12月のハウちゃんず

12120202.jpg

12/2のロイドライトさん ハウちゃんがハウパパに甘えてる姿がいじらしくて

可愛い

12120203.jpg

おとぼけ顔のミリも可愛い

12120201.jpg

この日のロイドランチはライスコロッケでした



12121201.jpg

12/12 ハウちゃんずの応援団団長さんから素敵なクリスマスプレゼントが届きました

12121202.jpg

フード付きあったかジャンパーと一緒に

12121203.jpg

ハウちゃんずのサプリメントも一緒に入っていました

この方との出会いや サプリメントについては この頃のブログで

http://haurulovelove.blog28.fc2.com/blog-entry-236.html

ご覧くださいませ

12121204.jpg

このサプリメントのおかげで ハウちゃんずの骨は丈夫なのだと 

信じて疑わない のんのんです



12121601.jpg

12/16の鶴見緑地&ロイドさん

12121602.jpg

気持ち良いお天気で お散歩日和

12121603.jpg

のんのんが店内に入ると がだがたと音がして 椅子から立ち上がるご夫婦がいました

あ 先々週に鶴見緑地で出会った マルチーズのまるちゃんのパパママさんだ

12121605.jpg

おなじマルを飼っている者通し すぐに意気投合

まるちゃんも人懐こくて とても可愛い

どこかいいドッグカフェないですかね~ そりゃロイドライトさんでしょ

と 場所を案内したのが先々週の出来事

この日はワン友さんと一緒にロイドさんに来られてました

この子はダックスの女の子「小春ちゃん」です

この子もおとなしくて とても可愛い

12121604.jpg

実はこのまるちゃん チワワとマルチーズのミックスなんです

ちょうどハウちゃんとミリが子供を産んだら こんな感じ?

少しサイズが大きいですけど(笑)

12121606.jpg

この日のロイドランチはポトフでした

12121607.jpg

さあ 次のブログは いよいよハウちゃんファミリー大好きチワワ

ハウちゃんの彼女のりんちゃんとのクリスマス・デートのご報告でーす

紅葉見頃♪ ②

12112311.jpg

ハウちゃんと紅葉

12112312.jpg

ミリもね

12112313.jpg

きれい 紅葉のグラデーション

12112314.jpg

ひさしぶりに段々の滝までやってきました

12112315.jpg

コスモスが満開です

12112316.jpg

モデルさん もう少し いい顔してほしいっす

12112317.jpg

ハウちゃんはプロ並み さすがね

12112318.jpg

コスモスの花言葉 検索しました

「乙女の真心」「乙女の愛情」 だそうです

12112319.jpg

色によっても違うそうです

(ピンク)「少女の純潔」
(赤)  「調和」
(白)  「美麗」「純潔」「優美」  

12112320.jpg

大池に群れている水鳥

12112321.jpg

この日のロイドライト ランチ

ほたてのトマトパスタ ほたて でか

12112322.jpg

プチホテル山のお母さん(女将さん)からお歳暮が届きました

いつもありがとう 来年 また会いに行きますね

それまで お元気で 

紅葉見頃♪ ①

12112301.jpg

11/23 勤労感謝の日 秋晴れ

12112302.jpg

鶴見緑地公園の秋の風景も のんのんは大好きです

12112303.jpg

冬支度を始める木々たちの 潔い声が聞こえてきそうです

12112304.jpg

ミリ 枯葉 しょってます

12112305.jpg

ミリ 誰か 見つけた 

12112307.jpg

あ マリンちゃんだ!

12112306.jpg

ひさしぶりだね~ 会いたかったよ~

ハウちゃんが緑地公園デビューして以来のお付き合いの マリンちゃん

ミリとも とっても仲良し 

それはそれは みんな 楽しそうに 遊んでました

12112308.jpg

かっこいい銀杏の木だなぁ

12112309.jpg

このすばらしい秋色の木々よ 一枚の絵だよね

12112310.jpg

今度は真っ赤なもみじ 見つけた♪ 

 ②に続きます

紅葉♪

12111001.jpg

紅葉始まりかけの鶴見緑地公園です

12111002.jpg

11/10 晴天 

12111003.jpg

コートがなくても平気な程の気温です

12111005.jpg

ロイドのランチ

ムール貝のピザ

もちGOODなお味です

ハウパパの誕生日♪ ⑤

12110348.jpg

海三昧の今回の旅行 

海岸通りをドライブしている時に見つけた砂浜

12110349.jpg

お天気にも恵まれ 

12110350.jpg

日常からの脱出 こころゆくまで 浜辺の散歩

12110351.jpg

磯の香り 心地よい潮風 

12110353.jpg

波打ち際にゆらめく太陽のシルエット ばらの模様のよう

12110352.jpg

お笑い担当 ミリ

12110354.jpg

憎らしいくらい 海が似合うぜ ハウちゃん



おまけの動画♪

12110355.jpg

パールブリッジ

12110356.jpg

お昼ご飯調達に立ち寄った道の駅

焼き牡蠣と焼き芋にサービスのお味噌汁

お味はいまいち

  と言うおちがついた ところで 

    家路に向かいましたとさ
  
     ~ 終わり ~