いつもバレンタインには毎年ケーキを買って帰ります

14021402.jpg

ハウパパの好きないちごショートとチョコレートケーキ

この日はももママから頂いたカップ&ソーサーで頂きました

とてもキレイな彩りで可愛いケーキセットになりました

この日はいちごショートを二人で食べました

14021404.jpg

翌日、のんのんは残りのチョコレートケーキを頂きました

なぜかハウパパの口にこのケーキが入ることはありませんでした



だってハウパパこの日は会社に行ったし。

ケーキって日持ちしないし。



そして、翌週のんのんは体重計に乗り愕然とする

原因結果て言葉 キライです

お誕生日当日のお店♪

14021135.jpg

2/11のんのんのお誕生日当日、dinnerに訪れたお店の紹介です

ブログで記録しておくと後々色々と便利なもんで

少しお付き合いくださいね(*´pq`*)

  14021131.jpg   14021132.jpg

この日に訪れたお店は

地元ではかなり有名な隠れ家的居酒屋「ちゃあむ」さん

  14021133.jpg   14021134.jpg

いつもこのお店の前を通るたびに一度は入ってみたいね~とのんのん夫婦

やはり噂通り 何を食べても美味しい♪

のんのんがとても気に入ったのはこのチーズ盛り合わせとホットワイン

ワン友の皆様

ハウちゃん方面にお越しの際にはまたこのお店にも行きましょうね♪♪

(ワンコはNGです。ごめんなさい。)

~おまけ画像~

14021130.jpg

携帯で撮ったハウちゃん パピー時代のハウちゃんみたいで

とっても可愛いので載せちゃうの~

14021136.jpg

ハウパパの親戚さんが京都綾部で和菓子屋さんされてます。

菊屋」さんと言います。

お土産に頂きました。

とっても美味しいですよ♡

京都綾部に行かれた際には是非お立ち寄りくださいませね♪

合同お誕生日会♪

14021101.jpg

今回は2/11の のんのんのお誕生日報告ブログです


毎年恒例の可愛いりんちゃんfamilyと

今回がカフェデビューの

のんのんの友人コロンfamilyも一緒です

14021102.jpg

りんちゃんママのお誕生日は1/8

今年になるまで実はりんちゃんママのお誕生日が

1月生まれとは知っていましたが

14021103.jpg

正確な日付を知りませんでした

そこでたまたまお互いFB登録していて

お誕生日が近い人のお知らせメールで

彼女のお誕生日が1/8と初めて知りました

14021104.jpg

1/8と言うのはのんのんにとって

とても大切な日

実母の命日なんですね


うちの母から 

りんちゃんママさんとは深いご縁があるのよ

仲良くしなさいね 


と言われた気がしました

と言うか、と言ってる絶対(笑)

    14021105.jpg    14021106.jpg
 
    14021107.jpg    14021108.jpg

お祝いの場所はこれまた毎年恒例

イチリンダイニングさん


14021109.jpg

可愛いのんのんの大好きチワワ

ハウちゃんの彼女のりんちゃん

14021110.jpg

ひさしぶりだね~

去年のりんちゃんのお誕生日以来だよね~

あーーーなんて、なんて可愛いの りんちゃん

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

14021111.jpg

ふふふ。

初めましてのコロンちゃんももちろん

とても可愛いですよ♡

14021112.jpg

ハウル王子もなんて素敵♡

さすがはりんちゃんの彼氏()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!

14021113.jpg

ぺろんチョ ミリ子さん

おやつもらってご機嫌さん♪


お写真見てると

とても幸せそーですが

実はこの日のイチリンさんはめちゃくちゃ寒くて

ワンコokのテラス席には小さなヒーターがひとつだけで

運ばれた暖かい筈のお料理が全部

速攻!冷製物に早変わりしてしまうと言う

恐ろしい、ここはシベリアかよ!!

と言うような経験をしてしまいました ダメダヾ(メ`・д・´)ノ゙ コリャ-☆

もーー我慢できない!

ってんで、、お店変えました

ここはりんちゃんがトリミングにも利用するお店

toutou vivantさん

    14021114.jpg  はぁ~ あ~ あったけ~ ぬくー

        幸せ~     14021115.jpg

カフェに入って こんなに苛酷な環境でランチしたの

初めてかも(笑)

ワンコ連れカフェの環境もっと良くしてほしいよね

14021116.jpg

始めからここでも良かったね~

と話しながら

おいしいスイーツを頂いて

やっと幸せな気分になれました

色々あっても可愛いワンコや素敵なお友達と一緒なら

心はいつもぽかぽか日和です♡

りんちゃんママさん

お誕生日おめでとうございましたヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

そしてのんのんのお誕生日をお祝いしてくださって

ありがとうございました(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

コロンちゃん カフェデビュー

よく頑張りました

コロンママさん

この日はお疲れ様でした

楽しかったね♪

14021123.jpg

最後にカフェの前で

この日りんちゃんママさんから

ワンコ用に頂いたプレゼント    14021117.jpg

   14021118.jpg   と ハウパパに頂いた

バレンタインチョコレート      14021119.jpg

14021120.jpg  そしてのんのんに頂いたお誕生日プレゼント

   ピンクゴールドのネックレス

        なんて素敵!!

そしてコロンママから頂いた     14021121.jpg


2月のパワーストーンのついた携帯ストラップ

もう帰ってすぐ付けてます♪

どれもみんなとっても嬉しい贈り物ばかり♪ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

(*´∀人)ありがとうございました♪♪



~伝言です。コロンママへ~

GRAN YAMAKI のsaleはがき 届きました

予定しておいてねん ゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚

20140215gran.jpg

しゃぶしゃぶ新年会♪~その2~

14020820.jpg

のんのん主催の「しゃぶしゃぶ新年会」にご参加頂きました皆様方

お仕事だったり、足元が悪かったり、とても寒かった日にもかかわらず

お集まり頂きありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


この最後の集合写真のみんな、とってもいい笑顔でした♪

ぼかすのがもったいない位です

140208乾杯

乾杯のシーン画像

のんのんは撮れませんでしたので

マリリンパパさんのコメントより転載させて頂きます

14020821.jpg

この日、のんのんのそばへずっと寄ってきてくれてた

はなちゃん

今回ののんのんの一番の被写体となりました

どうですか

かっこいいでしょう 男前でしょう

14020822.jpg

一週間前にももママにおいてけぼりにされた

ももちゃん

この日は楽しそうにしてくれてましたね 

ご機嫌直ってて良かったです

14020823.jpg

チロちゃん 

今日もまた、モテモテで困ったちゃんしてましたね

すぐに隠れるからなかなかちゃんと撮れませんでした

また今度ね

14020824.jpg

のんのんの大好きなももちゃんの横顔

めちゃくちゃ可愛い!!

素敵に撮れてると思います

14020825.jpg

はなちゃん画像ばっかりたくさん撮れていました

どれも素敵でのんのん的には好きなお顔なので

いっぱい載せちゃいます♡

14020826.jpg

うちのハウル王子はあまり下々の子たちと遊んでくれません

のんのんが撮影に忙しい間

ずっとももパパさんに子守をお願いしておりました

ももパパさん、いつもありがとうございます♪

14020827.jpg

テーブル下ではこれもいつも通り

ももちゃんのストーカー攻撃が繰り広げられてました

ももちゃん的には嬉しそう

他の子たちはどうかしらね( 艸`*)ププッ

14020841.jpg

チロちゃんとミリ

チロちゃんは可愛く撮れるのに

なんでかな その顔 ミリよ

14020829.jpg

本当ももちゃんはのんのんがカメラを向けても

嫌な顔をしたことがない

素晴らしいです♡

14020842.jpg

今度はミリ

ももちゃんと一緒に撮ってみました

やっぱ ダメ子ミリ

14020831.jpg

またまたはなちゃん

14020832.jpg

この日、はなちゃんにモテモテだった理由はただひとつ

やっぱ、これ~(笑)

14020833.jpg

しゃぶしゃぶコース最後のシャーベット

14020834.jpg

そしてオーナーさんにお願いしていたロールケーキに

14020835.jpg

ホットコーヒー

お世話かけました ありがとうございました 美味しかったです

14020836.jpg

ももちゃんママさんから頂いたプレゼント

14020837.jpg

ご実家仙台へ帰省された折りのお土産と

バレンタインが近いと言うことでハウパパにチョコレート頂きました 

それと

14020838.jpg

2/11の のんのんの誕生日にと頂きましたカップ&ソーサー


ほたての佃煮は炊き立てご飯で頂きました

めーっちゃ、美味しかったです!!


コーヒーカップは頂いた次の日から毎日朝のモーニングカップとして

ソーサーはパンを入れて使わせて頂いています

割らないように気を付けて大切に使わせて頂きますね

お心遣いありがとうございました♡


ではオフ会メンバーの皆様

次の企画は次回ブログで発表します!!

 
  ♪~ おわり ~♪

しゃぶしゃぶ新年会♪~その1~

14020801.jpg

2/8 いよいよ とっても楽しみにしていたオフ会 

しゃぶしゃぶ新年会当日がやってまいりました


ハウル王子が窓辺で溜息をひとつ


ついにやってきまちたか… この日が

しゃて、いったいどうなることやら


14020802.jpg

そう、この日は今年一番の大寒波がやってきており

夜中に降り続いた雪で大阪方面一帯は真っ白な世界となりました

お酒を飲みたいので電車で行くことになり

でも雪のせいで足元が悪いだろうし のんのんがすべってコロりんとかなって

ハウちゃんズに何かあってもいけない!

14020803.jpg

雪が振り始めてからあわててハウちゃんズのキャリーバッグを

いつもの布製のバッグからこのナイロン製ファスナー付きのバッグに変更しました

これで雪が降っても大丈夫 中敷きのフリースに携帯カイロも入れました


ハウちゃんズ 新しいバッグに恐怖心を持たないよう練習しなきゃ

頭の良いハウちゃん すぐに自分用のバッグと認識しバッグin

ミリは匂いをかいで終わり 

14020804.jpg

不安な時はすぐにお兄ちゃんに相談に行きます 

いつも通り強引に

14020805.jpg

ハウちゃんから

もうだいじょぶでつよ

報告受けました゚(*´∀`)b゚

夕方には雪も溶けて雨も上がった

よーし! じゃーーしゅっぱっーーつ!!


14020806.jpg

天六あたりで少し迷って10分遅刻でin「オオタニ」さん

先に到着していたのは すずちゃんと

14020807.jpg

はなちゃんファミリー

14020808.jpg

ももちゃんファミリー

14020811.jpg

そして、のんのんの主催するオフ会の専属カメラマンのマリリンパパさん

14020809.jpg

遅れてごめんね~ 

14020810.jpg

ハウちゃんズをとっても可愛がってくださった「オオタニ」の女将さん

今日はよろしくお願いしま~す♪

14020812.jpg

どどどぉーーーん 出ましたーーー 高級松坂牛しゃぶしゃぶーーー

14020813.jpg

お野菜やらしゃぶしゃぶコースはこんな感じですよん

14020814.jpg

マリリンパパさん TVショッピングばりのしゃぶしゃぶ肉のご紹介

なぜか後光が差しております(笑)

14020815.jpg

ひたすらはしゃぐマリリンパパさん

テンション高いね~

14020816.jpg

30分遅れでご到着のチロちゃんファミリー

チロパパさんお仕事だったそう ご苦労様でした

14020817.jpg

マリリンパパさんがのんのんのカメラで撮ってくれました

のんのんち

14020818.jpg

ももちゃんち

14020819.jpg

チロちゃんちとはなすずちゃんち

はなすずパパさん

おわんまで食べてしまいそうな勢いです(笑)


楽しい美味しいしゃぶしゃぶ新年会の模様は

~その2~へ続きます

ももママのお誕生日会♪

14020104.jpg

1月にお誕生日だったチワ友のももちゃんママのまめたーんさん

いつもお世話になっているし

ハウ家に行きたいって言ってくれてるし

で 2/1 我が家にお呼びすることに致しました♪

ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪

14020101.jpg

いらっしゃいませ~♡

ハウ家にようこそ~♡

のんのんびっくりしました(*_*)!

熱烈歓迎したのはまぎれもなく

ハウちゃん、みりちゃん達!  (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

すっかり、まめたーんさんのトリコとなり

おマタ、おっぴろげー中のミリ子さん

14020102.jpg

おまけにお土産で頂いたワンコおやつで

14020103.jpg

すっかり餌付けもされて

まめたーんさんにメロメロのお二人さん

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

14020105.jpg

本当はももちゃんも連れてきてもらっても

私たち的には嬉しいのだけど(多分ももちゃん的にも)

この日は晩ご飯をのんのんたちの行きつけの居酒屋で飲もうと予定していて

ハウちゃんズとももちゃんをお留守番させると言うのが

多分、大丈夫なんだろうとは思うけど やっぱり少し不安だよね

もうちょっと仲良くなってからね と言うことで

今回はももちゃんママだけに来て頂きました

14020106.jpg

この夜だけももちゃん寂しい思いさせてごめんね

次の週の土曜日はしゃぶしゃぶ新年会で

またみんなに会えるから と言うことで勝手にももちゃんに納得して

(してないか)頂きました

14020107.jpg

ミリはかなり嬉しかったね

まめたーんさん

お誕生日おめでとうございまーす♪

(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

この一年ハウ家をよろしくです!

ももちゃんと一緒にいっぱい楽しい思い出が作れますように!!



おまけです

この日ハウパパの親戚さんからいただいた贈り物です

14020108.jpg

高級卵の詰め合わせでした

卵だーい好き夫婦ののんのんち

めっちゃ嬉しい♪

14020109.jpg

まずはモーニングに前日、まめたーんさんから手土産に頂いた

14020110.jpg

バームクーヘンにゆで卵で頂きまして

14020111.jpg

お昼はこれまた、大好きなたまごかけご飯♪

14020112.jpg

炊き立てあつあつご飯の上に、とろーり高級卵かけご飯!

最高っす!∑d(d´∀`*)グッ!

あ~やっぱ美味しい~日本人で良かった~♡


では!お次のブログはいよいよ新年会の模様をアップしまーーす!

乞うご期待あれーーー(b゚v`*)♪

チワオフ新年会のお知らせ♪

14020201.jpg

今回のブログは

2/8にのんのんの主催する

チワワオフ会の新年会の連絡事項として使用致します

14020202.jpg

関係者様以外の方々は

のんのんが会社で習っております華道部で生けました

画像でお楽しみくださいませ。

14020203.jpg

まずは

のんのんが昨年11月に宿泊しました弁天館にて

頂いておりました今回のオフ会会場のちらしを

掲載致します。

こちらをご覧くださいませ。

14020211.jpg

まずは

お食事のコースですが

このチラシには載っていないコースとなります。

「松坂牛と極上豚しゃぶのミックスコース」が

一番人気があるそうなので

そのコースにさせて頂きました。

1.5人前(150g)で2600円となります。

14020213.jpg

しゃぶしゃぶのあとは、おうどんかおそば、それとデザートがつきます。

このコースのデザートはシャーベットだったかな

オオタニ集合場所

お店の予約の宴会開始時間は7時となります。

早めについても大丈夫なようにお伝えしてます。

宴会からしかこれない方はこの時間までに

上記地図までお越しください。

最寄駅は「地下鉄天神橋筋六丁目」となります。

当日、お仕事で宴会からの参加者は

マリリンパパさんとハウパパとなります。

14020204.jpg

他の方々は

「オオタニ」の地図右横の「ファミリーマート」前に5時半集合とします。

道路反対側の「長柄公園」でワンコのお散歩を終えてから

お店に入ろうと思います。

のんのんはももちゃんファミリーと一緒に電車で行きます。

はなすずファミリーは多分車で来られますよね。

駐車場の情報は事前にこのあたりで探してみてください。

チロちゃんファミリーは電車で来られるのかな?

ルート検索しておいてくださいね。

14020205.jpg

しゃぶしゃぶのあと、ももちゃんママと近くで二次会に使えそうな

ワンコOKのお店を色々探しましたがまったくありませんでした。

14020214.jpg

仕方ないので「オオタニ」のオーナーさんにdinnerのあと

なにかコーヒーやケーキみたいなメニューはないでしょうか?

とお聞きしましたら

14020207.jpg

近くにケーキ屋さんがあるので1本1600円のロールケーキを

買っておきましょうか? とのこと

ありがたいです!お願いします! てな訳で

しゃぶしゃぶのあとはロールケーキ(約200円)&コーヒー(200円)でゆっくりさせて

いただくことになりました。

予算はお酒は別払いとなりますが基本ご予算は

2600+400=3000円となります。

ちなみに生中450円 瓶ビール550円 となります。

14020208.jpg

さあ チワオフ新年会にご参加予定の方々

ご理解頂けましたでしょうか?

あとは、当日暖かくて良いお天気になりますよう、祈っておいてくださいね!

それと人もワンコも体調崩されませんように!

住所は下記記載致しますね。


北区長柄西2丁目8-18メゾンエルミタージュ1F
℡06-6809-3237

では、新年会でまたみんなにお会いできること

楽しみにしていますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

magatama cafe♪

14012601.jpg

1/26 ハウちゃんのワクチン接種のあと

これまたいつものコース magatamaさんへ行きました

14012602.jpg

ここは土日だけワンコOKのお店です

14012603.jpg

ワンコには お水とこんなおやつも出して頂けます

嬉しいですね

14012604.jpg

夜はお酒が飲めます

パーティプランは1500円~

おーなんてリーズナブル♡

14012605.jpg

お食事もなかなか美味しいですし

14012606.jpg

ここはハウパパもなかなかのお気に入りで

いつかオフ会をこのmagatamaさんでしたいそうです

JR玉造駅からすぐの場所にあります

14012607.jpg

ここでワンコオフ会してもいいですか? とお伺いしましたら

この絵の飾ってある 奥の部屋を使ってどうぞ と

14012608.jpg

この日は抽象画の作品が展示されてました

14012609.jpg

お客さんも明るい 

ミリがつかまりました

「うちのトイプーが一番可愛いと思ってたけど

 この子には負けるわーー」

14012610.jpg

はい よくそう言われます (*´艸`*)ァハ♪

14012611.jpg

ほんまに ミリって ふつうにしてたら

可愛いもんね .:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:

14012612.jpg

デザートのアイスにジェラート

この日の夜 お腹冷えて イタタののんのんでした( ;-`д´-)ァレマ….

14012613.jpg

店構えはこんな感じ

みんなまた声かけるね~


その前に今週土曜日のご連絡

いよいよ次のブログでスケジュール発表し( ゚∀゚)ノ゙ まぁ―――――――――――――――――スゥ☆

飛んでるハウちゃん♪

14012516.jpg

右目が病気でも

治療法がなくてもハウちゃんは

今、とても元気です

14012517.jpg

はなすずママさんちのはなちゃんも

この病気の可能性があると病院の先生に言われたそうです

14012518.jpg

今、ハウちゃんはもともと持病で持っている膝蓋骨脱臼の進行を

少しでも抑えれるかも知れないと思い

グルコサミンのサプリを食べています

14012519.jpg

気休めでもなんでもいい

一分でも一秒でも病気の進行が遅くなるなら

14012520.jpg

目にいいサプリ 追加で飲ませようと今検討しています

幸い この角膜の病気は痛みはないそうです

だってこんなにハウちゃん 元気なんだもの

14012521.jpg

ちゃんと視力はあるし 

元気ならいい 辛くなければいい

いつか進行が進んだ時 後悔しないよう

今の時間を大切にしてあげよう

14012522.jpg

ミリもね

14012523.jpg

みんな ワンコも人も 年をとるのは一緒

哺乳類でなる病気も良く似てる

(ホワイトバランス オートのミリちゃん)

14012524.jpg

元気なうちに出来ること 

一緒に 楽しいこと いっぱいしよう

(ホワイトバランス蛍光灯のブルー系 ミリちゃん)

14012525.jpg

ホームセンターに行きました

飛行機にハウちゃんズ乗りますので

ワンコ用のキャリーを物色中

これかな

14012526.jpg

こっちかな

5月のGW ワンコ連れ沖縄旅行

こんな準備している時間もとてもワクワクして

楽しい時間ですd(*^v^*)b♪
