

お誕生日旅行♪~その3~

13021124.jpg

ベイリリィさんでの夕食タイム

オーナーさんが写真を撮ってくれました (ガラスに映ってますね)

このベイリリィさんとこの温泉は 60度の源泉かけ流しなので

毎回お水を入れながら入ります

この寒い時期の質の良い温泉 最高です

13021126.jpg

オーナーおすすめスポットの新庄総合公園

13021127.jp<br />g

遊具の「ゆめのふね」 かっこいいでしょう

13021128.jpg

この公園に来る手前にも

13021129.jpg

無料駐車場のある公園があります

13021130.jpg

のんのん好みの木がありました

この木の周りには干支のオブジェが置かれていました

       13021132.jpg   今年の干支を撮り

     来年の干支も撮りました   13021133.jpg

13021131.jpg

みごとなトルネードした枝元 素晴らしい


さて今回ののんのんのお誕生日旅行で ハウパパに依頼していた 最後のミッション

「和歌山と言えば梅でしょう」

13021134.jpg

「梅林に連れてってね」

この公園から少し歩いた場所に観光用ではないでしょうが

個人のお宅でお持ちであろう梅林があります

13021135.jpg

梅は背がそんなに高くないので とても近くに梅の花を見ることができます

はぁ きれいし 可憐でいいですね 梅の花 

あ 湯豆腐食べたくなりますね 「梅の花

花よりだんご のんのん

13021136.jpg

のんのん達が歩いた梅林は こんな感じで道路沿いに小川と一緒に鑑賞できます

梅の木の手入れをしているおじさん一人に会った以外 ほとんど人気がありませんでした

ここの梅林を二人(+2ワン)占めでした

13021137.jpg

お散歩三昧ハウちゃんズ かなりお疲れモード中

笑顔が消えました

    はい。じゃもう お家に帰ろう

                 ~おしまい~

お誕生日旅行♪~その2~

               13021116.jpg

               ハウパパへのミッション その二 

                「お昼ご飯は 綺麗な海の景色を眺めながら

               
               13021112.jpg

                 美味しい新鮮海の幸が食べたいわ」

13021114.jpg

と言うのんのんの要望に まずは「とれとれ市場」にて海鮮ちらしをゲット

円月島の見える無料駐車場にて停車し 車中にてお昼を頂きました

13021115.jpg

目の前に広がる素晴らしい眺望は 右側のこの階段を降りて砂浜から見ることができます

13021117.jpg

砂浜から海へと

13021118.jpg

波光が足元から始まり

13021119.jpg

まっすぐに 本当にまっすぐに 水平線に伸びて行き

13021120.jpg

そのまま波光が丸くなって ジャンプして 太陽になったのではないか

13021121.jpg

大地は海へとつながり そして空へとつながっていく 

    ワンポイント円月島もええ味出してると思えへん?

13021113.jpg

ハウパパ のんのんのわがままミッションに一生懸命答えてくれて

            ありがとう

                     (いつものことやん By ハウパパの心の声)

13021122.jpg

なぜか ひとつだけ置いてあるテトラポット

13021123.jpg

今回の白浜温泉へのルートは強いカーブがなくて 行きも帰りも

ハウちゃん全く車酔いをしませんでした

のんのんは何より何よりそれが嬉しい


そろそろチェックインのお時間です

ベイリリィさんはすぐそこです

                       ~その3~ へ続きます

お誕生日旅行♪~その1~

13021101.jpg

2/11はのんのんのお誕生日

今回はどこの海に行こっかな~

と旅行先を考えていた時 ブロ友さんのaquaさんがチャヌくんの

お誕生日旅行に行かれた記事を読んでそこに即決 ネットで予約を入れました

13021102.jpg

目指すは白浜温泉にある民宿「ベイリリィ」さん

13021103.jpg

行先が決まったのでハウパパにルートとハウちゃんずのトイレ休憩の場所を

決めておくように指令を出してありました

13021104.jpg

ハウパパのミッションその1 ハウちゃんずのトイレ休憩場所を探すこと

任務成功 「紀の川SA」にドッグランが

130211051.jpg130211061.jpg130211071.jpg

またまたのんのんの下手くそなパノラマもどき

(お写真上手なお兄様、お姉様方、上手にアップする方法教えて)

展望台があり和歌山平野が一望できます

13021108.jpg

ラン内の水飲み場

             13021109.jpg

              水道の手回し部分がワンコになってます

              13021110.jpg

              途中事故があったりして渋滞が続きました

13021111.jpg

無事に白浜温泉に着きますように

ハウパパ 安全運転でお願いね

いつもの週末♪

13020301.jpg

2/3 普通に週末に大きな公園&ロイドライトさん

13020302.jpg

2月も立春が過ぎ 夕暮れが少しずつ 遅くなり

一年の中で一番寒いこの季節も

そろそろ終わりを告げようとしています

13020303.jpg

お散歩途中出会ったスタンダードプードルちゃん

大人しいいい子です

この後のロイドさんでも一緒になりました

13020304.jpg

ロイドさん常連さんの叶夢くん

いつ会っても楽しそうです

13020305.jpg

さあ ロイドさんに行こう

13020306.jpg

ランチのトマトパスタ

13020307.jpg

久しぶりね チロルちゃん

13020308.jpg

この子も常連さん 

小さくてとっても愛想が良くて

いつもシッポフリフリで来てくれるの

なのにいつもミリはガウするの ばかよね ミリ

ごめんね チロちゃん

13020309.jpg

そんな可愛いお顔しても 許してやんないよ
